コメントのお返事 

December 17 [Wed], 2008, 18:48
>mainer様
この度ご訪問いただき有難う御座います
ご返事遅くなってすみませんでした
コメント頂いた裏の事なのですが、申し訳ないのですが
今現在存在しません・・・m(_ _)m
復活の予定も今のところ御座いませんっ
折角来ていただいたのに薄っぺらいサイトでほんと申し訳ない・・・(TT)
またのご訪問お待ちしてます(^^)

コントローラー復活!! 

December 12 [Fri], 2008, 9:25
やっと新しいコントローラー買いました。
前作ライドウが八話で止まっちゃってたので再開!
戦闘の操作とか完璧に忘れてたのに初っ端ミシャクジ様戦で焦りました(´∀`)
何とか勝って、今は何たら回路ってとこでさ迷ってます(-_-)
攻略本欲しい〜

この後にはアバドン王が待ってるし、早く攻略せねば!
その前にマニアクスだね!
ライドウちゃんでるしね(^v^)
楽しみやv

異聞録を・・・ 

September 24 [Wed], 2008, 21:09
久しぶりに、異聞録がしたくて、ソフトを引っ張り出したんですが・・・

コードをうさ子に噛み千切られて出来ませんでした(ToT)
早くPSPに移植してくんないかなぁ〜(´v`)

毎日書こうにも 

September 07 [Sun], 2008, 20:58
毎日モンハンしかしていない事に気がつきました(゜∇゜)

現在225時間やってます!
RPG何本クリア出来るんだ…
友達は500時間を越えたそうです(゜゜;)
かなり面白いので、アクション得意な方は是非やってみて下さい(^^)

そして、一緒に狩りに行きましょう!

ものっすごい 

September 05 [Fri], 2008, 17:53
チーズ臭い!!

モンハン三昧 

September 04 [Thu], 2008, 23:25
昨日の20時から今日の5時までモンハン三昧してました…
ねむーっ
久し振りの徹夜はこたえます(^^;)

シェンガオレン倒したど〜!!
ヒプノック倒したど〜!!
やっと集会所共に上位に上がったど〜!!

ナルガの防具を作りたい。

痛い… 

September 03 [Wed], 2008, 15:23
やっぱり筋肉痛がきました(^^;)
よかった…まだ若かった(笑)

久し振りにお出掛け 

September 02 [Tue], 2008, 23:02
鳥取砂丘に行ってまいりました(^^)
いやぁ〜きっと明日は筋肉痛で悶えることでしょう…

早いもので9月ですね〜 

September 01 [Mon], 2008, 20:38
今日から1ヶ月を目標に、毎日日記をつけつみよう思います。いつも3日坊主なんで宛にはなりませんが。そんな事よりサイト更新せーって話ですが。友人に言われて気付いのですが、このサイト8年近く続いているそうで…いやぁ…ビックリです(笑)まぁ、ジャンルはころころ変わってますが(^^;)あとどれくらい続けるのかも想像つきませんが、ふと、あんな阿呆サイトあったなぁ〜なんて思い出してくれると嬉しいです(^^)

すっかり 

July 26 [Sat], 2008, 7:31
モンハン三昧です…
すでに150時間程夢中でやってます(^_^;)
やばいです。面白すぎですよ。
メイド服とか作って楽しんでます(*^o^*)
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鱗
読者になる
ゲーム大好きで
絵を描くのが生きがい
ネットに繋がらなくてそろそろ限界です。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE