私のポジション 

2005年02月16日(水) 22時03分
ここの所いろいろ考えすぎて疲れ気味
頭のなかで天使と悪魔があれやこれや・・・
私にとっての天使が一体どっちなのか今は分からないけど。。。

偽名はウンザリです。
本当の名前を知らない
家族の事や最寄の駅は知ってるけれど
住所も家のTelNOも知らない
家族の顔もしらないし、もちろん、向こうの家族も私を知らない
1年7ヶ月付き合ってるし、約4ヶ月くらい一緒に生活もした。
子供もできた
でも産むことを許されていない
もう何ヶ月も「好き」と言われていない
「愛してる」なんて一回も言われたことない
ダーリンと呼んでみた。
俺はダーリンじゃないと言われた

最期を過ごすなら「家族」とがいい
ハワイでその時を迎えたい
連れて行ってもいいのはやっぱり
子供・両親・姉
そしてチビママ・事務員さん
・・・そこに私は居ない。
入院先の病院も教えてもらえない

私が付き合っているのは一体誰なのでしょう
私が彼氏だと思っているのは単なる知り合いですか?
彼女でもなく家族でもなく・・・

色んなことが分からなくなってきた

大失敗 

2005年02月14日(月) 21時53分
仕事で失敗した・・・
いつもならしないようなミス
少し気をつけるだけで防げるような簡単な・・・
でも重大なミス

すぐに気付いたけれど
気付いたからといって間に合うわけもなく

自分で自分がすごく情けなく
すごく悔しくて
次から気をつければいいって
そんな風にもわりきれず

消えてなくなりたい

反対 

2005年02月13日(日) 22時00分
只今妊娠6ヶ月。
いまだ相方さんから産むことを反対されています

妊娠がわかったのは9月
その時は話し合いというか説得されたんだけど
どうしても産みたかった私は反対を押し切り出産を決意。
それでもイイって思ってた。

何で反対されてるのかって言うと
相方さんは病で、そんなに長くないみたいです。
知り合った時から肝臓の病気で入退院を繰り返してたんだけど
付き合いだしてから癌も見つかっちゃって
気付いたときには結構大きかったみたいで、内視鏡では取りきれなかったの。
それでも手術すれば治るかもしれないって言うのに
取りきったとしても5年間再発しないとは限らないし肝臓だってボロボロだし
もう人生悔いはないしって・・・手術を拒否。
退院までしちゃって。。。
時々は抗がん剤とかの治療を受けに来なさいって主治医から言われてても
お金が掛かり過ぎるからって本当にシンドクなった時だけ通院。
そんな身体だから、責任もてないって産むことを反対されました。
全く治療してないならまだしも、抗がん剤とか痛み止めにモルヒネ等の劇薬と呼ばれる薬も使ってるし
産まれてくる子にも異常が出るに決まってるしと説得され・・・

それでもやっぱり産みたくて、とにかく医者に相談してみたら
問題がある場合はまず妊娠しないし、妊娠してももたないからって。
他にも普通の妊婦さんがする検査とは別に、ダウン症とか先天性の奇形がわかる
クアトロテストって言う検査も受けたりしてみたけど
特に異常はなく、正常妊娠だし順調だよってお医者さんからもゴーサインが出ました
全部の結果が出たときにはもう5ヶ月目に入ってたし、
結果次第でどーこーできる段階ではなかったんだけど(産む気満々だったから^^;)
これで一安心と報告してみたけど反応は薄く。。。

お金の事とか籍のこととか関係なく
ただ認めて欲しいだけなんだけど・・・
私だけじゃなくパパからも望まれて産まれて欲しい
それだけなんだけど。。。

なんとなく 

2005年02月13日(日) 21時54分
ホームページは放置しっぱなしだし
でも初めから手をつける気力はイマイチないし
でも日記だけはつけときたくてブログ始めていました
いつまで続くのかは謎w
どーぞヨロシク(o*。_。)oペコッ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teboti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる