(無題) 

August 01 [Tue], 2006, 1:15
今年もまた
大嫌いな【8月1日】が訪れ、例年と同様 憂鬱な夜を迎えている次第でございます。


毎晩頂く ママンのダージリンティーも 今宵は少しながら苦く感じられますの。
わたくし自身の問題かしら。




罪深き アムールとプシュケは
もう出逢う事は無いのよ。

考え事 

July 28 [Fri], 2006, 1:30
きっと考えなきゃいけない事。
逃げちゃいけない事。
だけど
どうしても考えたくない。

こんな甘ったれ馬鹿は この世の中では到底通用しない生物なのだろう。




私の中の 良からぬものが

じょじょびじょぶぁ〜
じょびじょぶぁ〜


って
出ていけば 話は早いのにな。笑

(無題) 

July 27 [Thu], 2006, 3:23
最近
ベットより 床で寝るのが好き。
というか 気付いたら床で寝てるパターン。
ものすごい腰痛いのね。


あーチンパンニュース見逃した。ジーザス!

key 

July 26 [Wed], 2006, 17:24
依存。

(無題) 

July 26 [Wed], 2006, 3:40
今だけは不安定でいさせて。



脳がバグった。


ここから飛び降りるのは勇気なんかじゃない。

(無題) 

July 22 [Sat], 2006, 17:58
それぞれが それぞれ生きてて、流れてた。
私は 追いつけそうになかった。人格的、時間的なギャップが生じて、それを埋めるものを、ただ何も持っていなかったの。

でも それは私が選んだ事だし周りもそうだったんだと思う。


カーテンから ひんやりとした風が擦り抜けてくるわ

もうすぐで 彼が来る。

私は 孤独な人間なのかもしれない。
でも決して 不服ではない。
何故だかは
秘密☆

燃えて消えてみせてよ 

July 20 [Thu], 2006, 3:10
こんな夏なら 嫌いじゃないかも。

私って案外 単純。

サボタージュな昼下がり。今日のベットは一人じゃないの。
きっと もう一人では眠れない。
腕枕をして あま噛み させてよ
おねがい。

hey hey! baby- ☆ 

July 19 [Wed], 2006, 2:43
ちゃんと呼吸してた

それだけでも 嬉しいんだよね


そんな時にも アラベスク(ドビュッシー)は私を呼んでいた。
優しくて どこか悲しい音色で。

着信音には 向いてないかもしれないわ。

記念日☆ 

July 17 [Mon], 2006, 23:48
彼がサプライズで、ケーキを用意してくれていました。
行動が女の子みたいで 可愛いです(*^_^*)

これからも
よろしくです。

恋の南京錠 

July 16 [Sun], 2006, 23:39
彼と一緒に 鍵かけてきました。
イチマツ模様は 彼のトレードマークだから。
裏に 二人の名前書いて、鍵は おそろいのネックレスにするの。
明日は記念日。

おめでとう!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:technologic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる