七月ですよ 

July 04 [Thu], 2013, 2:58
いやー、もう七月ですね。
なにもしてない><
頑張らないと。

最近の事書きます。
1日。
らりさん、がくさん、あくたびさんとスイパラに行きました!
がくさんが思った以上に食べれる人でびっくり><
楽しかったんじゃ〜。
ひよこ食べれないのでまたスイーツ会したいです><

2日。
覚えてない。
あ、英語寝坊したのと立て替えてたあいぽんけーす渡して1500円もどってきた!

3日。
授業が長く感じる日でした。
バイトまではらりさんとリフレクやった。一緒にやる人がいると楽しい(*'v'*)
バランガ鳥だしたい><
それからバイト。
案の定最弱メンバーでかつキッチンは一人で閉めさせられました(*'v'#)

こんな感じの三日間。
あと先月の労働時間が95時間でした。少なく感じるけど予想だと70くらいだと思ってたので得した気分!
交通費、深夜料金あわせて11万はいきますぜ!
わーい、みんなあそぼう!
最近は色々でかけたい欲がでてきた。
似合わないけど買い物いきたい、映画みたい、花火大会いきたい、アジサイみに鎌倉いきたい。
二年くらいこういう事してないかねぇ

ま、ゲーセンが一番(*'v'*)!

おしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・遊戯王
    ・音ゲー
    ・格闘技とベース
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像織咲ゆずる
» うへぇ (2013年07月02日)
アイコン画像てち
» うへぇ (2013年07月02日)
アイコン画像織咲ゆずる
» うへぇ (2013年07月02日)
アイコン画像てち
» 父親の誕生日でした (2013年07月02日)
アイコン画像織咲ゆずる
» 父親の誕生日でした (2013年06月28日)
アイコン画像てち
» 25日 (2013年06月26日)
アイコン画像織咲ゆずる
» 25日 (2013年06月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる