もらったバトン 

July 27 [Mon], 2009, 18:13
ブログ紹介しちゃってネ!ばとン◆°・*+バトン
Q1 見ちゃいましたねぇ(ワラ)見ちゃった人ゎ絶対やってくださーい!!強制的ですょ★
わかったー!
Q2 んじゃ、はじめますね♪°・+*
はーぃ
Q3 あなたの名前ゎなんですか??
しほ
Q4 イイ名前ですねェ⌒°☆*+
そうかなー?
Q5 ココのブログ名ってなんですか??
ちびちびしほっちゃま
Q6 どんなブログなんですかぁ???
おたのしみにぃー!
Q7 ブログ歴何年っすかぁ〜?
2ねん?
Q8 趣味ゎなんですかぁ?
なんやろね
Q9 ほんとぉ!?それ、ウチも好き!!
んー・・
Q10 いつも、どんな記事書いてますかぁ??
おたのしみにね
Q11 オモシロそぉですね!
たのしみにしててな。
Q12 『yapme!募集中』ですかぁ??
もち!
Q13 ウチもです♪°。☆ もし、良かったらyapme!に、なっちゃいますか!?(笑)
うん。
Q14 最後に一言お願いします!!!(ブログのPRでもOKです♪)
仲良しさんになりましょね。
Q15 あっ!
えっ?笑
Q16 これ、あなたの『yapme!』に、このバトン送ってねン☆
はーい
Q17 なるべく多くのyapme!にね☆⌒*+
うんうん
Q18 強制的っですょ!! ((わがままなんで;;
わかったって。
Q19 お疲れさまでした〜♪
いいえええ
Q20 でゎ!!
でゎ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しほちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


はじめまして!
結構、芸能人やモデルで
好きなひといます。

BLOG内で紹介
してきます

よろしくねぇ
最新コメント
アイコン画像
» 今日はやばいって。 (2009年09月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE