(無題) 

February 27 [Wed], 2013, 22:02
神様、俺のこの性格はいつ治るんでしょうか?




最近はtwitterをやっています。三ヶ月に一度くらいツイートしてます。
@techno_g909

毎晩寝るのこんな時間 

March 10 [Thu], 2011, 1:59
もう疲れた。さすがに。







動画、特に意味なし。狂ってる。


俺の日曜はなんだったんだろう。 

September 06 [Mon], 2010, 1:03
どうせ寝るなら、せめて癒されてから寝よう……。












明日が平和でありますように。

明日謝ります。 

September 06 [Mon], 2010, 0:37
明日までに仕上げなきゃいけない仕事……入試問題の作成なんだけども……まったく終わらない……問題が作れない……もう嫌だ……。

しかし、文中に三点リーダ(「……」というやつ)を多用すると、福本伸行みたいだなあ。

(無題) 

August 13 [Fri], 2010, 18:15
やっぱり野球は車で見にくるもんじゃないな、今既に日本酒飲んでるけど、楽しくてしょうがないや。

頑張れ成瀬!!

千葉県民なら良かった。 

August 13 [Fri], 2010, 17:01
また来てしまった……。

暇な一週間……そうでもない? 

August 13 [Fri], 2010, 2:05
7日(土) 休暇1日目

1日家にいる。
翌日に行われるイベントのどれに行くかを死ぬほど悩む。

@WORLD HAPPINESS 2010@新木場
  YMOが出るまったり夏フェス。昨年見に行ってとても楽しかった。
  今年はPLASTICSも出るということで、第一候補として考える。

ATHE DAY OF HARDCORE 2010@渋谷
  ハードコアのイベント。なんと入場無料。

BMP3 KILLED THE CD STAR ! -CD Release Party-@渋谷
  インターネットレーベルMaltine RecordsのCDリリースパーティ。
  好きなDJ・アーティストばっかり。

CSUMMER SONIC 2010のSIDE SHOW MARINEステージ@幕張
  出れんの!?サマソニ!?というオーディションを勝ち抜き、
  おもしろ三国志というナードコアアーティストが出ることになったので。
  このおもしろ三国志、「三国志とテクノを融合させた唯一のミュージシャン」
  というかなりキチガイじみた設定なのだが……おもしろいのだ、これが。



  大好き。しかもこのSIDE SHOW MARINEステージは入場無料だ。最高。
  ※ナードコア……ネタモノのサンプリングを多用したハードコアテクノの類?
             と言えば通じるか?例えばこんなやつ↓





迷った挙句@に決めた21時頃。最近通いだしたスポーツジムに行きがてら、
コンビニでチケットを買おうとしたら……もう前売券の販売が終了していた。
しかもジムの営業時間も終わってた……平日23時までやってるから勘違い
してた……かなりヘコむ。



8日(日) 休暇2日目

結局Cに行くことにした。お祭り気分のロックキッズを嘲笑うかのように
躍動するおもしろ三国志がやはり見たくなったのだ。
午前中にジムに行き、昼からビールを飲み、幕張に行く。

いやぁ、おもしろかった。サマソニで見れたってのがいいね。アガった。  
前後に出てたバンドもなかなかよかった。得した。
後日、レポート記事をチェックすると俺の後姿が写ってた。わかる?



9日(月) 休暇3日目

昨日買ったおもしろ三国志のCDなどを聴いてた。
あと、夏っぽい音楽を求めてyoutubeをさまよってた。
そうしたら、このくらい時期のB'zが結構いい感じだった。




実は、おもしろ三国志が「BAD COMMUNICATIONが好きだ」と
インタビューで言っていたので見てみたら、いいなあと俺も思った次第。




夕刻、一人スーパー銭湯に行き、「N=A=V=I=G=A=T=I=O=N」とか
ボソボソ呟きながら湯につかる。夜は酒も飲まずに寝る。



10日(火) 休暇4日目

何もやることがなかったので、一人で野球観戦をしてみる(前述)。
ノンアルコールビールばかり飲んでいた。負けた。

今日という日の思い出に「LOTTE」とプリントされたTシャツを買って帰る。
なんか凄いものを買ってしまった気がする。後ろ向きな意味で。



11日(水) 休暇5日目

何もしなかった。
外出は……した。昼飯食べに近所のスシローと、夕方にスポーツジム。
酒は飲まなかった。以上。



12日(木) 休暇6日目

何もしなかった。
いい加減誰かに会いたくなってきて、こんなことを書いている。
海とかキャンプとかBBQとか、夏っぽいことしたい。
酒は飲まなかった。青汁飲んでみたが、結構旨かった。



13日(金) 休暇7日目

午前中に健康診断を受けに行く。
午後は暇。誰か遊んでください。


  今日のBGM : journey to freedom / DE DE MOUSE

緊急告知 

August 12 [Thu], 2010, 23:18
明日昼頃から飲んでくれる人いませんか。

当方池袋にいますが、都内近辺ならどこでも行きます。

もし遊んでくれるという人がいれば、携帯まで連絡お待ちしています。

なお、俺は今週月曜から休暇を取っていますが、今まで友人の誰とも会っていません。もう我慢の限界です。もっと俺を誘ってくれ。っていうか誰か助けてくれ。寂しすぎるぞ。


という内容をクリケットチームのMLに流そうか真剣に悩んだ俺。幸あれ。

帰りは 

August 10 [Tue], 2010, 21:55
京葉道路を使って帰るぞ。安いから。

負けた 

August 10 [Tue], 2010, 21:36
トイレに寄って帰宅します。