僕らの最後を、 

March 08 [Wed], 2006, 1:38
これもさっちゃんから。
ラップトップデスクトップ!!

●デスクトップバトン●

●0.OSなどを教えて下さい。
窓のXP。でいいのか?

●今のデスクトップの壁紙はなんですか?
ムックさん。
そろそろ変えたいけど探すのが面倒で…(苦笑

●デスクトップアイコンはいくつですか?
24。
これでも頑張って減らしたんだよ(笑

●差し支えなければ、いくつかアイコンの名前を挙げてください。
面白みのある物はないんで省略。

●携帯電話の待ち受けは何ですか?(サブディスプレイがあればそちらも)
……ノーコメントで…(笑

●バトンを回す人(数名)
欲しい方はどうぞ!

ねぇ、覚えてる?あの日…、 

March 08 [Wed], 2006, 1:35
さっちゃんにバトンもろたので回答!


【○○バトン】とは…
バトン名は○○の中に回して貰った管理人さんの名前を入れ、その管理人さんについて答えて下さい。


●さっちゃんバトン●

●その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
会った事がないのでイメージで。
プリ見た感じだと凄く利発で元気!って感じっすかね。
男の子みたい(もしくは以上)に格好良いなって思う時もあれば
ふとした瞬間に華奢で綺麗な女の子!って感じの面もあって
魅力のある子だと思います。
雅コスが素敵過ぎる(笑

●性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像
んー…いつも思うのは友人思いですね。
僕もいつも気使ってもらってお世話になってます。
で、元気で優しいけど繊細でナイーブな内面もあります。
頑張って生きてるんだなって(勝手に)思ってたり。

●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
僕には親友の定義はよく分からないけど、
長く付き合えそうな友人だと思ってます。
こう、大人になって離れてもふとした時に一緒に呑みに行って
お互いの事を語り合うような、そんな仲になったらいいな(笑

●動物に例えると?
犬…かなぁ。
猫っぽい時もあるけど基本は犬かな。
ウチの犬(ボーダーコリー)に似てる気がするww

●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
そうだなぁ、何が欲しい?さっちゃん(笑

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
やっぱバンギャですから(笑)ライヴとかカラヲケ行きたいっすね。
でもずーっとお話したりじゃれあってるのでもいいかな。

●あだ名をつけて下さい!
んー…何だろう。
普通にさち、とかさちこって呼ベればいいかな、と(何

●このバトンを回す5人
もっかいさっちゃんw
岸ちゃん
七吉ちゃん
八花さん
将軍様
京祐

6人だけど…;
スルーでも可ですので。

僕が貴方を導くことは出来ません。 

March 05 [Sun], 2006, 4:21
えー…只今午前4時24分です。。
そんなに眠くはないけど肩凝りと眼精疲労と頭痛がハンパねぇです。


色々と絵うpしましたねー(他人事かよ
最近また更新する間隔短かいっすね。
この調子でキリ絵もパパパーっと描けたらもう最高なんだけどな(笑
今裏サイトとか創作サイトも手を付け始めて
絵もPCに取り込んで何枚か色も塗り始めてて…。
同時に始めすぎてもう疲れてきたっつーか、飽きてきたっつーか(苦笑
まぁ、裏は絶対に作ります。


とりあえずそろそろ寝てみようかな。
肩がピキピキ言ってるぉ…('A`)

ゲシュタルトの再崩壊 

March 01 [Wed], 2006, 23:54

どーもー壱夜です。
生きてます。
とりあえず眠いです。


先週の土曜はタ方にお電話お電話。
結構沢山話したねー(・∀・*)
また近々電話しようぜい。

夜は八花さん宅にて絵茶。
色々はっちゃけててかなり楽しかったです。
ログも僕のだけなんだけどあるので近い内に載せますね。
一応合作もしたけど…ヤバ過ぎるんで(爆
八花さん、もりこさん、有難う御座いました!!


日曜は用事で外出。
また3月末は居なくなりそうです。
夜に和太鼓の練習。
久々に頑張ったし楽しかったっす。
ママにも会いたかったわねぇ。


ちょっとハショって(笑)今日は卒業式でした。
ケツ痛かったー。
その位…かな、感想(爆
だって僕が知ってる先輩なんて5人もいねぇしなぁ。
まぁ後はそれぞれ好き勝手に生きてけばいいんじゃないかと思います!(笑


てかもう3月ですかー早い早い。
色々中途半端なので消化していかなきゃですな。


最近絵がなかったのでまた過去の物。
絵自体は今の方がいいのかもしれんが
背景とかは前の方が凝ってる希ガスwww(ry



拍手レス!!
>>2月26日19:20の方
えっ、いきなり言い逃げっすか!!!?(笑
そんな逃げなくても取って食ったりはしないから戻ってきて下さいね!ww

あの風が吹き止む頃には。。 

February 25 [Sat], 2006, 14:38
壱夜です。どもっす。
金曜でテストも終わったんでやっと自由な気分です(笑


でー拍手追加なわけですが。
早速ポチポチ押して頂けて嬉しいです!
ちなみに今拍手にある絵は
・シャラク
・フクスケ
・ジャンボ戸田
の3種です。
鉛筆描きの絵は雑すぎたのでいい加減下ろしました。
てか全部絵柄が違うwwwww
安定しないなぁ。
もはや安定させようともしてないけど(爆



さて、昨日は風呂に入れなかったので今から一っ風呂あびてきます。
夜は某方の絵茶に乱入予定www(・∀・)

不便な世の中ですネ。 

February 22 [Wed], 2006, 23:52
どうもお久しぶりです。
壱夜です。
実はキーボードを変にいじってしまったらしく
日本語が打てないんですよ。
だので今はIMEパッドの手書きのやつで日記書いてます。
ぶっちゃけ面倒だ。
ただでさえ機械はそんなに強くないのに…(´・ω・`)


優夏にバトンもらったので回答。

01.今やりたいこと
今?えー…電話。

02.今欲しい物
根性と金と配慮の心。

03.現実的に考えて買えるけど買ってない物
CDとかDVDとか服とか。

04.今欲しいけど高くて買えそうにない物
ライヴチケ及び交通費や宿泊費。

05.タダで手に入れたい物
金。

06.恋人にあげるとしたら
…出来る事なら絶対的な安心感。

07.恋人にもらうとしたら
変なものや極端に嫌なものでなければ何でも。

08.このバトンを渡す5人
岸ちゃん
京祐
七吉ちゃん
将軍様
八花さん

09.このバトンを無視したら
別にかまわないです。
寧ろ既に回答済みでしたらスルーでお願いします。


今がっつりテスト期間中なのでしんどいす。
でもまぁあと2日だしそれ終わったら余裕できるんで。
あー肩が凝るぅー。

頬を染める君に降り落ちた決別 

February 17 [Fri], 2006, 22:21
はいこんばんは壱夜です。
めっさ眠いです。
一応最近6,7時間は寝てるんだけどなぁ。
帰ってくるとどっと疲れが出てきます。
まぁそんな事はどうでもいいか!(笑


えーと、今日は何してたかな。
唯一僕の趣味に共感してくれたKやんに新しくCDとDVD買ったぜ報告。
もう一生懸命にメリーとムックの事を褒め倒してきました(笑
入試休みにはウチに泊まりにおいでよーそんでDVD鑑賞しようww


あと放課後久々に姐さんと2人で勉強(ていうか雑談)
やぱし可愛い方だと思います。
絶対ロリータ似合うと思うんだよね(ry
あと最近おなごの太ももや腰チラや腹チラを目線で追ってる自分に気づいt(死ねよ
だだだだっておなご可愛いじゃない…。
大丈夫ですよ、若気の至りになる事まではする気サラサラないですから(^^
これ学校の連中に読まれたらもう僕学校行けないな…(失笑
いや、今少し際どいんでね。
今サイトの中で日記と写メ日記は結構好き勝手に書いてるんで
オフ人には見せられない部分多々ある上に既に此処を教えた一部のオフ人も数人いるし。
信用してないわけじゃないけど内容が内容なので…(笑


さて、日記書いたら絵茶室に籠もってきます。
メト、白塗りさん、ムック、メリー辺りに興味ある方是非是非。
ちなみに僕は「いっちみー」で入室中。





拍手レス!!
>>2月16日「わ、私も鹿児島県…」の方
おぉとうとう同じの県の方まで!!!!(笑
いやぁ素敵だなんて…勿体無いお言葉ですがちゃっかり頂いておきます(^^(ォィ
ていうか何処の方なんでしょう…気になるわ…!!!!

>>2月16日八花さん
わーお祝いのお言葉有難う御座いますー!!
そうです、昨日17になりましたー。
若いというか、全然成長してる気がしないですwww(駄目だろう
あああぁぁそ、そんなお言葉まで頂いていいんですか…ね!!!?;
畏れ多いですが、そう言って頂けると凄く嬉しいです!
これで僕が生まれてきた事は間違いではなかったと多少思えます(笑

>>2月17日アヤタさん
はじめましてなのにわざわざお祝い有難う御座いますー!
うわぁ本当に生まれてきてよかったぁ…(笑
お、お洒落さんとは絵のメトの事でしょうかね?
まぁいずれにしろ僕は衣服とかお洒落のセンスは良くないので
そう言って頂けてよかったですよー!!
せめてダサくない程度のセンスにしていきたいです…ww

年甲斐もないけれど。 

February 17 [Fri], 2006, 0:27
えーどうも壱夜です。
日付け変わっったなー16日の内に書こうかと思ったんだが。


つーわけでですね、16日!
金正日将軍様やオダギリジョーやディルの京さん(ついでに僕の)誕生日でしたな。
ギャとして京さんと同じ誕生日なのは光栄です(笑
あとオダギリジョーも好きなのでエヘエヘ。
将軍様は知らん(爆
まぁそんなわけで沢山の方にお祝いの言葉を頂きました。
僕が将来目標にしていた言葉すらこの歳で頂いてしまって…(笑
なんだか凄く恐縮です;

でも、また勇気付けられたので頑張って生きていこうと思いました。
このサイトに来て下さった方も含め皆さんがいたから今の僕があります。
僕はこれからも僕を生きていきます。
有難う御座います。



えーまぁちょっとかしこまって日記書いてみたりしたんだけども(笑
たまにはこういうのもいいですな。
あーそれでー自分にもプレゼントっつーか、偶然ネットで購入したCDやDVDやらが
今日届いたので小躍りしながら(フリしながらw)聴いたり観たりしてました。
いやームックもメリーもよかった。
また聴き込んでからででも感想書くかもです。

でね、最近思ったことはメリーって安定した期待とその答えをくれるのよね。
曲もPVもめっちゃよくて久々にうわーってなった。
よし、メリーのライヴ今年予定合う限り絶対行く!!!!
全国まわるんだよねー?メリー。
てなわけで、誰か一緒に参戦してくれませんか(笑/素


最近学校の人達のマイナスな面を知る事が多くて悲しくなります。
怒りよりも悲しいです。
僕はそんなこと知りたくなかったなぁって、どうせなら騙されていたかったな、と。
あと僕のクラスの人が煩過ぎてゲンナリしてきました(苦笑
高校に入ってから人間関係が複雑になってきたので大変です。
だから僕も時々自分の在り方や立場みたいなものが見えなくなったり。
B型の癖に神経質なので困ったもんです。
人間て大変だねー(・∀・)



さて、そろそろ終わりますかね。
テストも近いので勉強せねば。

おめでとう。 

February 11 [Sat], 2006, 23:29
どーもー壱夜です。
なんだか最近日記の最初に名乗るのが
お笑いの登場する時の「どーもー!」って
言ってるのに似てるような気がしてきた(謎


ネロお誕生日おめでとーわー!!!(何
いや、ぶっちゃけ忘れてたんだけど(死
そういやメリーのメンバーの年齢はよく知らんのだけど
ネロは…26?27?
まぁ年齢はあまり関係ないし、これからも格好良くドラム打ってて欲しいです。
今年メリーのライヴ行けないかなー。



土日は本当は学校で模試があったんですが、
今日は別の用事に朝から行ってきました。
でも昨日寝たのが遅かったのでもうしんどくてしんどくて。
帰ってきてからも何時間か寝たはずなんだけど睡眠が凄く浅かったから
全然寝た気がしないんすよ。
あーもう眠い。
ていうか頭痛くなってきた…(´・ω・`)
明日も早起きです。
ギギギ。


というわけで今日はもう寝ます。
本当は日記書かないつもりだったけど
また日記頻繁に書くようにしたいしな。


拍手レス!!
>>10日21時の方
おぉ熊本の方ですか!!!(喜
僕鹿児島のO市だからすぐ熊本行けますよー真下ですから!(聞いてない
ライヴは本当、毎回が遠征になるから大変っすよね…(苦笑
お互い頑張りましょうね…地方ファンでも!!!!ww
いつかライヴなどで御会いできたらいいですねーvv(^^(嫌

使い捨ての青春。 

February 09 [Thu], 2006, 23:11
こんにちはー壱夜です。
最近ちょっとだけ頑張ってる壱夜です。
何をって日常生活を(・∀・)(なんてベタな


あー…何から書こうかな…。
あ、とりあえず咳は殆ど止まりました。
心配してくださってた方有難う御座いました(´∀`*)


えーとですねーサイト裏とかオリヂページ作りたいって思ってるんですが
絵を描くのはいいとして、新たにページ作るのがめんd(ry
多分襟掴んで思いっきり揺さぶられて「さっさと作れよ!!!」て位
言われたら今からででも作ると思うんですがねぇ(何
今週は土日とも午前中から予定入ってるしなー。
ていうかアレな絵を描いて勝手に罪悪感に塗れてましたwww
ごめんなさいしゃーたんに福助…(何
でも裏作ったらうp予定さ。赤裸々モノさ。
……orz
いつになるかなぁ。
今年受験生だしな。
早い内に一杯してしまおう。


あ゙ー…眠いなぁ。
今から風呂入ってちと絵を描いて寝ます。