お昼ご飯!? 

2013年12月12日(木) 15時59分
差し入れでアップルパイ食べました(笑)
神田にある老舗の洋菓子やさんです〓分かるかなぁ?(o^O^o)

ジャパンケーキショー♪ 

2013年10月16日(水) 15時36分
一年に一度のケーキのお祭りに来てますよー。

しかし展示作品は載せられないのでお店のケーキを載せておきます(笑)

大人の事情により(笑) 

2013年10月02日(水) 17時52分
携帯端末切り替えに伴い、少しの間がブログが開けませ〜ん明日か明後日には復活しますのでよろしくです!(^^ゞ

夜ご飯ナウ!! 

2013年10月01日(火) 21時14分
お仕事は19時半に終わったのに更衣室で寝てもうたぁぁm(__)m

夜ご飯は

豚の生姜焼き&キャベツ炒め

煮物

秋刀魚デスッo(^-^)o

んちゃ 

2013年10月01日(火) 6時38分
今日はあいにくの雨〜まぁお仕事なので問題無しですが、台風が来ている事をさっき知りましたぁ(笑)

明日はおやすみだけど大丈夫かな?

んちゃ 

2013年09月30日(月) 6時20分
昨日は亀戸から五反田までお散歩!

帰ってきたらいつのまにか寝てましたぁ(笑)

さぁ今日もがんばりましょo(^-^)o

高田馬場のカフェナウ(^^) 

2013年09月29日(日) 11時46分
リスカフェ!今日は一日だけ貸し切りでお友達がカフェを開くとゆー事で食べに来ましたぁo(^-^)o

んちゃ 

2013年09月29日(日) 9時43分
今日はおやすみぃ

いろいろ決めなきゃいけない事が山積みで〜

とりあえずカフェいこ(笑)

んちゃ 

2013年09月28日(土) 6時10分
朝ごはんは一晩寝かせたカレーですッッ

9月ももう終わってしまうぅ

9月最後の週末を楽しも〜(^0^)/

深夜のお菓子作りぃ 

2013年09月28日(土) 1時25分
と、ゆー訳で(どーゆう訳で(笑))イロイロ作ってみました!

おやすみなさぁい(∪o∪)。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tecchan
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-サイクリング大好きo(^-^)oどこまででも行きますよぉ。
    ・グルメ-お休みの日はよくタベアルキします。ケーキと、日本人3大好物の寿司、焼肉、ラーメン大好き!!てか、美味しい物ならなんでもっ!!!美味しいお店おしえてっっ\^o^/
    ・音楽-NO music NO Life
読者になる
好きなアーティスト

槇原敬之、Mr.Children、スキマスイッチ、小田和正、コブクロ、宇多田ヒカル、ミヒマルGT、大塚愛

大好きな曲

firefly、ひびき、ガラナ、たしかなこと、blue blue、wait&see、恋する気持ち、プラネタリウムetc…


F1大好きぃぃ

ライコネン、佐藤琢磨ファンでっす。
眠い目をこすりながらも夜中の中継みちゃいますよー(^^)v


今見ているドラマ

BOSS


お気楽ゴキラクぶろぐでーす(^o^)

いらっしゃいませさんもごひいきさんもお気軽にコメ下さいね(^^ゞ
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yukarin
» 大人の事情により(笑) (2013年10月13日)
アイコン画像tecchan
» んちゃ (2013年09月10日)
アイコン画像礼奈
» んちゃ (2013年09月10日)
アイコン画像マタイ24
» んちゃ (2013年07月04日)
アイコン画像マタイ24
» 夜ご飯ナウ(^0^)/ (2013年07月01日)
アイコン画像マタイ24
» 昨日のまとめ (2013年07月01日)
アイコン画像マタイ24
» んちゃ (2013年06月28日)
アイコン画像Andrea
» んちゃ (2013年05月05日)
アイコン画像Andrew
» んちゃ (2013年04月10日)
アイコン画像Jessica
» んちゃ (2013年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる