みっどnu 

2011年06月30日(木) 20時47分
こもちゃんや 何も言わずにこのMV見てよ




かわいくないっすかああ??????!!
なんか、わたしもだけど こもちゃんも好きそうな雰囲気だったのでなーんとなく

llla 

2011年05月25日(水) 18時53分
なんかもうブログ書く気無くなってきたネ☆
毎日忙しいです もう

学校早く行きたくなったり行きたくなくなったり…無駄にハイテンションだったり異常なくらい低テンションだったり…
身体が持ちそうにありません。つか部活キツイぜ!!!
ソーラン節一本踊るだけで足ヤバイんすよね、持久走した後くらいに疲れる…喉から鉄のTASTE...

あとなんか文化祭でおどるっぽいです、ソーラン。

…マジかよ…!!



あと周りがどんどんリア充になってゆきます、イヤー私をオイテカナイデー!!

そう、それと

こもちゃん。例のイケメン君の写真六月後半になりそうデス☆ごめーんね☆←(イケメン君の口癖)

夕景 

2011年04月17日(日) 21時13分
こんなものみつけました



私は宇宙のサメらしい、Space Sharkか SSだな!!画像の表示方法わすれたんで見えないのはごめんなさい。

聡明悪 

2011年04月13日(水) 18時02分
ひさしぶりに、ブログを書きますねえ
いやあ・・・入学だとか宿題だとかテストだとか恋だとか(芸能人)妄想だとk(ryで忙しかったんです。
なんとかテストも終わって書けるようにはなりましたあ〜

うら若きセーラーJKになったところですしおすし、どうせなんで絵文字をたくさんつかおうかな
最近文章があほっぽくなってきました、きっと〜春だから〜

そういえばこんなものを買いました

ぬいぐるみをホルダーに縫い付けておりじなるきーほるだー
ドデカイけど、かわいいです。豹柄の憎たらしい顔をしたサメちゃんですww押すと鳴るんだなこれ



高校では友達もたくさんできたし…仲の良いクラスでよかったぜぁw女子は皆仲良しです。
しかもしかもの

韓流オタがたっくさん!!(←これ重要)
SJ好きの子もいたし〜そにょしで好きな子もから好きな子もいたしーイケメンですね、コーヒープリンス好きも!!
残念ながらびっべんオタは見つからなかったが……

ちなみに部活はラグビー部のマネになろうとしたのですがやっぱやめてレクリエーション部というソーラン節や一期一会(?)花鳥風月(??)なんかを踊って色んな場所で発表したりする部に入ろうとおもう。かっこよかったんだ〜目に赤いメイクして鼻に白いの塗ってSA☆


いきなりだけど皆さんに問題です、っていうか若干貼りたいだけです。

どっちが私の溺愛している人でしょうか私の好み知ってる人は分かるかな〜たぶん

あー最近絵描いてねえ〜


追記は帰りのバスに乗ってるとき思わず携帯に書いていたこと、



ohsaru 

2011年04月02日(土) 7時38分
ブログのスキンを戻そうとしていたらパソコンのスキンも携帯のスキンも猿になりました。
なんでだろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
探検家になるか科学者になるかスタイリストになるかシスターになるかイラストレーターになるか絶賛迷い中・・・・・・水族館で働くことに決めました

------
K-POPらあああああああああぶ!!!!さらんへ!!
最新コメント
アイコン画像こも
» みっどnu (2011年07月04日)
アイコン画像ぬん
» llla (2011年05月28日)
アイコン画像こも
» llla (2011年05月26日)
アイコン画像ぬん
» 夕景 (2011年04月24日)
アイコン画像こも
» 夕景 (2011年04月19日)
アイコン画像
» 今日から (2011年04月01日)
アイコン画像ぬん
» 終身 (2011年03月14日)
アイコン画像ぬんさんのストーカー
» 終身 (2011年03月06日)
アイコン画像ぬん
» ばいあんどばい (2011年02月27日)
アイコン画像こも
» ばいあんどばい (2011年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる