Janne Da Arc復活するんか心配になってきた…

March 28 [Wed], 2012, 0:12
今日もAcidBlackCherryの2012がアルバムデイリーチャート1位で3日連続やし多分avexが浜崎あゆみの記録を守るために工作せん限りはウィークリーチャートでも1位確定やなここ最近のAcidBlackCherryの人気が目立ってきてるもちろんAcidBlackCherryが世間で認められてきて雑誌に載ったりテレビ出演したりオリコンで初の1位取れるのは嬉しい事なんやけど今のAcidBlackCherryってJanneDaArcが月光花で人気出だした時と同じ現象やと個人的に思うねんJanneDaArcでいう月光花はAcidBlackCherryでいうイエスにあたると思うイエスや2012がきっかけで最近AcidBlackCherryを知った人やファンになった人からしたらJanneDaArcって何誰ってなると思うボーカルは同じやしJanneDaArcも好きになってくれる人も中にはいるかもしれんけどもしJanneDaArc復活ってなった時にイエスくらいからファンになった人はほとんどの人が反対する気がするそこはファン心理からすると思い入れの違いやと思う。
JanneDaArcが活動してた頃から好きなJannerは当時の思い出とかがあるから復活を望んでるけど最近ファンになった人はJanneDaArcが活動してた頃を全く知らんわけやし思い入れも何もないしJanneDaArcが復活してもその人にとってはAcidBlackCherryとして好きになったんやし今のJannerと逆の立場になるわけやし何より今波に乗ってるAcidBlackCherryのソロを辞めさせても言い方悪いけど金の亡者エイベッ糞的には何のメリットもないし逆にデメリットになるやろうからJanneDaArcの月光花の時と同じようにyasuに売れ線の曲を作れって会社側に言われるかもしれん仮にそこでまた事務所とラブ 木下 亮太揉めてJanneDaArcに戻るってなってもちょっとは嬉しいけど個人的にはそれでJanneDaArcが復活しても気持ち良くJanneDaArc復活おめでとうなんて言えへん気持ち良くAcidBlackCherryの活動を終えてJanneDaArcに戻ってきてほしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teblyhh4pl
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teblyhh4pl/index1_0.rdf