移転してます。

March 29 [Mon], 2010, 1:57
じつは、移転しました。
エロゲレビューするときはこっちにくるかもしんないけどwww

いちおう、ネットボイス活動、小説などをメインにしていきたいと思います。
あ、ボイスって言ってもいい声してないし、演技力ないんですけどねっ
ぼうよみだしwwwwwww
それなのにやるのにはまあ、理由がありましてー・・

ま、こちらですのでよかったら遊びに来てくださいデス。

明日のよてい

January 16 [Sat], 2010, 2:13
こんばんにゃー
明日は久しぶりにふっつーの土曜休みで、
彼氏さんが会社の同僚とスノボに行くとかなので、暇な土曜になりますw

暇なんですけど、暇じゃない(は?


とりあえず、髪の毛を切りに行こうと思いますっ
ここ数カ月切りにいっていないという、女ではありえない状態なの。w

それから、ジャスコにいってダウンジャケット探してきます!w
いや、ダウン違ってもいいんだけどね。
ジャンバー系かなww


アニメとか、ゲーム違って普通に買い物とかそゆのは久々(やばー
明日は一日女の子してきますぉ!(タブン・・・




追記はコメント返信★

ドラゴニカ

January 12 [Tue], 2010, 3:01
ネクソンで新しくオープンβやってる
ドラゴニカとやらを最近やってます。
とゆか昨日からなんですけどww
彼氏さんのPCとって、ずーっと夜中までやってましたよっとw
(その間彼氏さんはおいらのノートPCでニコニコ見てたなぁ。w)


横スクロールのやつでそこそこ面白いんだけど、
なんとゆか・・
キャラがかわいくないwww

β始まる前も、なんだかなぁ・・って感じで
やる気起きなくてメイポしてたんやけど・・ww



とゆか、最近ネクソンさんはコマンドがマイブームなんでしょうか?w
アランもそうだし、今回のもそうだし・・。
スキルとか技をコマンドにしたがってますねww

コマンドとか嫌いなので、そこが引っ掛かりますが
ドラゴニカに関しては結構簡単にできましたよw
今はコントローラ使ってやってますw


もし、おいらもやってるよー!
なんて方、いらっしゃいましたら遊んでくださいね☆

魔法使いと、戦士やってますw
おもに魔法使いですが・・・w


魔法使い 珠李
戦士   xo珠李ox


です!
ともろくとかも送ってくださいなっっ


夜にINしてるかな。
魔法使いの確立のが高いですww
ではでは、そろそろ寝ますかね。

あけましておめでとうございますっ

January 05 [Tue], 2010, 22:58
みなさん、あけましておめでとうございます!
本年もマイペース更新ですが、よろしくお願いします★


えーっと、PCですがデータを抜き取るのも不可能な状態になりましてー・・
急遽大好きなソフマップ様で買ってきましたよ(pq
届いたのが今日なんですけどねw

それにしても・・
昨年じゅりはいったい幾らソフマップ様に使ったのだろうか・・
いや、正確にはゲームになんだけど・・ソフマップで買いまくりだからなぁ。w

最後の最後に14万という大金を使ってやりましたともっっ(pq
あぁ。前の日の外付けハードあわせたら15万だねっっ!!!



それにしても・・
彼女PCは画面でっかいし、キーボードは打ちやすい!w
これはおいらには最適かもw

いや、画面のでかさはどうでもいいんだけどね(ぇー


ただ、念願のブルーレイがついているので、さっそくゲオでなんかかりないとっっ
実感わかすのに京アニのクラナドあたり借りようかな?
(クラナド見たことないのでww)

ギアス全巻揃えたりもしたいなー。。。なんてwうふふふふ(きも




あ、そうだ。
まじこいのぷれい日記途中ですが、データ消えたのでつむかも!(ぇ!?
つまなくても、たぶんいっきに飛ばすつもりなので、
京ルートだけかかないかも・・一番すきなんだけど・・。

あとはグランドエンドのみだったからなぁ。。。




あ、リトバスはクリアしたよ!
最高でしたっ!近々レビューかこうかな?
かなり出遅れだから急がなくていいし(ぇー


あーぁあやんなっちゃうな

December 26 [Sat], 2009, 23:39
こんばんはー
また更新とまっております、はい。

今日は軽い報告を、ね・・・






PCこわれました。


いや、ね。24日に・・w
とんでもないクリスマスプレゼントだな、サンタのオッサンwwww

ハードがイカレタようで、バックアップをとれとか、PCから警告いただきましたwwwww



わたくし、外付けハードとかもってませんので、
DVDにとるしかないのですwww

しかも、5枚目でPCまたおかしくなって電源切るしかなくなり、
また最初から・・・。現在まだとれてません。。ww
はやくとれーって話デスヨネー。


あーぁ。
まじこいあとはりゅーぜつらんだけやったのに・・

もしデータとれなかったらはじめから。w
パルフェとかは久々だしできそうだけど、まじこいはこの間やったとこーって感じだから
確実積みますwwwwww


あぁ・・勘弁してぇ。。
拍手お願いします。
URL下さったら
遊びにもいきますー^^

バナー 直リンはだめ><
リンク集にミニVerもあります
+゚じゅり゚+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oじゅりo
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-オレンジレンジ・YUKI
    ・読書-恋愛写真・いま会いry
    ・映画-ただ君・BR
読者になる
☆Love☆
※太字はかなり好きです←
うみねこのなく頃に
コードギアス
ローゼンメイデン
・のいぢさん
ななついろドロップス
・灼眼のシャナ
ひぐらしのなく頃に
この青空に約束を―
・とらドラ!
・かんなぎ
・黒執事
CCさくら
ツバサ
魔法騎士レイアース
ちょびっツ(これは原作派)
・おとボク
・君が主で執事は俺で


ゲームもそれなりに。
TW→$鯖 灰テチLv66
メイポ→桜鯖 Lv153ヒーロー
+゚こめんと゚+
アイコン画像RURU
» you 園崎詩音(雪野五月)Ver歌詞有り (2014年06月12日)
アイコン画像
» you 園崎詩音(雪野五月)Ver歌詞有り (2011年07月05日)
アイコン画像黒美
» you 園崎詩音(雪野五月)Ver歌詞有り (2011年06月15日)
アイコン画像先生
» PSPカスタムテーマ (2010年02月11日)
アイコン画像もなごん
» ドラゴニカ (2010年01月13日)
アイコン画像ジベタリアン
» 珍しくパンヤ日記 (2009年12月18日)
アイコン画像もなごん
» ひさびさめいぽ! (2009年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる
真剣で私に恋しなさい! うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪
+゚めぇる゚+

TITLE


MESSAGE