おかんへこみ中!? 

2007年03月30日(金) 6時36分
こんにちは、こやつです。昨日へ行ってきました。案の定風邪でした。
「このくらいの子はまだ風邪ひかないのにね〜」とオー○の泉の江原似の先生におかんが言われてた。
江原似 「熱でちゃうとやばいよ〜大きな病院行かなきゃいけなくなるよ〜」

              
            おいおい、びびらせんなよ
おかん 「早く外に出しすぎちゃったかな
      ちゃうちゃう、買い物に行き過ぎっちゅーの
おかんが珍しく凹んでる…
            弱い子でごめんよ、おかん
っと思っていたら…
            スーパー寄ってくんかい
やるな、おかん
帰ってきて腹減ってんのに
おかん 「もうすぐお風呂だから我慢しようね〜

            どーせ飲ませる気だろ
完母でいきたいっちゅう母親たくさんいるのになぜあんたは一日一回を飲ます?しかもあたいが嫌いなの知ってて腹減り風呂上りを狙ってきやがる…
風呂上りやっぱり姉貴が持ってきた。泣いてやれ
しかも、薬が先かい

姉貴 「そんなにミルクは嫌かい?」
            嫌だから泣いてるっちゅーの
おかん 「虐待してるみたいやんね〜?」
            虐待では
10分格闘の末よーやく待ちに待った母乳が 
             勝った 赤ちゃんなめんなよ



はじめまして、こやつです。 

2007年03月29日(木) 7時07分
はじめまして、こやつです。生後2ヶ月と何日か。性別 女。いわゆる赤ちゃんです
最近この世に出てきたばかり。なんでもおかんは13年ぶりの出産とやらでやけに嬉しいらしい なぜこやつかといいますとおかんのお腹の中にいた時の呼び名がそうだったので。
普通胎児には卵の「たまちゃん」とかつけたい名前とかもっとかわいらしく呼ばないか
ま、それはいいとして 我が家はおとん、おかん、姉貴、プラス最近あたいの4人家族です。
軽く紹介なんぞしてみちゃいます
おかん(乳母)  趣味 オークション、育成ゲームが好きらしい。スーパーの安売り、半額をこよ
         なく愛しているらしい。
おとん(執事1号) 車とバイク狂いだがおかんに怒られ今はやめたらしい。も好きらしく
           おかんにオークションを教えた張本人。今になって後悔
姉貴(執事2号) 思春期真っ盛り。おしゃれ、スティッチ大好き。何気に王子様系好き

と、こんな人達と暮らしてます。あたいが生まれてからおとんが仕事が忙しいらしく顔を見ることはお休みの日くらい。最近流行ってた東○タワーじゃないが「おかんと姉貴とあたいと時々おとん」の毎日。

今日はあたいが風邪をひいた(ひかされた)ので朝かららしい
おかんが毎週休みになるとつれまわすからやんけ
一応まだおうちでのんびりしていられる時期なんじゃないんですかおかん

と、こんなカンジで毎日一生懸命生きてます
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:techitechi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる