ピンも頑張ってるよーw

January 12 [Thu], 2012, 11:16
なんとなく時間が出来たのでw

ピンちゃんのことを更新

217でずーっと止まっていた可愛そうなエミリアw

実は1週間くらいで一気に240になっちゃいました・・・

まぁ、その原因を作ったのは
ざ○くろ  あ、名前消せてないw

カンストのお手伝いでクラブダンジョンに一緒に篭ってましたw

まぁざくちゃんカンストまでにポンポンレベルが上がることwwww

というわけで


エミリアちゃん240おめでとぉー



ざくちゃんもカンストおめでとぉー

そして無駄に?M30もとっちゃったのでw

55Fにお散歩


デスクノさんと握手



ソロスの攻撃だって100きってます




美味しいレアありがとぉー

きらりだと55F痛くないけど
エミリアだとスリル満点ww
死んでもデスペナこわくないw
結構楽しんでます

240になったし盾も変えたんだけど
ss撮り忘れてるのでw
また更新しますー^^

またまたお久しぶりw

January 06 [Fri], 2012, 23:21
今日は去年ある方にお願いしていた
きらりちゃんの絵が完成したと連絡をもらいまして^^
久々に更新です



こんなに可愛くきらりちゃんを描いてくださいました

いやぁー
あまりの可愛さに
ブログ貼り付けおkの承諾をもらった今日早速更新です

また、TWライフについては後日更新したいと思います

といっても、最近何もしてないので
更新するねたがないw

そういえば最近
またまたカラーメンバーと絡むことが多くなりました

そして、217でずっと止まっていた
ピンのレベルが一気に240になりましたw

某マスターのレベルあげに付き合ってたら一気にレベルがあがっちゃいましてw

せっかくなので
思いっきりMに振って
55階ソロ楽しんでいますw

きらりよりもスリル満点で面白いですww

きらりでは
再振りをして
覚醒してませんがサンライズ打てるようにスキルを取り直しました

これで、要塞も前以上に楽しくなりましたー
きらり、サンライズ炸裂させていますw

当たるか、当たらないかは別で楽しいですw

では、近状報告でした

おひさしぶりすぎますw

October 17 [Mon], 2011, 10:12
えーっとかなーり長い間放置状態でしたがw

1年ぶりに記事更新したいと思います

最近またまたカラーのクラメンさんが続々?
復帰?していて
この前久々の同窓会を

最近はきらりメインでしていましたが
カラーでのまったりトーク
やっぱり楽しいですね


こんなss撮ってみたりー


なつかしのクラメンさんの放置中にこっそりss撮ってみたり


同窓会がー


なぜか、こうなったりw

この後クロエ5対で狩に出かけましたwwww

そしてきらりちゃんは・・・


!!!!
ラルヴァに変身
今のこのイベ勘弁ですw





そして
精霊ゾーンにお散歩・・・のはずが
精霊さんに囲まれて集団リンチされました;;
このあと精霊さん駆除・・・時間かかりましたぁ


そんなこんなで
私は元気ですw

また時々更新したいと思うので
たまに覗きに来て下さっている方^^
いるのかなw

またまた宜しくお願いしますー

なんと

November 01 [Mon], 2010, 14:30
遊びでつくった姫テチ
ベビーピンクが・・・

レベル100到達しました

なんというか・・・
きらりのクラメンさんのレベル上げの手伝いで西遊記に30代から篭り始め・・・
ざくちゃんのレベル上げの手伝いでさらに西遊記に缶詰(笑)

1時間で4レベルなんてあっという間にあがり・・・

気づけば武器もゴールドロッド 王女のロッド 魔法師の杖改 カオスロッドとめまぐるしく変わり(笑)



レベル100


そして雪板装備
ランドセル卒業です




ざくちゃんと混乱に行ってみると
これまたうまい(笑)




ひたすらヒール砲
姫はすごく硬いんですね!!
CPの攻撃なんて200代しかくわないので怖いもの知らずです


そしてそして、うまうまレアもサンキューざくちゃんw

このまま150までいって影でもうまうましたいですーw

久々に更新

September 08 [Wed], 2010, 11:47
夏休みも終わって、姫も幼稚園に
最近昼間中心にインしています(笑)

今日はせっかくなんで夏休み中にあったことでも書きたいと思います

まずは
要塞占拠中にであったクノさん



あなたこそ、何を欲しているww

昼間インしてたひとで倒しました
えっと、私の攻撃はミスの連続だったのはナイショで

クノさん結局レアなし・・・
羽毛だけ落としてくれましたw


そしてテシス2も行ってきました



この人の攻撃一発で死んじゃいます・・・


そして称号も新しく取っちゃいました


☆が可愛いよね

ついでにこの画像のハートの武器
これも可愛さにつられてw
クエ受けてとりましたー

これは聖杖です
この武器まだあまり知られてないので
装備してると、時々知らない人から1:1されて質問されますwwww


イフリート



にも行ってきました
3回くらい行きましたが・・・
出たのが氷結の玉だけ・・・
でも、称号でればいいなぁー^^
頑張りますw

最後に
ピンでなつかしのクラメンさんのサブでポセイロンマップに遊びに行きました



ほぼ同じレベルだけど
ランジエつよーい!!

ピンもテチも再振りしました
ピンはハゼでも、ポセイロンでもおkbb

テチは白ステなので・・・
攻撃は弱いですが55F公平ウマーですw

また、夜インできるときはカラーにも遊びに行きますー^^
みんな忘れないでねー;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirari
読者になる
TWイカ鯖でテチ&ピンを育成してます
テチLOVEです(笑)

育成というレベルではないですがw
なんとなく日記書いていこうと思います

メイン:きらきらり(ティチエル)
    Lv 250
    タイプ 白テチになっちゃいました CP嫌いで未覚醒w

サブ: emiria(イスピン)
    Lv 241
    タイプ 突き型 なぜかM30も取ったので55F楽しんでます

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kiroro
» ピンも頑張ってるよーw (2012年02月28日)
アイコン画像迷ネーズ
» ピンも頑張ってるよーw (2012年01月13日)
アイコン画像Kiroro
» おひさしぶりすぎますw (2011年11月02日)
アイコン画像ねぷ
» おひさしぶりすぎますw (2011年10月21日)
アイコン画像Raquel
» なんと (2010年11月06日)
アイコン画像jyona
» なんと (2010年11月01日)
アイコン画像じょな
» 久々に更新 (2010年09月12日)
アイコン画像えみりあ
» イン率減りますー;; (2010年08月14日)
アイコン画像じょな
» イン率減りますー;; (2010年08月06日)
アイコン画像えみりあ
» イン率減りますー;; (2010年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる