(無題) 

2008年04月07日(月) 23時43分

私あなたの前では一度も泣いたことなかったね。笑

(無題) 

2008年03月06日(木) 0時19分


ありがとう。

ただ、伝えきれない想いに日々蒔かれて。
発条仕掛けの玩具の様に、回転していく数だけ敬意と感謝募ります。

ありがとう。

ごめんねの数だけ許してくれる易しさも、雨上がりにはいつも手をひいて魅せてくれる満開の華星空が愛しいよ。

だいすき。ずっと。

(無題) 

2008年02月13日(水) 21時14分

時間軸。私のね。
電車の中、揺られユラレ。

間違いを真実と思い込んでる眼鏡猿。

干からびた亀のどーでもいい座談。

チンパンジーが読書。

まるで性の悪い動物小屋だ。

隅っこで観察。
私に餌なんてよこすな。

不実で な私の時間軸。



時間軸。貴方のね。

眩しすぎてみえないの。

(無題) 

2008年02月05日(火) 16時05分

それじゃ私が彼女みたくなれば君は傍に居てくれるのか?

目を閉じてても動く眼球

きづけばもう夕暮れだー。


子供の声睡魔と混ざって闇の渦。

だってもう夕暮れだもの。

そろそろ星が零れる時間ですね。

君なら悟ってくれるから、
家迄の道程は少しくらい遠くてもいいや。
出鱈目な夢物語に笑いながらふたりで帰ろう。

(無題) 

2008年01月21日(月) 20時42分

繰り返しの刹那。

循環していく世界と時間。
それは有機物でも無機物でもおなじ。
巻かれて巻かれて
捩の様に。

呼吸器に異物的黴菌入るなら、
排除しようとプログラミングされた器官が働くよ。

苦しくて擦り切れそうになる喉が
ギリギリと鳴いて、
せつなくてはち切れそうになる心が
ギシギシと痛んで泣く。

咲いてく感情、何色に育ち枯れる?

それなのに酷く愛おしいと想ってしまう胸はきっと、白と青とで空色にしようとしても交ざらないんだろうね。

諦めて笑わないといいよ。

上っ面の優しい声。
騙されながらは居られないでしょう。

何れ冷める手の温度。
いつも同じ様。

(無題) 

2008年01月08日(火) 19時21分

なんで私こんなに振り回されてんだろ?失笑

(無題) 

2007年12月14日(金) 22時21分

心の底、寄せ集めの情、
目隠し鬼が追いかけてくる。

省略されてく言葉硝子、
手の平に刺さって血が出るよ。

流れる血液は苦い林檎味。

汚した手と
怪我した口が
深紅に染まれば目から水滴。

雨、雨、雨、

飴 飴 飴

甘くて冷たいだけなら
いつか溶けてくのにね。

(無題) 

2007年12月02日(日) 20時51分


そうやって
タカラモノがまたふえた。

壊れかけてた心に、

特に好きではない香。
「自分」と見立てようとした心に、

7:22
さよならと言えなかった心に、

残酷な声
投げ付けて
ひとりでいい。

めんどくさい。
押し付け意識。

じゃれあう声
裏切り者
知らないアレ。

「タカラモノ」は
「愚者」を
バラバラにしたよ。


きづいたら―

きづいたら――

きづいたら―――

きづいたら――――。







やっぱりきみがすき。

(無題) 

2007年11月24日(土) 18時45分

哀しくも小綺麗に綴じてく御伽話。
振り返る地点で夢見るは栄華。






啄まれてく様に
途切れ途切れに交わした約束。

懐かしさだけ頼りに廻る電波の中。
曲線画く過去と知りつつも
憎悪と虚しさばかり。

蟠りだけ絡まり続けて解けてかない。

耳に痛い声、
幾ら馬鹿とて
罪の意識位在るんだろ?

(無題) 

2007年11月23日(金) 19時38分

留どない濁り逝く心絵図。
直視する先は夕暮れ、
惜しそうに手を振り別れる子供達。

振り返れど海は無く、
焼け殺されそうな橙色拡がる。

家路へは独り歩き
その先も踏み込めば
有る筈のものが見当たらぬ始末。

一掃殺してと言わんばかりで。
中途半端に片された諸々。
それからは手付かずのクセに
逃げ遊び戯れだけは御達者の様で。

悲痛な心音も聞こえないフリで知らんぷり。
どちらにせよ貴女には罰を。


赤く染まりたいか。
痛みに哀願するか。

何れも楽なもんじゃない。

無理に笑いかけてくる大衆には
どんな罰を下しましょうか?

裏切りも
傷つけあいも
嬉しく思えたら
唯一へ近づける。

口移しで毒牙交換。
見惚れてしまうかな。


きっと誰しも
奥底では猟奇が在って
弾む魂任せに蘇るんだ。

制御の利かない君等は紙一重。

吊り上げて吐かせるのでしょう。
そんなのは愉快な御遊戯。


恐怖も
劣等も
昇る為の踏台にしか過ぎなくて…。

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カナカナ
» (無題) (2007年11月24日)
アイコン画像カナカナ
» セチガライ (2007年11月24日)
アイコン画像カナカナ
» (無題) (2007年11月24日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:φ(.. )
読者になる
Yapme!一覧
読者になる