久し振りの復活!

May 21 [Sat], 2011, 4:39
1年ぶりにこっちに帰ってきました!!

なんか、アクセス数をみるととんでもないことになっていてビックリw

移転する前まで100オーバーしまくでした。
やっぱりヤプログの方が人がみるのかな?
とりあえず、またこっちにも情報を発信しようかと思います。

これが最後の日記更新です・・・

June 12 [Sat], 2010, 19:23
手袋お兄さんの人生日記は、本日をもちまして終了します。

いままで、見てくれていた方々、ありがとうございました^^

なんだか人生に疲れた・・・・
オタクな自分が婚期を逃している気がしたので、普通の人間に戻ろう。。。

うん、何も知らなかった16の夏に心を戻そうと思います。

もう、変態兄さんとは言わせねぇー!!!!

ってことで、バイバイ〜〜〜。


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

覚えていますか?このくだりw
お約束ですよね?

やめるわけねぇー!!
オレが普通になったら、何もおもしろくねぇー。。。
さらに、ロリ好きをとったら、生きる意味がねぇー。。。

でも、この日記は今日で終わりだよ。
引越ししました。

テンプレートを簡単に作ったけど、ちょっと短時間だったので雑だけど、おいおい進化させていきます。
ヤプさんが、なんだか使い勝手が悪くなったので、アニメ専門?ブログに変更。

これからも、じゃんじゃん更新するので、どうぞ見てくださいな。

引越し先

手袋お兄さんの小部屋

ふぅー、今週が終わった

June 11 [Fri], 2010, 17:42
終わったぁー!!

今週も仕事が終わった。
帰って寝る。
疲れが一気に来たようだ、、、

金曜日に会議。
それも、メンバーがマネージャー以上で気が重かった。
さらに、議事録担当に任命され、重圧に潰されかけたよ(涙)

たった一時間半の会議でしたが、一日分の集中力を使い、終了後は魂が抜けて、残りの勤務はあくびの連発。
チョコを食べても回復せず。

えらいパワーを金曜日につかっちまったよ、、、

帰ったらゲームだお絵描きだって感じじゃなく、寝たい。

寝る以外に復活できんの。

忙しくても忘れない

June 10 [Thu], 2010, 2:06
ねむぅーい!

いろんな作業に追われているけど、お絵描きをわすれちゃダメだ。

本日はリタを描いてみました。

テイルズ続くよー(笑)


夏コミ用にゆかりんと釘宮様キャラの色紙を描かなくちゃいけないけど、、、

テンションがテイルズだから仕方ないっしょ。

好きです川崎愛の街

June 10 [Thu], 2010, 0:07
サンレッドを見てたら流れた(笑)

地元民でも歌詞は知らなかったよ。

いい曲だ。。


にしても、ウサコッツ可愛いな。。。
見てるだけで幸せだ!

はなまるんるんきゃんぺーん

June 09 [Wed], 2010, 18:35
これは行くしかない!!

東京アニメセンターで、6月15日〜7月11日まではなまる幼稚園の企画展があるらしいですな。。。

原画や絵コンテなども見れるというではないですか!?

今年は、見たり聞いたり体験したりと、自分の同人スキルを少しでもあげるために、こういう催し物には積極的に行こうと思います。
久しく原画展とかいってないし、、、、
ほんの少しでも得れるものがあったらラッキーだしねv
間違いなく、可愛い園児達が見れるだけでテンションはあがるだろうしねv

ほら、はなまる好きは「一緒に行こう〜!!」(笑)→歌詞の一部
手袋さんの予定的には7月の1週か2週に行こうかな?
今月は予定がぎっしり埋まっているのでね。。。

はなまるんるん

リタ可愛いぞー

June 09 [Wed], 2010, 1:29
ツンツンリタが可愛い♪

会社休んで、ずーっとテイルズしたいわ(笑)

エステルも好きや、

今回も女キャラメインで頑張るぞ!!

お菓子の家はいかが?

June 08 [Tue], 2010, 23:06
あにあにとゲーセンに行ってきました。

まぁー、お菓子を取るのが大好きなあにあにが、がっつり持ち帰り(笑)

二人揃って変なテンションになり、ゲーセンでチップスターの歌を歌ってしまったよ。
いいおっさんなのにね(笑)

とりあえず、会社のおやつが増えてよかった。

PS3はえらい

June 08 [Tue], 2010, 7:54
HDMI接続はありがたいですな。

なんの手間もなく、PCディスプレイに接続。
(25型だから、居間の32型から落ちても、あまり気にならず。)

これで、自分の部屋でゲームができるようになりました!
前は、居間でしかできなかったから家族とのテレビ争奪戦が(笑)

真夜中のテイルズ祭りが連日開催中であるよ。

って、早くクリアしないと原稿がぁー!!

クールビズも良し悪し?

June 07 [Mon], 2010, 17:42
週明けからローテンションの手袋です!

すべては朝のメロンが悪い(笑)

ワイシャツに着替えて、ズームインを見ながら朝のコーヒー、、、
これが私の毎日の朝です。

なのに、今日は朝食にメロンが出てきたのよ!

ウマイウマイと食べる。

最後の一個で悲劇が

落とした!
ワイシャツのど真ん中に!
オレンジ色のシミが(涙)

もう、子供ですよ。
着替えた後にいつもやっちまうのよ。
前はコーヒーを一滴こぼしちゃうし。

ネクタイがあれば隠せたんだけど、只今クールビズ中でノーネクタイ。

「くそぉー」って朝から叫び、ふてくされながら着替えて出社。

週明けからアカン自分にガッカリ。
P R
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
■Pixiv投稿イラスト■
■代替テキスト■
■手袋お兄さんのイラスト■
■プロフィール■
■代替テキスト■
■手袋お兄さん■
■趣味■
競馬・お絵描き
■特徴■
近寄りがたいオーラが出まくりの怪しいお兄さん
でも、そんなに悪い人じゃないですよw
俺という人間に慣れてくれ!変わり者だから、慣れてくれないとどうにもならないです。
2011年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像手袋お兄さん
ビバ!テイルズ・オブ (2010年06月06日)
アイコン画像ぺこりん
ビバ!テイルズ・オブ (2010年06月06日)
アイコン画像手袋お兄さん
分かりました!!頑張れってことだろ (2010年06月05日)
アイコン画像ぺこりん
分かりました!!頑張れってことだろ (2010年06月04日)
アイコン画像手袋お兄さん
ぷにケット21お疲れ様でした〜。 (2010年06月01日)
アイコン画像ぺこりん
ぷにケット21お疲れ様でした〜。 (2010年05月31日)
アイコン画像手袋お兄さん
企画第二弾「はなまる本に集まれ〜」 (2010年05月03日)
アイコン画像手袋お兄さん
Comic1おつかれさんでしたぁー (2010年05月01日)
アイコン画像ぺこりん
Comic1おつかれさんでしたぁー (2010年04月30日)