引っ越しました 

2007年02月13日(火) 21時05分
ブログお引越ししましたよ〜
http://cassone.jugem.jp/

とりあえずここは消さずに残しときます、思い出いっぱいつまってるんで(笑)

おひさしぶりです 

2007年02月05日(月) 22時42分
 もうすぐ始まりますね、市民ミュージカルのオーディション。ボクは今年審査員室の中でタイムキーパーやりますよ〜。応募者の皆様、頑張って下さい。

 ブログを引っ越そうかと考える今日この頃。もしくはmixiオンリーで行くか…どないしょ…。

近況 

2006年10月04日(水) 22時29分
 えー、またしても更新が止まってました…。というのもmixiというのを今年の6月頃から始めまして、そちらの方での更新がメインになってます(汗)こっちはレポート用になっちゃってますよ。(ノ∀`)

 最近はいろいろな事がありすぎて凹みました…。先月末に愛犬の「ペペ」がお亡くなりになりました。もう十分長生きしてたので老衰です、悲しいけど覚悟は出来ていたんで泣きません、ってか既にちょっと泣いちゃったけど。
 看取ってやることはできなかったのですが、今日夢に「ペペ」が出てきたのでお別れしました。「ばいばい」って。約20年間ありがとう。


 やっぱり家に居るのが一番落ち着きますね。

いつの間にか9月 

2006年09月12日(火) 23時36分
 約1ヶ月ぶりの更新…。夏の暑さでパソが調子悪くて文章を打とうと思っても固まっちゃって思うように動かなかった罠…。今日は珍しく調子がいいぞー!!

 8月はいろいろありましたよ〜!!11日は市民ミュージカルのメンバーと一緒に朝から夜まで「松山まつり」のサンバ準備で忙しかったし、17日〜18日は友人と大阪に行ってました。かなりハードなスケジュールでした(汗)

 もうね、大阪すごく楽しかったですよ。朝からバス乗ってミュージカル『テニスの王子様 Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園』を見に行ってまいりました!!
 初の生テニミュ!!いつもは舞台裏でスタッフしてるボクも大興奮の舞台でした!!1ベル前は緊張しますね、今回は出演者でもスタッフでも無いのにビクビクしてましたよ(笑)
 1回しか公演を見れなかったのでオイシイとろこをいくつも見逃してしまいましたよ…。バネさんに夢中になりすぎて肝心の菊丸分身シーンがいつの間にか終わってました。歌も折角覚えたのにテニミュが終わった後カラオケに行ったんで殆ど頭の中からすっ飛んでしまいました…orz
 早くDVD出ないかな…11月20日まで待たなきゃ。先にCD出るから買っちゃおっと。


 そしてなんと『テニスの王子様 Absolute King 立海 feat.六角』の公演が12月に決定しましたよ!!頑張ってチケット取って行ってきます!!

市民ミュージカル本番編 

2006年08月06日(日) 12時41分
 今更ながら本番編いきたと思います〜。

7月16日(日)公演当日 午前B班
 07:00 スタッフ集合(インカム装着)
 08:00 出演者受付終了 各スタッフ最終チェック
 08:10 欠席者・遅刻者チェック B班楽屋メイク、A班リハ室待機
 08:15 出演者発声練習
 10:00 開場
 10:15 B班・スタッフ舞台袖待機  
 10:25 B班板付き(1ベル)
 10:30 本ベル B班開演
 13:00 1日目 午前B班終演 カーテンコール・客出し
 14:00 客見送り終了

 14:00 スタッフ昼食 

 午後A班
 14:25 午後A班最終チェック
 14:30 開場
 14:45 A班・スタッフ舞台袖待機  
 14:55 A班板付き(1ベル)
 15:00 本ベル A班開演
 17:30 1日目 午後A班終演 カーテンコール・客出し
 18:00 客見送り終了

17日の日程は上記とほぼ同じです。


サンバですよ 

2006年08月04日(金) 19時03分
 お久しぶりです…更新止まってましたね(汗)すみません。
 ミュージカル本番のレポートはまた次回更新したいと思います。というわけで今日はサンバ編いきます。

 もうすぐ松山まつりが始まりますね!!ボクらの松山市民ミュージカル連は8月11日の野球サンバに出場します!!順番は確か7番目スタート。
 今日から3日間この野球サンバの練習を行います。今その練習でボクは隅っこの調整室で音出し中、ちょっと寂しい。
 さぁ今年も優勝できるでしょうか?!目指せ連勝!!


おおまかな…(ランスルー編) 

2006年07月23日(日) 4時09分
 えー、今回は予告通りランスルー(ゲネプロ?)編行きまーす。

7月14日(金) B班ランスルー
 17:30 スタッフ集合(インカム装着)
 18:00 出演者受付終了(B班衣装・メイク付き 髪の着色無し)
 18:30 発声練習(B・A班舞台上)
 18:40 B班衣装・メイク付きで舞台集合(A班・保護者客席へ)
 18:45 スタッフ配置完了
 18:50 B班準備完了。招待団体、協賛各社、出演者家族客席誘導
 18:55 B班板付き(1ベル)
 19:00 本ベル B班ランスルー開始
 21:30 ランスルー終了、客だし、ダメだし
 22:00 翌日の準備 スタッフ居残り

7月15日(土) A班ランスルー
 17:30 スタッフ集合(インカム装着)
 18:00 出演者受付終了(A班衣装・メイク付き 髪の着色無し)
 18:30 発声練習(A・B班舞台上)
 18:40 A班衣装・メイク付きで舞台集合(B班・保護者客席へ)
 18:45 スタッフ配置完了
 18:50 A班準備完了。招待団体、協賛各社、出演者家族客席誘導
 18:55 A班板付き(1ベル)
 19:00 本ベル A班ランスルー開始
 21:30 ランスルー終了、客だし、ダメだし
 22:00 翌日の準備 スタッフ居残り

おおまかな流れ 

2006年07月20日(木) 21時37分
 とりあえず市民ミュージカルのレポートを書こうと思ったら長くなるんでリハーサルから順番に書いて行こうと思います。

 7月12日(水) B班リハーサル
 17:30 スタッフ集合(インカム装着)
 18:00 出演者受付終了(B班衣装着用・A班は練習着 メイク無し)
 18:30 発声練習・注意事項説明(全員)
 18:40 B班リハ準備(A班・保護者客席へ)
 19:00 リハ開始(場当たり等、照明、音響、舞台装置チェック)
 21:30 リハ終了、駄目だし 翌日の準備
 

 7月13日(木) A班リハーサル
 17:30 スタッフ集合(インカム装着)
 18:00 出演者受付終了(A班衣装着用・B班は練習着)
 18:15 客席全員集合
 18:20 神事開始(朝日八幡神社)

 18:30 発声練習・注意事項説明(全員)
 18:40 A班リハ準備(A班・保護者客席へ)
 19:00 リハ開始(場当たり中心)
 21:30 リハ終了、駄目だし 翌日の準備

 12日・13日の違いと言ったら13日に神事があったくらいかな。

Tシャツ完成!! 

2006年07月10日(月) 23時35分
  

 松山市民ミュージカル2006年バージョンののオリジナルTシャツが完成したよ!!とりあえず試作品は黄色Tシャツにプリント。左胸の部分のキャラ(トリトン)と「スタッフ」の文字の部分がお気に入り。

 7日にTシャツの宣伝をして8日から受付開始。30も売れたよ!!本番前で忙しくて製作時間が短いから受付は12日までだけどもう少し注文が増えるかな?よし、頑張るぞ!!

 本番の日はツナギの下にこのTシャツ着ようかな。皆もTシャツ着ちゃえばいい!!むしろTシャツ着て街を歩けばいいじゃない!!本番まであと5日!!やるでやるで!!

そういや 

2006年07月06日(木) 8時30分
 昨日アジカンの『NANO-MUGEN』買った。今回もテナーとエルレが入ってるよ!!ビークルも参戦!!今更ながらビークルにハマったよ!!着うたフルで[DAY AFTER DAY]をケイタイに入れたよ〜ええ曲じゃぁ

 家に帰ったら初代のテニミュDVDがやっとこさ届いた。懐かしいなぁ、三年前だから皆ちょっと若い(あたりまえだ笑)三年前つったらボクまだ高校生だよ、早いね時間が経つのって。
 そして氷帝戦の再演verはまだ届かない罠 orz


■プロフィール■
仮名:嶋ハジメ(スンスケ)
生息地:愛媛県中予
蜜柑と焼物の里
3月4日誕生 A型
市民ミュージカルのボランティアスタッフやってます
趣味は読書と音楽鑑賞。たまに本屋とパチ屋巡り。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
新しいツッコミ
アイコン画像モブログランキング
» 今頃群馬遠征日記(NO.2) (2006年06月23日)
アイコン画像かに
» アジカンライブ2006 in松山 (2006年06月12日)
アイコン画像たく
» 市民ミュージカル始動!! (2006年03月28日)
アイコン画像たく
» 終わる18、始まる19 (2006年03月07日)
アイコン画像たく
» チケットゲ〜ット (2006年02月16日)
アイコン画像かに。
» あいうえおおみそか?! (2006年01月02日)
アイコン画像アッコ
» 結婚式じゃー (2005年10月04日)
アイコン画像かに
» なにやってんだ自分… (2005年09月21日)
アイコン画像かに
» 夏風邪は… (2005年09月20日)
アイコン画像かに
» 穴あけ前夜(予定) (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:techno_roji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる