・・・とっても簡単「逆走」した理由が調査してる…

September 29 [Thu], 2016, 15:58
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪昨日は仕事後ダッシュで帰宅して準備してスーツケースガラガラ。。こんな日に限って大雨。なんか最近雨女なのは気のせい?笑
相手にしない方が得策でしょ、ってかんじの。あいつ、宇宙人だと思ってたけど、もしかしたら、妖怪なのかしら(笑)それとも、妖怪の〜せいなのね、そーなのね??
凹み過ぎてむかついてきたらしい妹。自暴自棄というか、自暴ダーリン棄というか……。「もういいや!出ていけっていうなら、もうお金だけの関係になるよ!四年間貢いで妊娠して赤ちゃんとともにポイなんて、やっぱりひどいよ!」
顔をみるのがこわくてどう接したらいいのかわからなくてとっさにクローゼットの中に隠れました。仕事も行かず、カーテンも開けずに朝からクローゼットに隠れたり。暗い。暗すぎ。引きこもりか!こんなおばさん普通にこわいわ!
悠くんと別れてから、なんとなく昔のような友達になっていければいいって思っていたけど、友達?友達ってなんだっけ?よく分からなくなった。その後、ラインの返事がふつうに返ってきて、スマホの紛失でも、事故でも何でもなく、やっぱりただ単に無視してたんだなと分かった。そんなこと今まで一度もなかった。寝落ちしてしまっても、朝イチにごめんって連絡してくれてた人。でも、もう変わってしまった。もう悠くんの気持ちは、私には全然向いていないんだって思った。
あの日以来なのに、本当に普通の会話だったので、やっぱり悠くんはちゃんと割り切ってるんだなと思った。私が思ってたよりもずっと、大人の対応ができる人だったんだね。今まで、知らなかった。
その日も夕方、ホテルのプールで夫と子ども2人と遊んで、部屋に戻ってシャワー。食事した後、夫は飲みに行ってしまって、子どもたちはプール遊びで疲れてぐっすり。私はスマホを見ようと手に取ったら、良すぎるタイミングで悠くんからライン。
人の行動の裏には必ず反応があって、その反応を求めているのだとしたら、鬼姑が私に話しかけるのをやめるパターンがきっとあるはずなんですよね。
女性の高収入内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルンルンにゃんに
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tebniko3/index1_0.rdf