福井にフィッシング 

2009年01月14日(水) 21時46分
久々のブログです(^3^)/

正月休みに海釣りしに行きました(^з^)-☆


写真は穴子とアコウ、メバルです!

煮付けでいただきました!



釣り最高(*^o^)/\(^-^*)

朽木フィッシングセンター 

2008年12月16日(火) 20時52分
今日はお兄ちゃんと朽木にあるフィッシングセンターに行きました(^3^)/

釣り堀といってもエサを使わず、ルアーと呼ばれるプラスチックの疑似餌を使います!


釣果は一番大きいのが持ってる写真でブラウントラウトです
次にニジマス(ネットに入ってる写真)
イワナ(台所のシンクの写真)、
ヤマメ(シンクの写真の一番上の一匹)
が釣れました(^з^)-☆ 全部で15匹ぐらいです

10匹まで持って帰れるので、イワナとヤマメはお持ち帰りです!

塩焼きです(*^o^)/\(^-^*)





三重県なばなの里 

2008年12月16日(火) 18時30分
久しぶりにお出かけしました(^з^)-☆

JAPスタッフハセのブログ見て行きたくなりました!
すごくきれいで入場料¥2000の価値はありますよ!!
五時〜九時が点灯時間で、五時前に行って、つく瞬間を見てください(^3^)/





(無題) 

2008年11月20日(木) 16時24分
17日は天橋立に行った後、網野町の琴引浜の温泉とカニ料理をいただきました(*^o^)/\(^-^*)
蟹刺しと天ぷらがおいしくて最高でした(^3^)/


と、夜から朝にかけて雪が吹雪いてた伊根町で、アオリイカ…







とったど〜〜〜〜〜(^з^)-☆







(無題) 

2008年11月18日(火) 15時01分
昨日は天橋立に行きました(^з^)-☆

リフトで登り、上から見える景色は最高でした(*^o^)/\(^-^*)

せっかくなんで10分ほど釣りしました!何処でも釣りします!釣りバカなんで(笑)

タコ釣っちゃいました!!!



(無題) 

2008年11月13日(木) 21時04分
宝ヶ池でボートに乗りました(^з^)-☆
鯉にもエサやって鳩が手に乗りました(*^^*)

あとチロルチョコに写真載せてもらえるサイト発見して、作りました!包装紙捨てれません!!

プレゼントにネックレスも買っちゃいました!!


さようなら

(無題) 

2008年11月13日(木) 10時50分
昨日は奥さんの誕生日で、北山のTSUTAYAの横にある、SARUEサリュというフレンチレストランにランチをしに行きました(^3^)/
JAPスタッフ佐久間君の友達嶋口くんが勤めています!
彩り鮮やかに盛られた前菜と、メインは魚とお肉!すごく柔らかく食べやすい味付けでした!デザートはメッセージつきで(^з^)-☆
スタッフの愛想の良さがなにより楽しませてくれました(*^^*)ありがとうございました(^з^)-☆

ぜひサリュに足を運んでください!雑誌Leafにも載ってます!









(無題) 

2008年11月10日(月) 13時33分
お疲れ様で〜す

昨日の夜はゴルフの打ちっぱなしに行きました(^3^)/

一年ぶりです

コースはまだ未体験ゾーンです!

久しぶりで楽しかったです!

が・・!

来るつもりなかったんで、夜にこの服装は寒すぎました(>_<)



さようなら

(無題) 

2008年10月31日(金) 21時27分
辞めて2ヶ月で帰ってきました(^3^)/

山中 周也です

ふつつか者ですが、今後ともよろしくお願いします!



アホ〜〜〜!!!!!!

(無題) 

2008年10月30日(木) 12時18分
月曜日は家族プラス妹と、福井県に遊びに行きました(^3^)/

お客様にオススメしていただいた「キノコの森」とゆう子供が遊べる、アスレチックがある場所へ行きました!!


休館日でした・・・。

残念。

けど長い滑り台があったり、芝生のダンボールで滑れるようなんがあったり、楽しそうでした!
次回は月曜日を外して、またブログに載せますね!!
料理は福井県小浜市にある、かねまつとゆう海鮮料理店の定食です(^з^)-☆
やっぱり新鮮な魚はおいしいです!

山頂の景色は、エンゼルライン(道)の山頂です
三方五湖のレインボーライン(道)も行きました



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橋本 哲也
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉紗
» 福井にフィッシング (2009年05月20日)
アイコン画像JAPの常連
» 福井にフィッシング (2009年05月08日)
アイコン画像テツ
» 福井にフィッシング (2009年01月31日)
アイコン画像吉川です!
» 福井にフィッシング (2009年01月31日)
アイコン画像テツ
» 朽木フィッシングセンター (2009年01月15日)
アイコン画像藤井
» 朽木フィッシングセンター (2008年12月22日)
アイコン画像テツ
» (無題) (2008年11月11日)
アイコン画像吉川
» (無題) (2008年11月11日)
アイコン画像テツ
» (無題) (2008年11月11日)
アイコン画像吉川ですm(__)m
» (無題) (2008年11月10日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/teccyan/index1_0.rdf