Ama-chan 

2015年03月23日(月) 23時11分
三陸鉄道に乗って来ました。
天気も良くてのんびり。


終点の久慈駅では、ドラマ見たこともないのに浮かれてパシリ。

駅近くの定食屋で初めて食べたさんまの干物にちょー感動。

ドルパ京都終了しました 

2015年03月22日(日) 16時55分
『 ドルパ京都 』 終了しました。
楽しかったですね。いつもありがとうございます。


遅くなりましたが感謝でいっぱいです。みなさまに支えられて続いてます。鼻水も止まらない。

次は5月の東京へ参加します。


翌日は京都食べ歩き。大好きなヤオイソにも行けて幸せの真ん中。


HPは更新不能となっています。申し訳ありません。

ドールズミス参加します。  

2015年01月23日(金) 12時21分
第28回 Doll's Myth. 参加します。
1月25日 OMMビル Aホール

SDサイズのドレスと小物が少しあります。
ご来場の際はぜひブースへお立ち寄りください。


二戸のホームですが、あまりの寒さと雪のため、座敷わらしに逢いに行くことを諦めたところです。
あぁ九州と世界が違いすぎる。。。
いつか暖かいときにまた来るからね!

ドルミス25終了しました 

2014年01月27日(月) 22時23分
ドールズミス無事に終了しました。
ご来店並びにお買い上げ本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです。


次回は4月の福岡アイドールへ参加予定。

近くには大好きな四天王が。
らーめん&チャーハンでお腹もいっぱいです。

ドルミス25 参加します 

2014年01月25日(土) 9時19分
『 第25回Doll's Myth. 』 参加します。
1月26日(日)
難波御堂筋ホール


商品はSD・MSD・YSD&ワンダサイズのドレスセットです。
点数少ないですがよろしくお願いします。

日本の服 

2014年01月08日(水) 22時05分
ちょっと前の京都葵祭り。
みんなの衣装が博物館級でとんでもなくすごかった。
そしてどれもが感動するほど美デザイン。


また機会があったらじっくり衣装を見てみたいな。

2014年ですね♪ 

2014年01月06日(月) 23時38分
2014年。新しい年になりました。
U M A 。

葵祭りの時のumaさん↑   
ドールイベントは1月26日の大阪ドルミスからスタートしますぞ。
正月ガシガシ作ったので少し商品あります。

葵祭りはumaばかり写真とってた。

ぷっだうん 

2013年12月25日(水) 23時25分
夜のラバーダッキーに会ってきました。
ダッキー自体がイルミネーションの一部なんですね♪


目の前まで行けたけど、遠くから見える後姿もかわいいですな。

きらきら 

2013年12月24日(火) 22時51分
植物園の夜間イベントへ。
寒さを忘れる程のたくさんのイルミネーション。200円でこれって穴場かも。
温室が暖かいのもポイント。


鳥かごだってきらきらクリスマス。

ドルミスありがとうございました。 

2013年10月31日(木) 12時05分
ドルミス無事に終了しました。
大変遅くなりましたが、ご来店並びにお買い上げ本当にありがとうございました。
次は1月開催の参加を考えていますので、その際はよろしくお願いします。


いつの間にやらハロウィンですな。
P R
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前■
 tb   ♂
■住まい■
 福岡県
■ Catnappin'HP ■
Catnappin
  +++ Catnappin +++
最新コメント
アイコン画像tebukuro
» ドールズミス終了しました (2011年10月12日)
アイコン画像オオグチ
» ドールズミス終了しました (2011年10月10日)
アイコン画像tb
» ドールショウ31ありがとうございました (2011年05月22日)
アイコン画像miyako
» ドールショウ31ありがとうございました (2011年05月15日)
アイコン画像tb
» ドールショウ31参加します (2011年05月10日)
アイコン画像inaho
» ドールショウ31参加します (2011年04月30日)
アイコン画像tb
» 第16回Doll's Myth. 参加します (2011年03月08日)
アイコン画像オオグチ
» 第16回Doll's Myth. 参加します (2011年03月01日)
アイコン画像tb
» 『Fukuoka I・DOll 』終了しました (2010年11月18日)
アイコン画像kei
» 『Fukuoka I・DOll 』終了しました (2010年11月15日)
http://yaplog.jp/tebukuro/index1_0.rdf