(無題) 

2007年10月24日(水) 10時58分
たすけてしにたいやだやだやだやだやだやだやだやだつかれたきえたい

情緒不安定すぎ
人間きらい関わりたくない
みんなきえろ

(無題) 

2007年10月13日(土) 13時25分
ただいま友達の家にいるんですがまぢこの友達の自己中さ加減がうざすぎ

(無題) 

2007年10月11日(木) 1時55分
なんか人間関係ってめんどいね。てかやっぱ友達なんて結局はあかの他人だもんね。ぅちは悪いけど誰も信じてないよ。人間なんてみんな裏切るでしょ。性格歪んでんぢゃん。心狭いぢゃん。自分もそぉだって分かってるし。てめぇら調子いいこと言ってんぢゃねーよ。ぅちにとって親友って誰だろ。いないかもな。上辺だけかも。

(∩3`) 

2007年10月07日(日) 15時33分
昨日は久々に先輩と遊んだ☆あと友達と3人で(∀)


ケータイいじりすぎだろ!!先輩いんだぞ。てか彼氏いんのに違う男に惚れすぎ。ありえない。相談してこないで。大学の事も聞き飽きた。いいかげんにして。

うざすぎ

☆はぴば☆ 

2007年10月05日(金) 4時14分
今日はビビルの誕生日☆12時ぴったに送ろうとしたけど爆睡(:_;)結局1時すぎに慌てて送って久々メールしたー(∀)素直に【ありがとう】とか【言ってくれたのお前だけだよ嬉しい】とか言われたo(><)oやっぱ好きやー(∩3`)でも叶わないと分かっててこのままでいいのかな?このままの関係の方が楽なのかも...

眠い(´pω・) 

2007年10月04日(木) 21時05分
今日は朝から教習所行って一日缶詰(>_<)つかれた..んで友達と合流☆

語ってー語ってー語った◎

バイトどしよ(..)

「`Д)ェはーん 

2007年10月03日(水) 23時10分
最近朝方まで寝れません..(´_)`)
夜型になりつつある◎
9月29日この日から狂い始めたんだ!!
意味もなく九十九里まで行ってうろちょろしてたからだ!!

OTL

それからビビルと連絡とってなーい(:_;)
もぉ女として見られてないもんね☆
[お前は男友達だもんな]って...
ふざけんな☆
わたしはめちゃ異性として見てますけど(´pω・)バーカ
つまりお前が好きなんだよ馬鹿野郎!!

会いたい(:_;)△ 

2007年10月03日(水) 0時25分
ビビルに会いたーい(>_<)
すぅき*
誰か相談のッてー☆

はつ☆ 

2007年10月02日(火) 21時17分
初日記〓〓絵文字使えんのかな?〓まぁ,使うからいいやぁー〓〓

只今AM6:09〓〓友達家から帰宅〓風呂〓現在で寝れませーん〓〓

てかこの日記を誰か読む人がいるの?〓友達誰にも教えてないから誰も見ないんだろーな〓でもそんなの関係ねぇ〓〓

あぁー〓に会いたい〓これって好きなのか分かんないやぁ〓チャラいの直してくれー〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇てちゃまん◇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-くぅちゃん☆安室ちゃん☆あゆ☆ウーバー☆EMINEMとにかくなんでもバチコーイ!!
    ・ペット-猫ちゃん
読者になる
つまらんブログなのー(∀)!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる