ヾ(^▽^)ノ 

2009年01月25日(日) 21時18分
ラストとかゆったのにすいまめーん!



アメブロねURLがこっち↓
http://ameblo.jp/techi-techi-suzu/


だったのー(´・ω・`)

アクセスしようとしてくれた子ごめーんちゃいっ☆



まぶしくて目開いてない&風船が風船ってわからない写メはるからゆるしてm(_ _)m笑



でわでわアメブロみてね☆

LAST☆ 

2009年01月23日(金) 0時38分
今日はみんなにお知らせがありまーす



今日でこのヤプログ!は終わりになって明日?てか今日23日からはアメブロにお引っ越しします



お引っ越ししちゃうけどみんなが今までくれたコメントあやの宝物だから残したかったから、そのままアメブロにコピーしていただきました☆

だから昔のやつも読み返せるのだ☆

これからは一日3回は更新していくのを目標にして、リアルタイムで鈴木あやをお届けしていきますよ〜ヾ(^▽^)ノ
だからみんなたくさんアクセスしてねっ

URLはこちらです↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=techi-techi-suzu





今日は朝からレコーディングやら撮影やらして今さっき終わりました!



しかもISMいって前髪きりました〜

エクステも5センチぐらいきったし

まーじお気に入りなの☆





こんな遅くまでなっちゃったけどでも気に入った写真がとれて
すんごいうれしい♪
スタッフのみなさんありがとうございました(>_<)

明日も朝から撮影だけどがんばりまーぷ



でわでわ…
なんか寂しい感じもするけど

またアメブロでお会いしましょっ

see you(^人^)♪

久々に 

2009年01月21日(水) 19時50分
日サロにいってヤキヤキしてきましたよー

あや日サロは必ず南越谷のSOLEにいくのでーす

落ち着くから大好きなの☆

南越谷SOLE→0489889696


半年ぶりぐらいかな?
たった30分なのに汗かきまくりっ

また日サロいこ〜

駅までも歩いたしいい運動になったはず(^^)/



帰りは親友はるなに駅であったから一緒に2ケツして帰宅っち〜





明日も頑張ろーかなヾ(^▽^)ノ

半身浴してはよ寝よう



んちゃっ

(>_<) 

2009年01月20日(火) 21時44分
どーもこんばんみ



今日はトマトとさよならしてきました…

寂しくてたくさん泣いたけど、トマトは大丈夫!

天国で元気にしてくれるって信じてるからね!



あやもいつまでも悲しんでないで





笑わなキャーヾ(^▽^)ノ













よしっ!!!

今日はみんなでたこ焼きをやりました

うんまかった〜



ちなみに画像はゆいちゃんとねっ
ロックな衣装だからエアーギターひいてみました


ちなみにちなみに明日は古着スタイルで古着屋めぐろうかしら〜

雑誌で使いたい物とか小物とかイメージとかたくさんげっちゅしてきます


んちゃっ

撮影 

2009年01月19日(月) 21時13分
今日は撮影でしたっ



朝電車がまーじまーじ混んでておじさんと密着でやだった(>_<)

でも、おじさん仕事毎日頑張れ
みたいな。



撮影は新婚ホヤホヤ、カメラマンのノリカズ
憎いぜ〜笑

ずーっとお幸せにヾ(^▽^)ノ


ヘアーは、ちゃんヒデ
あげだぜっ。


最近ペプシネックスとチュッパチャプスで空腹満たしてますっ

チュッパチャプスも食べ過ぎたら意味ないから
1本ぐらいだけねっ



早くぶたさんから変身してぺんぎんにならなきゃ(ぺんぎんもおでぶちゃんかな?…)



撮影は毎回仲良くやってまーす
一番はじめの写メで伝わりますかね?

てちてち



最後の豆電球みたいなのはドラゴンボールにでてくるクリリン

広告部?宣伝部?
まぁそんなかんじ。

ブログの集計頑張って!笑






こんな明るいブログ書いてる場合じゃないんだよね

うちのトマト(わんちゃん)天国いっちゃったの

幼稚園ときからずーっと一緒であやにだけかみつくから家族でもあやだけ触れなかったけど
ロープやおもちゃで遊ぶとき投げるのは必ずあやで、かなりトマトの手下みたいになってたけど
普通に可愛くないと思ってたし
いてもいなくても一緒な気がしてたけど

いざ、ゆっくり寝てる姿みたらだめだね
明日燃やしてばいばいしちゃうけど

元気でね!
笑顔でいれば幸せになるから!
しっぽふりふりしててね

リリと仲良くね



ばいばいっ

あやもめっちゃ頑張るから

みててねっ。



撮影 

2009年01月18日(日) 22時05分
写メはいとこの空ちゃんでーす



親戚みーんな集まりましたっ

その後あやの部屋とかの撮影でした〜

たーくさん撮ったからみなさんお楽しみに(^人^)

うちのわんちゃんも載るし





てな感じで撮影は4時間ぐらいかかり今さっき終わってこれから半身浴してきまーす



質問によくあったけど、ぼくSBY出勤はまだ決まってません↓

たぶん落ち着くまでは出勤できないけどちょいちょいアイス食べに行ったり遊びに行ってるから
みんなに偶然会えますよーにヾ(^▽^)ノ
みっけたら気軽に話しかけてねっ





ちなみに今日20祭ってゆーハタチの先輩達がやってるイベントだったんだね

めぽさん、まゆ姉、じゅんやっち、たく

お疲れ様でした(^^)/



では…早くねよーっと

撮影 

2009年01月17日(土) 19時43分
やほー


撮影おわって

ゆみす、よーこ、ゆいサル、

と和食たべに行った



あっ!よーこはいないんだった笑

そのあと渋谷で買い物して原宿もいって

久々にモーパラ行くで

野菜パラダイスや



んちゃっ(つまらんブログですいまめん笑)

撮影→レコーディング 

2009年01月16日(金) 21時44分
今日はある本の表紙撮影でした(^^)/



お楽しみにっ

撮影の後はレコーディングに行きました

これまた後ほど〜



ってな感じで久々に働いた感じしました!笑



明日も早起き頑張りまーくん。





はやくお風呂にはいりたいです



きょーちゃんに会いた…




んちゃっ




(山中&国枝)

エンジニアブーツ 

2009年01月15日(木) 19時18分
やぁーっと
エンジニアブーツげっちゅしたぜ



皮だし重量感あるし最高にかわいいヾ(^▽^)ノ

黒と迷ったけどベージュのが履いてる子あんま見ないし、アメカジに合うからうれぴーまん



かわゆすぎる〜



明日から履きまくるぞ

皮はすぐ汚れちゃうから今からスプレーしてきまーす



ばいちん

new☆★ 

2009年01月14日(水) 14時57分
今日は天気がよくてぽかぽかだねっ



気持ちい〜い〜♪



画像はあやがちょーヘビロテなSBYで売ってるシュシュだよっ

ピンク×グレーが一番お気に↑
これで3つ目かな?
あやすぐ無くしたり壊すから。笑

まだまだ種類いっぱーい可愛いのあるからみてみてね♪渋谷までこれない子はSBYのサイトで通販できるにょ





下の画像は最近仲間入りしたロデオの洋服ちゃん達です。笑

ロデオかわいすぎ〜



まずは、水色のキャップにレトロなハンチング

ピンクのスポーティーな五分ロンティーにカラフルなボーダーパーカー



こーゆー柄のハンチングとか大人っぽくてあやも苦手だったけど、

ルーズパンツとかスカートサロペットとかに合わせたり
アメカジぽくもってくと大人ぽくなりすぎないで可愛く着こなせるはず!
もっとファッション勉強するぞ(^^)/



でわでわ…
またねっ♪



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:techipo2
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美里
» ヾ(^▽^)ノ (2011年11月16日)
アイコン画像まょぷち
» ヾ(^▽^)ノ (2011年05月29日)
アイコン画像よっちー
» ヾ(^▽^)ノ (2011年03月15日)
アイコン画像チョコ
» ヾ(^▽^)ノ (2011年02月11日)
アイコン画像すずチャンlub〜ス
» ヾ(^▽^)ノ (2011年01月27日)
アイコン画像なお
» エンジニアブーツ (2010年11月13日)
アイコン画像ななせ
» ヾ(^▽^)ノ (2010年10月11日)
アイコン画像jou
» 久々に (2010年06月26日)
アイコン画像ゆい
» ヾ(^▽^)ノ (2010年06月21日)
アイコン画像やふーぅ
» 撮影 (2010年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる