コーヒー&シガレッツ 

June 11 [Sat], 2005, 23:21

虹色ピンク 

June 11 [Sat], 2005, 14:21
ピンクのグラデーションスキンかわいい〜

またバイト先の話になっちゃうけど。
彼が一緒にバイト入ってる日はやっぱり一言二言話すんだけど、
それが良いことであれ悪いことであれ、気分が疲れます。
相談してる子には「好きならしょうがないし当たり前」って言われるけど、
それが本当にしんどくて、いやでしょうがなかったのです。

人を好きになることでこんなふうに気持ち振り回されてつかれて、
だったら一生一人でいい。

近頃そんなことを言って泣いていた友達を、
そんなことない!って説得したばかりなのに、今自分がそんな気持ち。

だから昨日、なぜか繋がりがなくなったような気がして、
ホッとした。

また逃げ出してる。




今日はこれから京都の名画座へ名画見に行きます
短観映画(字はこれであってるのか!?)を、
これからいっぱい見に行くのだ!だっ!
にしても梅雨入りが〜

STAR WARS 

June 10 [Fri], 2005, 1:45
好きの人になりたいのに!!
キャラクターとか武器とかグッズとかすごい好きなのに、
その作品自体が好きになれないなんて!本末転倒!!

や・る・こ・と・が・ない〜〜〜!!!
自分は夜型〜♪とか思ってたけど、
やっぱり人間って夜ばっかり動いてると、
なんかパワーとかが奪われていくんじゃ…だってなんだかもぬけの殻!!

はてさて、どうしたものか。

無意味に日記書こうとしてもしょうがないし。

連休終了 

June 06 [Mon], 2005, 1:28
ながーいながい5連休が今日で終わりました。
最初の3日はやっぱりなんだか物足りなくて寂しくて、
バイト(先)行きたいのぅ・・・なんて思ってたけど、
昨日今日はとっても楽しかった
気心知れた友達と飲みに行ったのなんて超!久しぶり
酒は飲んでも飲まれるなとか言うけど、
飲まれちゃった方が楽しくて好き。周りには迷惑かけちゃうけど。
しんみり飲むことができないまだまだお子様です。
ぜーんぜん知らない人達の中に入っていって、
飲んでなきゃそんな場所ぜったい無理だけど、
キャーってなって楽しくすごせた。おごりだったし

さー!明日からまたバイト生活がんばりましょー

OFFOFFOFFOFFOFF 

June 02 [Thu], 2005, 1:10
な日々の第一弾が終えようとしています。
そう!5連休遅らせながらGWが私にも!って感じ。

バイトがない日々ってやることなくて暇で怖い!って、
前なら思ったかもしれないけど、今はホッとしてます。
フリーターになってから、生活の中心がバイトになってしまって、
嬉しいこと嫌なことの全部がそこに集まってしまってたから、
なんだかつかれちゃった。
少なくとも、この五日間は浮き沈みすることなく過ごせるよ。

とりあえず、違う映画館に映画二つ見に行って、
お買い物行って、飲み行って、スターウォーズを全部見るんじゃ!!!
有意義な日々を!!!


It's up to you 

May 31 [Tue], 2005, 0:50
この日記を読んでもわかるけど、やっぱりわたしは感情のふり幅がでかい。
ちょっとしたことで舞い上がって、ちょっとしたことでやばいくらいオチル。
でも最近は舞い上がることがだんだん少なくなってきて、
とくに何もなくても夜、寝る前のこの時間、とても落ち込む。
フリーターで生活の中心がバイトになってて、
そこで感じるあらゆることに落ち込む。

一年前を思い出す。

やばいな。本当にやばい。
明日バイト行ったら5日連休だ。
その間ぜったい一回もバイト先には行かない。絶対!ネバー!

むなしくて、涙も出ない。

はぁ〜 

May 28 [Sat], 2005, 2:08
ダメダメだわ。
ぜんぜんかわいくないの。かわいくなすぎるの。
自分から言っておきながら。
ごめんなさい。っていうのも重い感じがするし。

やさしくなりたい。
かわいくなりたい。
ごめんなさい。

心がわなわなする。
あ〜。もう!!

上の空続行中 

May 27 [Fri], 2005, 1:35
ゆえに・・・あぁー!支払期限過ぎてた!!やっちまった!!
どうしたらいいの?本当ごめいわくおかけしまくり・・・すみません・・・

今日はバイト暇だった〜
やることがない!交換ノートも書くことがない!
さらに言うなれば、日々が暇!!
しかも6月のシフト休みばっかりだった。人では足りてないはずなのに。
お前なんかいらねーよ!ってことかしら
まぁ自分でいっぱい休み希望出してたからってのもあるけど。

チケット売り場に座って下を向きながら作業をしてても、
足音でお客さんかバイトの人(もしくは社員さん)か分かってしまうものだな。
バイトの人は建物のつくりを解ってて、どこへ向かうかとかはっきりしてるから、
どことなく足音が堂々としているような。
だから今日彼がパーッと前を通り過ぎた時、私服だったけど気づいたわけだ。
やっぱりおしゃれなんだね。
もっといっぱいそこにいて話してくれてもいいのに。ひまだし。

なんか次の恋したいなぁ。本当飽き性だから長く続かない。
けどこれ以上今のバイト先で探すのはむり。もぅここではいいかなって。

でも投げやりじゃなくて今はなんだか前向き。いいことだわ。
髪の毛乾く前にみつあみして貧乏なパーマをほどこそう。
かわいくなりたい。というより、優しくなりたいな(byマサムネ)。


 

May 25 [Wed], 2005, 23:58
すごく明るい月が窓から見えた。

かわいい女の子 

May 25 [Wed], 2005, 16:14
今日はとても気分がいいです
久々の早番バイトで、しかもレディースデイだったから、
二人バイトを入れてくれてて、でもそこそこ暇で、
いっぱいお話をしながらお仕事しました。
一緒に入ったのは一ヶ月くらい前からバイトにきだした新人さんで、
とってもかわいい女の子
初めはかわいいけどギャルっぽいな・・・と思って、
仲良くなれるか不安だったんだけど、
ちょっと話したらとても話しやすい
しかも今日知ったんだけどおんなじO型だった!
わたしはとても血液型にこだわるたちで、おなじだととても嬉しい

近頃悩んでたし、いろいろと理由はあったけど、
やっぱり一番気がかりだったのはなかなかうまくいかない恋のことで。
彼のことを知ってる人に相談したくて、でも誰にも言えなし
ってのが続いてたから、今日わーって(仕事中だったけど)話せて、
気持ちが楽になったし、とても励まされた。

ひとつが明るくなると、他のこともがんばれる気持ちになる。

今気づいたんだけど、ずーっと本当に聞いてほしかったんだなぁ。
たとえ自分のことでも、一人で抱え込むことがすごい苦手。

ほんとう、今日早番バイト入っててよかった!
新人Iちゃんありがとう
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:techo-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる