うふふ 

March 02 [Thu], 2006, 13:11
明日でテスト終わりだワーイo(^▽^)o

つうかH(雑誌名)に照り焼き載ってるってまじかいなー!え、もしかして情報遅い…?笑
しかもショコタソも載ってるって!?ちょ、買わなきゃじゃないの!
すいませんショコタソ好きです(…)

ふ…ふーちゃん 

February 24 [Fri], 2006, 22:29
さっき現実逃避して、ツアーでふーちゃんの元気な姿を見られるイメトレ(?)してたら、なんか、泣いた…(………。)
自分の想像で泣くなんて痛すぎるぞ自分


そんなこんなで明日からテスト。ヤバス!

おなかすいたー 

February 15 [Wed], 2006, 21:22
今日はあったかかったなあー
毎日こうだといいのに。

あーー絵がうまくなりたいおーーーー

落書き抜粋 

February 02 [Thu], 2006, 19:11
しかしこのNANAのハチは見ないで書いたにしては結構イケてると思うのです。

いえ…すいません。

つかれました 

February 02 [Thu], 2006, 19:08
だいぶ前に話題に出した創作ダンス発表会が間近に迫っているので、打ち合せしてました…まじこれ終わんねえよ絶対

おらに力を!

教室の黒板は瞬く間に私の落書きでうめつくされた。しかもそのまま消すの忘れてきてしまったごめんなさいほんと(…)

馬鹿なことやっててスミマセン 

January 29 [Sun], 2006, 13:13
ていうか日記書いてなくてごめん…今日は書きます!今日は!はい。

今日有明行きたかった(;Д;)

うわあ 

January 27 [Fri], 2006, 18:28
早く着きすぎてちょうどよかった…迷いまくった(…)無事辿り着けましたが。よかった!!

電飾ちょうきれい

ズヒルギロッポン 

January 27 [Fri], 2006, 17:47
集合時間の一時間以上も前に着いちゃった…笑

今だに私は本当に当選したのか疑心が消えません


あー緊張して胃が痛くなってきた…(弱

なんかいい眺め 

January 21 [Sat], 2006, 16:13
さむいよーさむいよー

寒い中わざわざ歩いてレンタル屋に来たのに目当てのものが見つからないよー
(;Д;)

ちなみにマイフェアレディなんですが、そういや主題歌がリップの曲にもサンプリングされてるよね!オードリーが妖精みたいに可愛いのだ
なんか久しぶりに見たくなって雪のなか出てきたのに(バカ)みつからんくそおおおおお

そういえば 

January 21 [Sat], 2006, 8:29
今日ってホッチョコカフェキャンペーン開始の日だよね…

初日に学校帰りに行こう!と思ってたんだが、今日は雪で寒すぎて無理かなあorz
でもキャンペーン中には絶対行くぞ…!

なんか眠くなってきた(危険)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tebasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる