今後ともよろしく 

2006年03月10日(金) 2時32分
引越しましたコチラ

引越します 

2006年03月07日(火) 1時02分
めっちゃムカつくーーー

砂時計にイラつきながら、やっと文章書き終って保存ボタン押したら文章が消えた

ありえへんありえへんありえへーーーん


やっぱり引越しやな

小力な見栄 

2006年03月05日(日) 23時51分
私は前社のエステに通っている
三宮に用も無いので通いたくて通っているわけではないが、在籍中に作ったプリペイドが未だに残っているので、もったいないからという理由で通っているのだ
で、今日も行ってきた退職してから今日で2度目だが、行く度行く度従業員が減っている人手不足で本社勤務だった子が借り出されていた人が増えたら戻れる予定だが、入っても次から次へとどんどん辞めていくので、本社に戻れる見込みが薄くなりつつあるらしいそしてついに彼女も辞めるらしいが、なにしろ人手が足りないので延ばし延ばしにされるとぼやいていた北朝鮮のような会社だったので、在籍中は誰も信じられなくてまともに会話したこと無かったけど、話してみたら普通の子だった
雑誌にもバンバン掲載され、映画館でもCMが流れている為、新規のお客が増える一方、従業員は減っていき、お店が回らないらしい
違う意味で予約のとれない店
キョーレツな実態

そして彼女からすごい情報を仕入れた
ブーブーが、あのブーブーが・・・


寿退社するとか


「ウソでしょうただの辞める口実でしょう
絶対見栄ですよ見栄

「うーん。私もそう思うんですけどぉ、婚約者がいるそうです

「う・・・想像したら気持ち悪くなってきた
でも辞めたら平和になりますね〜

「あはは。確かにそうですね〜


いやぁ〜驚きましたぁ
ブーブーが辞める事にも驚いたけど、いまさらそんな見栄を張る事にビックリてっきり女捨ててると思ってたけど、アイツにも人の目を気にする心があったんだねぇ〜

発掘 

2006年03月04日(土) 17時19分
今日は1日何にも予定が無い
面白そうなTVもやってないし、見てないDVDも無いし、あまりにもヒマなので部屋の掃除をした



     おや・・・




諭吉発見




わーい


       わーい 


              ラッキー







おわり

マリッジブルー? 

2006年03月04日(土) 1時45分
ここ最近、お気楽ご気楽な日々を過ごしていた
昼頃目覚め、ご飯食べて、TV見て、お菓子食べながらゴロゴロ・・・
たまにweb上でなんとなーく求人情報をチェックしたりもしたが、すぐにダルくなって好きなblogを見ていた
もう娘はこのまま一生NEETかもしれないと母は不安を抱いていた
私自身も社会復帰に不安を感じていたが、さすがにこれ以上貯金を減らす事に抵抗を感じ(遅っ)、とりあえずダメもとで入社試験を受けた
そしたら受かった
ペットFOODやGOODSを作っている会社で、いつもうちのワンコがお世話になっているメーカーだ  犬好きの母は喜んだ

・・・が、なんだか複雑な心境である
こんなにもあっさり決めてしまっていいのだろうか
私としては、何十社も受けて落ちて精神的にボロボロになると思っていた
面接時に受けた印象は、
面接官も温和な方で事務所自体も明るく穏やかな印象だった
前社である精神病棟と比べれば雲泥の差である
それに乗換無しで通えるので通勤もしやすい
問題点は何もない
なのにココでいいのだろうか?と不安になる
他にもっといい会社があるんじゃない
もっと他にも受けてみたら
・・・などと贅沢な事を考えてしまう

それにもし断って次決まらなかったり、ここより小さい会社しか受からなかったら最悪だチャンスを逃して後悔するのだけは絶対に避けたい
仕事も結婚も同じかもしれない
マリッジブルーってきっとこんなカンジなんだろうなぁ〜

バリな気分 

2006年02月28日(火) 3時09分

マルビル3階にあるBALILAX前から行ってみたかったお店だったすっごいよかったよ〜梅田のド真ん中なのに異空間雰囲気もよくて、まるでバリに来たみたい店員さんの接客もすごく丁寧だし、お料理も美味しいし、カクテルに花火ついてきたり、チーズの表面とかブリュレの表面とかに、各テーブルでバーナーで焦げ目をつけたりとパフォーマンス付料理のお味もおいしかったし、ハナマルでした

バリといえば、お気に入りのお店がもう一軒
北新地のバリナチュラ
新地の普通のビルの中にあるんだけど、エレベーター降りたら、そこはバリ
バリで大々的にエステ業を展開している実業家の奥さんが、日本でのオーナーを務めているので、家具から使っているオイルなどの化粧品から調度品に至るまで全てバリから取り寄せている本格的だ以前、300分フルコースを体験したガーデンビューのプライベートルームで、とにかくとにかく最高だったクリームバスから始まりアロママッサージ⇒スクラブ⇒フェイシャル⇒フラワーバスに浸かって ハーブティとフルーツのデザートで〆まるで姫気分至福の一時を過ごせる場所だどうしようもなく疲れた時に癒しに行きたい

この2軒、オススメです行ってみて〜

そら 

2006年02月24日(金) 17時15分
ステキな写真をもらいました
これ、岡本駅から見た空なんだって
実物見たかったなぁ〜

迷信 

2006年02月17日(金) 5時40分

何を思ったのか、母が雛人形を飾っていた何年ぶりだろうか
昔は毎年飾ってたけど、普段あまり入ることのない部屋な為か、毎年春過ぎまで放置され、夏目前に片付けるというのが、我が家の習慣となっていた

雛人形って片付けるの遅いと嫁入り遅くなるって言うよねぇ〜と当時は笑って話していた
迷信なんかじゃなかった

幸せな生活 

2006年02月13日(月) 16時14分

最近、心も体も全くもって平和である
こんな穏やかな気分は何年ぶりだろう・・・
きっと前社での悲惨な時間と、足して割ったらプラマイゼロになるんだろな
平和ついでにエステに行ってきた
いつもVIPルームにしてもらっている
幸せ〜

そっくりさん 

2006年02月12日(日) 6時41分
あのブーブーに瓜二つのそっくりさんを発見
コチラ
P R
■登場人物■
■私:資格取得勉強中
***Hobby***
買い物♪食べ歩き♪ゴルフ
***Favorite shop***
RISTER、THE FIRST、canal jean、ドルガバ、ダイソー■
■社長:元上司
長身の引締まった身体で
ジョルジオ♪エルメス♪ヴィトン
を着こなすオシャレさん
派手で口も悪いため見た目は
怖いが中身は優しい人情家■
■ぶーぶー:前職場のお局
デブでブスのワキガ
すね毛ボーボーの32歳独身■
■ババァ:前職場の宿敵
更年期障害でヒステリック
言動全てが意味不明な50歳■
■サム:社長の運転手さん
かつてブーブーに精神科へ送り込まれた経歴の持ち主。現在も投薬治療中の気の毒な方■
■タケピー:元彼・今は親友?!
一緒に居て気楽な人■
■ピョンマルさん:
学校のお友達
超美人でお上品な才女■
■トッキー:学校のお友達
毒吐きまくり■
■ユミコ:学校のお友達
心優しいシングルマザー■
■Pさん:学校のお友達
韓国マニア
最新コメント
アイコン画像鶴姫
» 引越します (2006年03月08日)
アイコン画像ゆき
» 小力な見栄 (2006年03月07日)
アイコン画像鶴姫
» 小力な見栄 (2006年03月07日)
アイコン画像ゆき
» 発掘 (2006年03月07日)
アイコン画像ゆき
» 小力な見栄 (2006年03月07日)
アイコン画像鶴姫
» 小力な見栄 (2006年03月06日)
アイコン画像鶴姫
» 発掘 (2006年03月06日)
アイコン画像ゆき
» マリッジブルー? (2006年03月04日)
アイコン画像鶴姫
» マリッジブルー? (2006年03月04日)
アイコン画像鶴姫
» そっくりさん (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tecchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる