帰還 

2006年04月02日(日) 19時48分
ミステリーツアーから帰ってきて全身が筋肉痛。
そう、ミステリーツアーとはスノーボード&スキーをしにいくツアー。
1回だけスノボをやったことがあったんだけど
友達に誘われて7年ぶりにやってみたら、案の定転びまくりで
帰る時から筋肉痛におそわれてしまった。
でも、楽しかったなあ〜。
来シーズンも行こうと決心!
今度こそはターンをスイスイとできるようになってやる〜。

今夜・・・ 

2006年03月29日(水) 16時07分
わたくし・・・
今夜・・・・・
ミステリーツアーへ・・・・
行ってきます・・・・
行き先は不明・・・・
無事帰ってくることができるのであろうか・・・・
ツアーの詳細は後日・・・。
ぐへへ :-)

なんで?! 

2006年03月27日(月) 10時43分
きのう、レンタルビデオ屋でビデオ1本かりた。
「花とアリス」 岩井俊二監督、蒼井優&鈴木杏出演。
その日の夜、さあ〜みようっと!と思ってビデオを取り出したら・・・・・

「君は僕を好きになる」 山田邦子、大江千里、斉藤由貴出演
だった。

え〜!!!!!なんで?!
確かに「花とアリス」のビデオケースからとりだして持っていったはずなのに!
あきらめようにも、「君は僕をすきになる」はちょっと・・・見る気しない。
というか昔みたことがあり、結構いい映画であるのは知ってるけど、
私は「花とアリス」がみたいんだ〜
くやしくて、電話したら交換してもらえることになったんだけど
一体どこでどう間違えたのだろうか???
私?それとも店員?
うーん・・・不思議だ



やったー! 

2006年03月21日(火) 23時16分
WBC日本優勝おめでとう!!!!!
ほんとにみんながんばった!
普段見ない野球だけど、今回はドキドキしながら見てた。
イチローもすごいけど、個人的に西岡がなんかかっこよかったな〜。
若いのに堂々としていてすごいなあ〜と思った。

10月には世界バレーが始まるけど、野球のように盛り上がるといいな
まあ、私と友人1名は盛り上がるのはまちがいないけどね!

’06春夏新作UPです。 

2006年03月13日(月) 11時45分
春夏ものUPしました!
こだわって作ってます。ぜひどうぞ〜
また、これ以外にもすこしづつですが新作Upしていきますので
よろしくお願いします。

ついにきた! 

2006年02月22日(水) 13時01分
毎夜期待しながら、なかなかメダルがとれないオリンピック。
でも、やっとメダル確実?!なのが女子フィギュア。
あさってのフリーの演技で、きっと日本中が大騒ぎすること間違いなし!
頼む!メダルを!
でも、TVで数人の占い師が日本勢はメダルはむずかしいていうてたな〜。


買ってしまいました 

2006年02月08日(水) 12時50分
ついに買ってしまいました。
運動不足解消にと思い、昨日からユラユラと踏んでおります。
20分以上やらんといけないのに、3分でダウン・・・。
せめて10分は続けることができるように、がんばらねば

 

2006年02月01日(水) 15時02分
雨、雨、雨 

明日は晴れるといいなあ


お気に入り 

2006年01月10日(火) 10時50分
東京に住んでいる妹が連休に帰ってきた。
そしてお土産にもらったのが吉祥寺にある「あまの」の揚げ饅頭。
妹がとにかくおいしいから食べてみて!というので早速食べることに。
見た目は普通のお饅頭に見えるが、食べてみると外はカリッと、甘すぎない
こしあんがなんともおいしい!
こんなおいしいい饅頭は初めてといったかんじで、えらく感動してしまった。
このお饅頭は吉祥寺のお店でしか売られてないらしく、取り寄せるか妹に買ってきて
もらうしかないのが残念だ。
ちょっとしたお土産に最適だなあと思いつつ中に入っていたお店のしおりの最後に
こう綴られていた。

    あなたの大切な方に・・・・・。        


・・・・・は、はあ・・・。



賀正 

2006年01月02日(月) 0時03分
新年あけましておめでとうございます!
今年もt.e.cをよろしくお願いします。
また、皆さんにとって幸せな一年でありますように〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像t.e.c
» 帰還 (2006年04月05日)
アイコン画像rocksaloon
» 帰還 (2006年04月05日)
アイコン画像t.e.c
» 帰還 (2006年04月05日)
アイコン画像ketsumazuku
» 帰還 (2006年04月05日)
アイコン画像rocksaloon
» 帰還 (2006年04月04日)
アイコン画像t.e.c
» 帰還 (2006年04月04日)
アイコン画像ketsumazuku
» 帰還 (2006年04月04日)
アイコン画像t.e.c
» なんで?! (2006年03月28日)
アイコン画像ketsumazuku
» なんで?! (2006年03月28日)
アイコン画像rocksaloon
» なんで?! (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tec-shop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる