なんなんさ。。。 

2006年04月26日(水) 22時06分
『気持ちわからん』ってなんなんさ。。。もぉ嫌ゃ。。。正直もぉぃぃわ。。。別れたい。。。ぁんたに振り回されたない。。。ケンカなるん嫌やからここでぼやく。。。
結局そぉなんやなぁ。。。わけわからんわ。。。気持ちわからんねんやったらなんでするん???なんであうん??何??発端はあんたなんやで。。。
俺の暴言とかいうけど。。。お前がそれ言い出したりしてんで。。。
っか俺のせいでしんどいって遠回しにいわんといてや。。。
もぉぃぃょ。。。居心地悪いのはわかった。。。俺気づいてたもん。。。お前が俺から離れていくの。。。あいたいっていうてもうんとかばっかやし。。。スキっていうてくれへんし、、、俺がいうてもうんとかやし、、、、今すぐ別れたいよ。。。こんな気持ちでいるんもぉいやや。。。しんどい。。。俺もっと愛されたい。。。
別れたい。。。早くちぁき別れるっていうて。。。お願い。。。。
しんどい。。。。

ご無沙汰ですw 

2006年04月26日(水) 20時13分
久しぶりにブログ書きますwいつもまちAですんません。。。
ケンカとかばっかやったけど今は落ち着いてます☆★☆★
でもなんかちぁきはしんどそぉ。。。俺にはあんま話してくれへん。。。なんでやろ。。。
いっぱいケンカしたからもぉしんじれへんのかな。。。他のことも全然話してくれんくなった。。。俺のせえやけど。。。電話の回数も減った。。。全部俺のせえ。。。俺の暴言のせい。。。今更反省して後悔してる。。。あほや。。。
けどな。。。またスキなってもらえるように頑張ってる。。。プリケータイにまた張ったw
ゎがままいわんようにしてる。。。できるだけメェルいっぱいできるようにしてる。。。
早く元気なってな☆★

今日は温泉にいったw26(フロ)の日やったから無料でしたぁw
ちょっと得したぁ☆★☆
元気の秘訣は温泉やねw

大変。。。 

2006年04月12日(水) 22時17分
今日は朝から入学式行ってきましたw歓迎の言葉呼んだけどこれがまたマイクのスイッチ入ってなかったからめっちゃ声でかく呼んだら喉痛くて痛くて。。。けどめっちゃ
ほめてもらったからいいかなwそれからクラブ勧誘の監視とバレー部のお手伝いw
これがまた大変で大変で。。。。そいでから明日のクラブ紹介の冊子を作ってって今日はめっちゃ疲れた、、、バイトしてるよりしんどいわ、、、入学式緊張やったからめっちゃ精神的にも疲れた。。。
今日昨日いうてたコンポの振り込みいってきたw明日くるかなw

そうAwいつも俺のブログみてくれてる方々ありがとうございますw
平均1.53人/日の方が訪問してくださっております。w

っかな俺にそんなあやまらんでイイとかいうたんお前やで??
お前がごめんAばっかええいうたんやで??
確かに俺悪いけど、、、あやまれへんねんもん。。。
なんで俺の時はこんな怒られてしなあかんの。。。
正直めっちゃしんどいしもぉなんかいい。。。
今日かってめっちゃ疲れてたしさっきは忙しかったからメェルあんなんなってただけ
やで??そんぐらいわかってよ。。。イラAもしてたし。。。
あいたてAしゃぁなかってん。。。寂しいかってん。。。
別れても今もぉいいって思う。。。昨日というてることちゃうけど。。。
とりあ距離おく。。。

久々w 

2006年04月11日(火) 22時02分
今日は久々にブログかきますw
ずっとおさぼりしててすんません。。。
目芋ったり、いろAあったもんで。。。
昨日はちぁきとケンカした。。。
俺がちぁきに「うっとぉしぃ」っていうたのが原因。。。
軽くいうたつもりがちぁきにとっては重かったみたい。。。
もぉいわん。。。ごめん。。。
電話取らんだりもごめん。。。けどしんどかってん。。。
それも俺が悪いけど俺たよってくれてるし昔からの連れやから
断れへんやん??めっちゃええやつやし。。。
体は大事やけど、、、もうちょい体大事にする。。。
とりぁちぁきごめんなさい。。。
俺おまえいなあかんくせにこんなことばっか繰り返して
離れるっていうてしまう。。。
ごめん。。。
馬鹿やんな。。。
俺不安定になりやすいねん。。。
なおさな。。。




今日はコンポ買いましたwSONYのDHC−MD777←イイ型でしょw
当時12万円やったやつで98年製w俺のコンポと同世代やのにバブルマシン
SONY最後のバブルマシンっていわれててMDが6枚CDが5枚のデッキと
60W/1chのアンプで構成される2BOXタイプw
あのころはあこがれやったからめっちゃうれしいw
今こんなイイコンポはない。。。
悲しいはおかあちゃん。。。
だれやねってなw
まぁ金のかかってるコンポってことっすわw!!

まぁぃろAぁるんですがなw 

2006年03月30日(木) 21時18分
今日は11時から17時までバイトwほんまは16時までやってんけど、篠田のおばちゃんが
1人ィヤやから残ってって言いはったから、シフトとか確認したかったしオーナーくるまでのこってたぁw今日はちぁきはねぇちゃんとお買い物してたらしいwいいなぁwけどふりまわされててんてぇ(ノÅ・。)かわいそぉ。。。けど明日はちぁきにあえるねんでw明日、明後日バイト休みやねんwぃぃ感じwちぁきが家きてくれんねんけど、スカパーの工事も明日やからかぶったらイヤややなぁ。。早く工事きますように(o≧∇≦)o゛
んだらお昼からちぁきと一緒にTVみられるのになぁw(。・∀<)=☆〃
ちぁきが作ってくれる生チョコはどんなチョコよりも美味しいねんw
実際ロイズよりもおいしかってんwあまくてwあとでちょっとにがくて口に優しく広がるw
まぁこれは俺の幸せやねw
何こんなとこでのろけてるんやろw
たまにはいいかぁw
ちぁきCHINAはちなやけど最初シーやん??w
だからシナやねんてw
まぁ細かいことは俺もしらんw

リニューアルw 

2006年03月26日(日) 0時41分
随分とほったらかしててすんません。。。
ぃろA大変ゃったもんで。。。
だから今日からまた新しくリニューアルして、毎日頑張りまっせ
突然ゃけど!!
なんで「東シナ海」とぃぅでしょぅか??w
東シナの「シナ」の部分は何を表してるでしょうか??w
正解は「中国」のコトなんですw
その昔日本人は「China[チャイナ]」のことをローマ字読みして
シナと読み間違えてしまったそうですw
そして当時の日本でシナが広まりまくって
地図にまで載るまでになったと言うわけです。w
この21世紀になった現在においても田舎のおじいちゃんや
おばあちゃんは中国をシナと言ったり中華そばをシナそばと
言ったりするそぉですw
以上!!店長の話よりw
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像オーナー
» 久々w (2006年06月15日)
アイコン画像困ってる人
» 久々w (2006年06月15日)
アイコン画像ちぁき
» まぁぃろAぁるんですがなw (2006年03月31日)
アイコン画像ちぁき
» リニューアルw (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tec-kirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる