あけおめ 

December 30 [Fri], 2005, 15:53
はい、あけましておめでとうございます(ヲイ。

いや、年賀状印刷してたらそういう気分になっちゃって;

久しぶりに更新してこれじゃあねぇ;;

すまんねぇ・・・

これからあけおめメールに添付する予定の画像つくります!!

作るって言っても、拾ったやつに文字入れるだけだけどね(笑)

著作権無視しまくり☆

うん。目立てればいいかなって・・・すんません・・・

早寝早起 

December 10 [Sat], 2005, 22:48
早寝早起きしたいなぁと思ってたのに、今日も早寝できなさそう…orz
けど、早起きはしなきゃ(>_<)

今日は参考書見に行ったんだけど、いっぱいありすぎて何がいいのやら…(;゜Д゜)
とりあえず、冬休み中は学校の問題集と教科書で頑張ろうかなo(^-^)o

修学旅行 

December 09 [Fri], 2005, 22:50
修学旅行のお土産をもらいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
リアルで可愛い鮫さんがいっぱいの缶に入ったパイ(笑)
全部だしてみたら入らなくなっちゃったよ?( ̄口 ̄)

毎日更新 

December 08 [Thu], 2005, 19:07
毎日更新を目標にしたいと思います(´谷`)

今からお家に帰ったら保健の発表で使う資料作って、化学のテストの間違い直しして、クリスマス会の飾り作んなきゃ!!
…たまには徹夜も楽しいかな?(笑)
ためてた私が悪いんだけどorz
あ…部屋のストーブの石油もいいかげんいれなきゃ…

写真は最近完成した手鞠。
小学生の企画のお手伝いに行ったのに自分がはまっちゃった(笑)
癒される〜(o´∪`o)

風邪気味 

December 07 [Wed], 2005, 22:18
風邪がなかなか治らないorz
鼻の調子悪いと乗り物酔い酷いんだよ(。´Д⊂)
今日もバスで酔って、電車で酔って…友達に心配されちゃった(^_^;)
鼻にティッシュ詰めて生活しようかな(笑)

写真はちょこっと前の学校の銀杏並木。今は銀杏も葉っぱも全部落ちて臭い(;_;)

久々更新 

December 07 [Wed], 2005, 10:22
さっきバイオリンのテストやってきました(o´∪`o)
音楽の授業でやってるだけだから酷いけど(笑)


おひさ☆ 

December 01 [Thu], 2005, 16:24
久しぶりにパソコンいじったらわらびもちがでっかくなってる(笑)

明日テス最終日なのにやるきでないよ・・・orz
へるすみぃ・・・
席近い友達との間で「うぃーらぶ追試」って言葉がはやってるあたりでもう・・・
今回は追試ナシに挑戦しようと思ったんだけど、むりっぽいね(笑)

携帯から更新できるようにしたから、もうちょっとまめに更新されるかと・・・

ばちがあたったんだわ・・・ 

November 19 [Sat], 2005, 19:11
今日、ついちょうしぶっこいて・・・
テンションあがっちゃって・・・
口がすべって、友達にめっちゃ迷惑かけましたorz
そのばちがあたったのか・・・
階段から落ちました・・・
この間はベッドから落ちて二箇所も痣をつくりました。
今回はひじと親指がめちゃんこ痛い・・・
親指は見たところなんともないんだけど、ひじは怖くてまだ見てません。

ワッフル・・・(;_;) 

November 09 [Wed], 2005, 20:34
今日もワッフル食べに行く予定だったけど、一人が塾で中止になりました・・・orz
すっげぇ楽しみにしてたのに・・・まあ、別の日に行くけどね☆


今日は昨日友達から回ってきたブログの話で持ちきりでした。
痛すぎる・・・痛すぎるよっ!!
今ちょこっとマイブーム♪

人生って意外と安いよね。 

November 08 [Tue], 2005, 20:32
うん。別に何もないのよ。
ただ昨日友達とした会話を思い出しただけ・・・

↓ ↓ ↓

「センターまであとどれくらい??」

↓ ↓ ↓

「365日+α。」

↓ ↓ ↓

「・・・その間にジャ○プ何冊出る?」

↓ ↓ ↓

「一ヶ月に3冊出るとして・・・36冊。」

↓ ↓ ↓

「休まずに連載して36話か。」

↓ ↓ ↓

「コミックスだと何冊だろ??」

↓ ↓ ↓

「三ヶ月で一冊でるとして4冊?」

↓ ↓ ↓

「一冊410円だから・・・」

↓ ↓ ↓

「4冊で1640円。」

↓ ↓ ↓

「「安っ!!」」



こんな会話を職員室で順番待ちしてる間に話してました(笑)
コミックスじゃなくてDVDとかの値段だったらこんなことにはならなかったのに・・・

ちなみに写真は学校にて。



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» あけおめ (2006年01月06日)
アイコン画像ちひろ
» 修学旅行 (2005年12月10日)
アイコン画像ちひろ
» 久々更新 (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:techika_mikio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる