ありがとうございました。 

2006年02月28日(火) 18時36分
いよいよ今日で最後の更新となりました。

突然のことで驚いた方もいらっしゃると思いますが、この春から社内の体制が変わることになり、これ以上このTECブログを続けることができなくなってしまいました

半年間続けてきたものを終わらせるのはとても残念ですが、これも今後TECが皆様により良いサービスを提供するための新たなスタートだと思っています。

これまでアクセスして下さった皆様、そしていつもコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。これからもスタッフ共々、The Executive Centreをどうぞよろしくお願いします








PR) レンタルオフィスではありません、サービスオフィスなんです!
http://www.executivecentre.com/jp/

バーチャルオフィス 

2006年02月27日(月) 18時15分
私たちのサービスのひとつに、バーチャルオフィスというものがあります。



このサービスは、比較的低予算で電話や住所が持てるということで、最近注目されています。どのくらい低予算かというと・・・、私でも払える金額です 

詳しく知りたいという方はこちらから
      
http://www.executivecentre.com/jp/

担当営業はこちら
    
http://yaplog.jp/tec-japan/archive/54




〜お知らせ〜

大変残念なお知らせですが、このTECブログは明日をもって終了することになりました。4月からセンターの体制が変わることになり、これ以上継続することが難しくなってしまったためです。お客様突撃インタビューオフ会など、実現できなかった企画が沢山あることはとても残念ですが、これも皆さまにより良いサービスを提供するための第1歩だと考えています。スタッフ一同今後ともThe Executive Centreをよろしくお願いいたします。


PR) レンタルオフィスではありません、サービスオフィスなんです!
http://www.executivecentre.com/jp/

中間結果報告 

2006年02月24日(金) 19時15分
今日はまた寒いですね〜
せっかく春らしくなってきたカナと思ったらまたこの寒さ

風邪と花粉症でオフィスは大変なことになってます
幸い私はどちらもヒドくないのですが、油断してはいけないと思い手洗いうがいはしっかりとするようにしています。


今日は先日みなさんにご協力いただきましたCSAスペシャル心理テストの中間結果を報告します

New Staff 

2006年02月23日(木) 17時45分
年明けから探していた、経理のアシスタントスタッフがようやく決まりました当初はパートで1名を予定していたのですが、急遽2名の採用になりましたすでに2月からスタートしているので、見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか


2名というのは予定していなかったのでPCが足りず、取り急ぎカフェのVAIOを使っています。みなさんにはご迷惑かけて申し訳ありませんが、来週中には届くと思いますのでもう少しお待ち下さいね






PR) レンタルオフィスではありません、サービスオフィスなんです!
http://www.executivecentre.com/jp/

TOMOKOさん 

2006年02月22日(水) 18時02分
私たちの会社The Executive Centreでは、
社員同士がみなFirstNameで呼び合います

上司や先輩たちにTOMOKOさんと呼ばれるのに、初めは少し違和感を感じたのですが、今ではもうすっかり慣れてしまいました。

時々ふと、会社の雰囲気が良いのはこれも理由の一つかなと思うことがあります。苗字で呼ばれるより名前で呼ばれるほうが親近感が湧きますものね

女性の多い職場には柔らかい感じになってオススメかもしれません








PR) レンタルオフィスではありません、サービスオフィスなんです!
http://www.executivecentre.com/jp/

ニュースレター 

2006年02月21日(火) 18時50分
TECでは、月に1度
『さくらがおか便り』というニュースレターを発行しています。

このニュースレター、スタッフの近況報告や広報室からのお知らせが載っていて、お客様からとても好評なんです

私は主にこのブログから記事を抜粋しているのですが、先月号の記事はかなり反応がよかったですね〜

なにせタイトルが『浮気』ですからね
しかも年末の締めくくりに・・・。まだ見ていないという方はこちらからどうぞ2005/12/28


この記事が掲載された後、普段ブログを見ていない方からもたくさんの声をいただきました。みなさん毎月のニュースレターを楽しみにしてくださってるんですね





PR) レンタルオフィスではありません、サービスオフィスなんです!
http://www.executivecentre.com/jp/

成功 

2006年02月20日(月) 19時00分
みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は土曜日に、このTECブログを通じて知り合った方のセミナーに参加してきました。

講師の方はもちろんですが、セミナーを聞きに来ている方のほとんどか経営者。みなさんメモを取るなどしてとても真剣に聞いていらっしゃいました


私は司会をしていたので、どちらかというとスタッフ側だったのですが、スタッフも講師もそして集まった受講者のみなさんもモチベーションがとても高く、いろいろな方々と交流を持てて大変勉強になりました


緊急事態 

2006年02月17日(金) 18時44分
今日はお休みをいただいています

日頃あまりにもコキ使われて
ついに壊れました。


壊れたのは

ルル 

2006年02月16日(木) 19時11分
CSAスペシャル心理テストの結果が続々と届いています。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました


「あれ、オレんとこ来てないよ


という方、もしかしたらオフィスに伺った時に席を外されていたのかもしれません次回の企画には是非ご協力くださいね


また、まだお手元にお持ちの方はどうぞよろしくお願いします
返信の期限はホワイトデーまでです



今日は昨日とはうって変わってまた寒いですね〜、
しかも雨・・・


これじゃあ体調崩しますよ・・・



ということで、

  

CSAって何の略? 

2006年02月15日(水) 18時32分
今日はなんだかポカポカと、春の陽気ですね〜
けどまた明日は気温が下がるそうですのでみなさん体調管理には十分気をつけて下さいね

私はなんだか目がシパシパします。
早くも花粉の影響でしょうか・・・


ところで、昨日のバレンタインデーはどのように過ごしましたか?


私は、いつも通りの  

残業 → 帰宅 → 就寝

というなんとも寂しい1日でした


でも大人になるとバレンタインてあんまり関係なくなってきますよね。学生の頃はけっこう大変なイベントだった気がしますが。。。


命かけてチョコ作ってる子とかいましたもんね。
で、失敗して何個も出来ちゃって・・・仕方ないからその失敗作をお父さんの分に回しちゃう(かわいそう・・・)けどお父さんはそれが失敗作とは知らずに喜んじゃうんですよね〜


みなさん、娘さんからの手作りチョコには要注意ですよ〜



手作りチョコと言えば、

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像wet pants
» すごい人です (2008年06月23日)
アイコン画像black cock fetish
» すごい人です (2008年06月23日)
アイコン画像rubber gloves
» すごい人です (2008年06月23日)
アイコン画像pants pee
» すごい人です (2008年06月23日)
アイコン画像womens boot
» すごい人です (2008年06月23日)
アイコン画像black cock group
» すごい人です (2008年06月23日)
アイコン画像mtv the gauntlet
» すごい人です (2008年06月23日)
アイコン画像sisterhood of the traveling pants
» すごい人です (2008年06月23日)
アイコン画像winter boot
» すごい人です (2008年06月23日)
アイコン画像puma footwear
» すごい人です (2008年06月23日)
人気blogランキングへ 鬼ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tec-japan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる