トリビュート参加 

July 23 [Wed], 2008, 21:18
これがまた凄いんです。BTは!!

他の曲をやる時のアレンジ力、
かわらぬ世界観。美声。

hideちゃんのトリビュートからBTの扉を叩いた者として
全力で期待してます。そして必ずそれを越える。


冬のFTオンリー振込んできました。
馴染みのコンビニで、ライブのためなら万札を
惜し気もなく出すんだこの人と思われもいい。

その頃には免許取れてるかな?

マイマイ柄とかロゴ系の…車に貼れるステッカー欲しい(^^)

Toshiブログ 

June 04 [Wed], 2008, 22:43
は、この所ネットを開いたら必ず見てます。

ヒース君との2ショットが載ったら
書き込み2万6千超えてる!!!

犬猫好きか? と問われて軽く6千コメント。

おまえら大好きだぞー で1万超え。(今現在)


今年はXの復活と・・・

もう一つ生きてて良かった級の復活が・・・

8月たまのライブ決定!!!

盛り上がってる矢先に嬉し過ぎる!!!

私にとって究極の文学と、癒しの演奏&
パフォーマンスを兼ね備えたバンドです。

一般発売まだなので一緒に行けたら連絡ください♪

この異常なクオリティーは何? 

May 25 [Sun], 2008, 23:01
世界のロック界に名を残すBーTのDVD
天使のリボルバーとりあえず本編見ました。

ワールドツアーやらない異常。

改めてカリスマバンドだな〜。安定してる。
結婚スキャンダルもちょっとした気まぐれスパイス。

あ、ビューが2こ入ってるってこーゆー事ね。

絶界よこ向いてないのも見れる。オーレー!
スペインの地で恋に落ちる日本人役の櫻井敦司。
(ハリウッドスター)

どう撮ってもいいんだよね。元がいいから。

マイファニー、今井さんの裏声ヴォイス。ここ天才!

この曲の異常なクオリティーは何?

客席のオーマイファニーの声しっかり聞こえる。
やったやった私も言った!


あとは櫻井さんについて。

1のビューで言うとミスターミセスの後半、
目線の美しさが異常な表情が映ってる。

ランデヴーで髪かきあげた瞬間の半白眼。


肉体は魂の器だとしたら魂ごとカリスマ。

ほら、世界最高。

造形美、美形というより動く芸術品。

やっぱり人間と認識できないでいるファン歴6年目。


※異常はここでは最上の賛辞の意。

地面に添い寝して 

May 24 [Sat], 2008, 1:27
今週TVでYOSHIKIの譜面が360万で売れました。
カンボジアに送られるらしい募金番組で。

カンボジアといえば体の不自由な人たちが
ストリートライブやっててテンポの緩さが
心地いいんだって。て知久さんがライブで言ってた。

早い曲も大好きだし、話し声よりも遅い曲も好き。
外国いってみたいな〜。

いつかだけど必ず決心できる日がくると思う!

最近小さな覚悟を決めて、教習所に通っています。
スピードはのろのろでいい? ドライブ行こうね!

最近相変わらず「たま」しか聞いてない。

南風って曲、石川さんの怒鳴り声が
急に入るから駅のホームで近くのおっさんが
騒いでるのかと思ってキョロキョロしちゃった!!

それは面白かったけど、他も名曲だらけ。

たまの最期ってDVD最期にして最高っした!

知らなくていいこと 

May 14 [Wed], 2008, 23:46
B-T友達からメールがきたよ。ついに…

この先もいい曲つくってくれれば嬉しいし、
でも不安の方が大きいな。

誰よりも自分が何が似合うかを知ってた人が
髪にキラキラつけてマニュキュアして
髭はやしてメイクしなくなって黄色や黄緑を好んで…

彼のオリジナリティやセンスも出会う人や
色んな要因でかわっていくのか。

彼の作品を才能をかってきたんだか
ら最初で最後これくらい言わせて。笑。


今井さんが結婚しました。

どんな人であれ本人が決めたことだから。

行ってきました!! 

May 13 [Tue], 2008, 22:24
・hideサミット

hideちゃんもまさか10年後もこうしてみんなが
集まると思っていなかったのでは??

Xのピンクスパイダー最高だった!

ヨッちゃんイエローハートのギター弾いてたよ!

無敵も復活。

言いたいことはこのイベントの後、始発まで
アヤちゃんとXで知り合った人と語り明かしました。

・土曜はひっさびさベンジーのライブに行って
ゾクっとする程よかったです。私の青春そのもの。

・日曜はRaINのライブでした。
hideサミットからたった一週間のPATAちゃんに
何か言いたかったけど、なにも言えなかった。


じゃ、これから天リボ観ます♪

イベントの朝 

May 03 [Sat], 2008, 8:42
今日と明日はHIDEちゃんの追悼イベントで
味の素スタジアムに行ってきます!

Xと共にという大きな意味を持っています。

日記を書かない間、手紙を書いてました。
直接伝えるいい手段♪

YOSHIKIさんにはさすがに届かなそうだけど、
今度これだけ長いこと尊敬してやまない
BーTにも手紙を送ってみよっか!!

誰に…φ(.. )  あっちゃん一番読んでくれるよね。

YOSHIKIさんホームです! 

March 30 [Sun], 2008, 10:03
2日目観てきました〜!

様々な活動してるヨッちゃんのホーム魅せてもらった!

ドラムごと上にあがって、花道進んできてドームの中央で
ドラムとキーボードでソロ!

もうプロフェッショナルで言うことありません。

トシくんとも仲良しでした。

二人で花道寝転がるってる空気が幼なじみ感。

トシくんも10年前に思う所があり脱退したんだけど
かわらず大入り満員でペンライト振るから、
ヨッちゃんが嬉しそうにピアノ弾くから、
これ以上ないじゃない!!

HIDEちゃんも常に映像でみれて、ステージにいたよ(^-^)
Xそのものでした。

今日もこれから観てきます。
パタちゃん先行でゲットしたアリーナ席!

マシーンのライブ 

March 25 [Tue], 2008, 17:40
竹下通りにあるXの衣装が置いてあるお店に
行きました。(名前忘れた。アナップの隣辺り)

去年のI.Vプロモ撮影の前にYOSHIKIさん
ご本人がご来店されて数点買ったんだって!
黒いヒョウ柄のブラウスを!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜は渋谷でマシーンのライブでした。

kiyoshiちゃんは
シャツに赤いドクロのタイと赤いパンツでした。
タイはルーシーでも付けてたっけ?髪型が黒髪で
パーマでボリュームあってルーシーぽい。

HAKUEIさんは
シャツにお洒落なベストでカッコイイ衣装なのに
動きが女の子みたくて可愛かった!
長〜い髪をふんわり後ろでしばって^^
薄いメイクの方が好きだな〜。

フルアルバム作ってのマシーンツアー
たった3公演って少ないな〜。と思ういいライブでした。

仲良しだから背中合わせで歌ったり
マイクシェアも3回ほどあった!
(今井さんみたいに逃げません)
(後半は逃げなかったか)(回想中)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、B-Tの会報がまもなく?
メンバーの皆さまは英気を養っているそうで。

お待ちしてます。

オンパレードのDVD届くからそれでも見ながら。

X JAPAN 攻撃再開 まで あと7日 

March 21 [Fri], 2008, 17:37
http://www.xjapan.ne.jp/shop/index.html

グッズきたー!

パンフ、バッグ、ステッカー類、バンダナ
ミラー、ミントケース、ライト、タンブラー
ストラップ、タオル、ビーチタオル、Tシャツなど。

ミントケースとタンブラーに時代を感じます。

そういえば、マイブルーベリーナイツ観たい。
ジュード・ロウだから。
これ1人で行くのも友達と行くのも気恥ずかしいんですが
どうすれば。(DVDかな)

ホリディも泣けたから、これもきっと・・・。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:漓烏(りう)
読者になる
B-Tと音楽と平和を愛するサイト
bedram管理人その1。
↑push here!