今シーズン 

2006年12月31日(日) 11時40分
暖冬・雪不足・・・年の瀬という感じがしない!
しかしながら、行ってきましたー!!



空へ・・・ではなく、スノボーにですよ!!
木と平行にボードをもっていくまで練習しました(笑)

今年はスノボーに縁があるみたいで、ミドルネームが「海男」改め、「スノ坊」になるかもしれないっす。

日光 

2006年11月08日(水) 0時50分
行ってきましたー
途中事故渋滞45`に巻き込まれ、たどり着かないかと心配しましたが、
どうにか到着〜!
サル軍団に会ってきました〜

DIVING in 大瀬崎 

2006年10月23日(月) 0時05分
今週は大瀬崎に行ってきましたよー
4年ぶりの大瀬
懐メロ聞きながら、ノリノリ気分で到着〜
「ロマンスの神様」聞いてたもんだから、俺にもロマンス転がってないか
探した!探した!!
・・・・・・・
ダイバーだらけのビーチや更衣室、いろんなとこ探したよ。
そして遂にヒント見つけたよ!
やっぱり海中にあったよ・・・

別にプーになることが俺の求める「ロマンス」というわけではないよ。
@どんなに苦しくても「笑顔」を絶やさない
Aたまにはじっと待つことも大切
これが「ロマンスの神様」を見つける近道なのかなってw

そんなこと考えてたら、「神様」に出会えたよ。

と思ったら、コイツの場合は「触らぬ"神"に祟りなし」バージョンの「神様」だったよww

「ロマンスの神様」探しの旅は、まだまだ続きそうです。。。

OW講習<海洋実習> 

2006年10月02日(月) 22時57分
久しぶりに奴がやってきたらしい・・・
宇佐美の海に・・・

レッドさんは骨格で自分の正体がばれないか心配していたらしい・・・

さておき、2週間週末を使って実施してきました講習も無事に終了することができましたー!
最終日は雨にやられましたが、講習生の皆さんは海を楽しめたようで、なによりです!

どうやら今年もウエットで潜れる季節は終わりに近づいているようです…
しかし!今回4人のダイバーが誕生したわけで、めでたいのです!!
おめでとーございまーす!!!!!!!

パエリア 

2006年09月26日(火) 0時42分
私がパエリア好きということを貴方は知っていました〜?
知っていた方は私の事をかなりご存知でいらっしゃる!!

遡ること数年前・・・家でパエリアを作りましたとさ〜3時間くらいかかったかな〜
この自作パエリアが美味しくて美味しくて、今でも忘れられません!

それから私はパエリアには目がナイ!!

今日は美味しそうなパエリアのお店を見つけたので行ってきましたー!
渋谷にあるレストラン、その名は「エル・パティオ」(http://www.el-patio.com/)
スペイン料理のお店です。
セルリアンタワーのすぐ近くにあります。

小さなお店で内装も可愛く、雰囲気もかなり良かったです!
もちろん、パエリアはサイコーです!!
初来店だったので、スタンダードなミックスパエリアを頼んだのですが、
今度行ったときはイカ墨パエリアに挑戦してみようと思ってます!
料金はちょっと高めですが、それだけの価値はあります!
デートなんかには宜しいのではないでしょうか?
但し、私が出没する可能性は多分にありますので、ご注意を!!

私のお気に入り店がまた一つ増えました。

学科講習 

2006年09月25日(月) 0時09分
今日は学科講習でしたー
実際に自分が講習生をして講習を受けたのはもう4年前になります・・・
私自身も忘れていたコトなどあって、勉強になりましたー

来週は遂に海だーっ!

OW講習 

2006年09月23日(土) 21時51分
季節はすっかり秋ですが、私の気持ちはまだまだ夏モード!ということで・・・
今週末及び来週末は、OW講習(ダイビングライセンス取得のための講習)の付き添いでダイビング三昧ッス!
本日はプール講習です。

初めて水中で息をしてみて・・・・皆それぞれ感じたことがあったみたいですねー
私も初めて潜ったときの気持ちを思い出しちゃいました!

本栖湖ダイブ 

2006年08月27日(日) 22時01分
昨日、本栖湖にダイビングに行ってきました〜
初めての淡水ダイブー!
湖なので、とても穏やか!穏やかすぎて、魚もほどんどいませんから〜
だったら遊ぶしかないですね
童心に戻ったダイビングとなりました。

天然ウナギ見た!

モリが落ちてて、思わず「獲ったどー!」
なぜかブ○ヂストンのタイヤ落ちてるし・・・

たまにはこんなダイビングも楽しいかも!!
以上

yakiniku 

2006年08月20日(日) 13時03分
昨日も暑かった〜
そこで、「熱さま○ート」つけてみたら涼しいんです!
クーラー16℃設定にしても効果なかった「yakiniku会」中で・・・
気が狂ったのかもしれません(笑)
ちなみに、ノンアルコールでこの行動・・・
学生気分に戻った一瞬でした。

夏バテ・・・ 

2006年08月13日(日) 0時11分
「夏男」を自負していたはずだった・・・
かつては「夏ブタ」と呼ばれた時期もあった・・・

しかし、今年、この1・2週間は食欲不振に陥り・・・
久しぶりに体重計にのってみたら・・・
2キロ痩せてました〜

異常
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はしげ
» 今シーズン (2006年12月31日)
アイコン画像てっちり
» パエリア (2006年10月02日)
アイコン画像スマイルペッツ
» パエリア (2006年09月26日)
アイコン画像hashige
» yakiniku (2006年08月20日)
アイコン画像ごはん
» ライバル現る (2006年08月04日)
アイコン画像てっちり
» 調査 (2006年04月16日)
アイコン画像ハードケイ
» 調査 (2006年04月16日)
アイコン画像しるこ
» 異動・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像レイ
» 六本木にて。 (2006年01月22日)
アイコン画像レイ
» 心機一転 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tecchiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる