こころ

September 15 [Thu], 2016, 1:02



今日は
お仕事休んだ

明日も休み




心のケアをしたかった

一瞬でもお店から
離れたかった




このところ
今年の初めから今月まで
よく通ってくれてたお客様が
まとめて切れ始めてて

ほんと、
本入して以来
成績一番悪いの。

精神的ダメージやばし。



同じ日に3人のお客様から

「もうお店には行かない」

てLINEが来てね、

その次の日にもう1人、
その次の次の日にも、また1人。

仲良くしてて
大切にしていたお客様から
見放されてね、


その間にも
指名本数をどんどん
増やしてるキャストがいて


あ、私って、
もう要らんのかもって。

気づいちゃった。



新規を頑張って
掴めばいいんのだけれど。

いまね……
その気力がなくて。



今週はお仕事
たくさん休んだ。

お店出るのは今週あと1回だけ。


9月分のお給料は
20万切っちゃうかも。

キャバクラ働いてて
20万とか底辺。

まぁ出勤日数と時間も
むっちゃ少ないから
仕方ないのだけれど……。




私って、要らんのかなぁ。






山口さんに会いたい。

むっちゃ会いたいー。


ぎゅぅって
してもらいたい。

安心させてほしい……。




ほんとは
色々と相談したいけど

きっと話してるうちに
泣いちゃう

あっちは困っちゃうよね


凄く凄く凄く
忙しい人だから
迷惑はかけたくないなぁ



だから
会っても何も言えないんだ




たすけて って

きっと
言えない





心のケアの為に
お仕事連休取ったのに

結局
お客様と連絡取ってて

病んだ心は癒えなくて

一日中、
お布団のなかで泣くだけ




ぼーろぼろ。





 .

むっちゃ盛れた

September 07 [Wed], 2016, 13:20
 
昨日のヘアメイクさん、

なかなか好きな髪型に
してくれるひとだった!

緩めの巻き方が好き。

ちょっと前まで顔周りは
内巻きかストレート!
って決めてたけど、
このところは
外巻きがマイブーム。

好きなの(*´∀`)



昨日来てくれたお客様は
コナンくんの
熱烈なファンの方で
とっても話盛り上がった(笑)




前髪そろそろまた切ろうー。

どりょくが、たりない。

September 05 [Mon], 2016, 7:02





なんか輪郭歪んでる(笑)

ヘアメした頭を
載せたかったんだけど
上手く撮れなかった。




どうも。

努力の足りない私です。


最近ほんとにだめだめ。

1位保守できてるのかさえ、
とてもあやしい。


マメじゃないんです、私。


このお仕事はマメな子が
売れてく業界。

見た目もトークも
人よりダメダメな私が
LINEやメールも適当だったら
売れる訳がないんです。 

この数ヶ月は月100万以上、
売上つくってきたけれど。

先月は久しぶりに
100万を下回ってしまった。

それだけでもうツライ。


あ、わたし終わった。


って思う。


なんか、
一気に生きてる意味とか
仕事へのやり甲斐を
感じなくなった。

やる気を
無くしてしまった。


でも今回は涙も出ない。


いい意味でも
悪い意味でも
空っぽ。



だめだね、ほんと。



だめなんだ。
ほんと。




頭の中
ぜーんぶ空に捨ててしまいたい。



何も考えないで
一日を過ごせたらいいのに。



仕事も、
きんきごとも、
家のことも、
お金のことも、
好きなひとのことも。



ぜんぶ。


さようならって
言えたら。


ココロ晴れるのかなぁ。

同伴

August 07 [Sun], 2016, 18:07

今日は日曜日。

日曜は同伴オープンラストを
毎週必ずしてくれる
太客様がいるので、
とっても安心感のある日。

月で30?40万くらい
使ってくれてるのかな。

有り難い(。???)

大切な大切なお客様だよ。



こないだの晩ごはん。
お料理すきすきす。


特別なひと

July 22 [Fri], 2016, 4:39

あの人にとって
私ってなんなんだろうね


使い捨て?

都合のいい女?



私に特別な愛が
ある訳じゃなくて


私が一方的に好きなだけ


だからあの人は
私の気持ちに最小限
応えてくれてるだけ




私って
いつも片想いしかしてないね


いつもそう


片想いだけ


ずっとずっと




両想いの恋なんて、
してこれなかった。




片想いって
しんどいんだよ



好きなのは私だけ


あっちは私のことに興味ない



ふとした時に気付いて
絶望しかないんだ




今回もそう

私はYさんのことしか見えてない

でもYさんは私のこと、
特別になんて思ってくれてない



結局
今回もひとりぼっち

ただいま。

July 22 [Fri], 2016, 3:47


帰宅したよ。


今日は指名のお客様が
来なくてしょぼん。

お茶引きな私は
系列店のスナックの
お手伝いをしてきたよ。

そしたら、
そこでお話させて頂いた方が
私を気に入って下さったようで
連絡先ゲットしてきちゃった。

指名でうちのお店にも
来てくれたら嬉しいなぁ。



今月はNo.1キープできる
自信がないや

ギャルで可愛いあの子が
下から迫ってきてる

古株のあの子も
久しぶりに勢いついてて

どちらも、へこたれてる
今の私からしたら…脅威…。


メンタル弱ってて
負けないぞー!て思えるほど
気力がないや

負けたら負けたで仕方ない

July 21 [Thu], 2016, 14:49


おはよう。
とても眠い。
久しぶりに10時間近く寝た。

このところは
痒み止めの薬を
一回1 粒のところを
2粒、3粒って飲んでる。

ほんとは駄目なんだけど
痒みが治まらないし、
何よりこの薬を飲むと
眠気がすごくてね。

睡眠薬代わりに飲んでる。



夢をみたよ。

Yさんが結婚してなくて
今みたいに1年付き合って
そろそろ結婚しようか、て。
私と。

夢の中で嬉しくて泣いてた。
幸せだって思った。




でも
起きたら
それは夢だった

目を開けたら
寝室の天井が見えた

この天井が、
この景色が、私の現実。



Yさんは既に結婚式を挙げてて 

来月のお盆には
奥さんと子供と沖縄へ旅行。



これが現実






なんだか
死にたくなるね



 

つらい恋

July 21 [Thu], 2016, 2:22


Yさんに出逢ってしまった私は


この先の人生で


幸せになれるのだろうか。




Yさんよりも
好きな人が
現れるのだろうか…。



初めはあっちも
軽い気持ちで
誘ってきたんだろうね。

遊び相手を見つけて
ラッキーぐらいで。

そしたら
私の方が好きになっちゃって。

Yさんも元は自分が誘った手前、
責任を感じてるんだと思う。

既婚者であるから
未来を約束することはできないけど
出来る限りで私の気持ちに
応えようとしてくれてる。







この関係に未来はない


けど


ほんとに大好きだから




今は私の側から
離れないでほしい




つらい恋


終わりは必ずくるから


今はこの幸せを噛みしめていたい




 

ぶろぐ、はじめてみる。

July 20 [Wed], 2016, 17:15

てちです。

twitterだと
不特定多数の方に見えてしまうので
メモ的な意味も含めて
ブログ開設してみました。

色ボケだったり

仕事の記録だったり。

気ままに。??


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:C*
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年10月14日
  • 血液型:AB型
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる