エルセーヌはハード?

February 02 [Sat], 2013, 18:08
エルセーヌって、人気テレビ番組「ビューティーコロシアム」なんかでも登場するエステサロンです。
杉田さんが2カ月で10キロ減量したってやってましたよね。
他にも100kgクラスのの人たちを30kg近く減量させたりして、ダイエットエステでは評判のエステサロンなんですよね。
最近ではナイナイの岡村さんがエルセーヌ メンズを体験してダイエットをしていましたね。
芸能人を使ったりするのですっかり有名エステサロンとして見ていました。


でも番組などで取り上げられるときには、相当ハードにダイエットさせているのではないかと思ったりもしていました。
一般のお客さんのエステ内容とは違うんじゃないかと・・・



次に体験してみたいのはエステティックソシエですね。
オリコンランキング2012年で1位になっているエステサロンですからね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tebukuro4
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる