手のひらより大きいカエルの巻〜 

February 05 [Fri], 2010, 17:39

1時頃から10分間隔になったので、に連絡しました
今向かってます
まだそんな痛くなく、張る時間も1分ない程度…
腰と尻が少し重いかな
長くなりそうだな〜

手のひらより大きいカエルの巻〜 

February 05 [Fri], 2010, 15:32
手のひらより大きいカエルの巻〜

もうすぐ6666 

September 12 [Wed], 2007, 14:55

村を出る。八女から高速道路、直線を辿る。やっぱいいね高速道路。速い。でも今はお正月、出口付近は混んでいる。
こんな時の待ち時間は決まって尿意がやってくるんだよなぁ。この時正午。お昼時に行きたいのは食堂ではなくてトイレ。はやく降りたい!笑
高速を出て最初に向かうは近くのとあるスーパー。店長、あの時はお世話になりました。
気分改め、いよいよレッツshopping!増えていくビル群の風景に田舎者丸だしでキョロキョロ。車線ギリギリの幅でハマーが走ってるのを見て興奮した。
適当なとこに駐車場を見つけ、徒歩開始。正月にしては思ったほど人がどっさりではなく、人混み嫌いとしては少し安心。まぁ、宮崎なんかに比べたら暑苦しいくらい人間はいるんだけど。
まず行ったのはタワレコ。ここが本命。一番落ち着いて買い物できたのはここかも。
前から欲しかったのは山ほどあるんだけど実際持ってきたお金はほんのわずか。だから衝動買いは出来ない。
で結局、環ROYの「少年モンスター」とINO HIDEFUMIの「Satisfaction」を買い。環ROYは1000円なんで実験的に買ってみたがまぁ当たりかな。さすがダメレコ。あ、ダースレイダーのソロ買うの忘れてた。
INO HIDEFUMIはフェンダーローズ奏者で、たしか去年に新譜として出たばかりの時に試聴して、買おうかどうか迷って結局その時はファンキー度高いCRO-MAGNONを選んでしまった。
再び試聴したがやっぱいいわスパルタカス愛のテーマ!他にもマイケルのBillie Jeanとか定番のJust The Two Of Usなんかの聴きやすい曲もあり万人向けな感じだと思う。
タワレコを出たら少し歩いて中南米民芸品店のチチカカに行く。個人的にアジアやアフリカンな雑貨が大好きなんでこーゆー店行ったら目がギラつく。笑
福袋が格安の千円で売っていたが普通に欲しい物をチョイス。ランチョンマットが他店の半分の値段だったので買っておく。あと太陽のプレート。ここはまた行きたいな。
その後はまたCDを買いに中古屋さんへ。ここでジャズを掘る。おっ、ジェレミー・スタイグを発見。荒々しいフルートに惹かれて買おうか悩む。おっ、サン・ラのライブ盤。まだ廃盤じゃないから後回し。
結局買ったのはセシル・マクビーの「MUTIMA」。ストラタ・イーストなしでスピリチュアルジャズは語れず。これ即買い。家で落ち着いて聴いてみたがやっぱ名盤の匂い薫る作品だ。
この後、三時半くらいのおやつ時に定食を食べて、ちょっとぶらぶらした後に帰ることとなる。
帰りは若干道を踏み外すも終始騒がしい車内のお陰であっというまの三時間弱で延岡に到着。途中に寄ったドライブスルーで買ったじゃがバターの味が忘れられない。だが中華まんは不味かった。
なんだか帰ってみたらあんまり福岡に行った実感がなく、現実ってこんなもんかとがっかり。でも手元にはホッコリディスクがある。久々に買い物して気分はリラックス。
今、私の部屋には「★やまだ」で手に入れた純白の手ぬぐいが置いてある。
でもやっぱ布団じゃないと寝れないよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:technofu4
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 手のひらより大きいカエルの巻〜 (2010年06月11日)
アイコン画像大阪 風俗
» もうすぐ6666 (2008年11月19日)
アイコン画像盗賊
» もうすぐ6666 (2008年10月20日)
アイコン画像風俗
» もうすぐ6666 (2008年10月14日)
アイコン画像をとこ
» もうすぐ6666 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» もうすぐ6666 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる