移転 

June 23 [Mon], 2008, 21:34
タイトル通り、移転します!
長かったです(´;Д;`)行動力のなさを恨みます(´∵)
別に移転先書いても良いんですが、色々と面倒くさいので(ちょ)書きません。
リンク貼らせていただいてて、移転などしてない方のブログの方にお邪魔させていただこうかなァ、と。
最近はあんまりむ機会がなかったので、こういうことを利用しちゃおうかな!と、ね!(何)

ここをすことにはちょっと抵抗があるので(え)しませんが、
多分もう更新しないと思います。多分。
でももしかしたら、移転先と使けて更新するかもです。
その辺は未定なので何とも言えないんですが..。
ちなみに、今まで書いた記事はします(下書き状態にするだけですけど((爆)

どれぐらいここ使ってたんですかね?1年は間違いなく使ってる、はず。
もしかしたらそろそろ2年ぐらい経つのかもしれないです。
最初の方は気合入れて更新してたのに、ここ半年ぐらい?はほとんど更新なし状態。
特に忙しいわけでもなく、ただ話題がないだけなんですけど……(爆)
移転してからもそうかもしれないし、もしかしたら気分が変わってバンバン更新するかもです。
とりあえず、移転先でも自分が気分屋なのは変わらないはず(*´゜∞゜`*)
こんなやつでよろしかったら、移転先でもよろしくお願いします<●>

ではでは、今までありがとうございました!
そして移転先でも仲良くしてくださる方は、今後もよろしくお願いします!


潤壱でした(´う∞る`)




(何か最後までグダグダな文章……あー。今更になって、ここが恋しくなってきたなァ)










((最後に前回の記事のコメント返信します。れいなーん(ノ´∀`)ノ))
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
! Who is 潤壱? !
前略にバビュン!
!名前!
潤壱 URUICHI
!誕生!
01.20
!好き!
琉球蜜柑・世界越え・猫*etc
!嫌い!
いっぱい(オイ)
!詳しくは上の画像から前略へ!
! New !
! Category !
! About Link !
!直リンク禁止!
!Name!
漣 *Ren*
!Master!
潤壱
!URL!
http://yaplog.jp/techno-music/
!報告はしてもしなくてもOKです。
ですが、していただけると嬉しいです。!