ターィ 

2006年02月06日(月) 11時14分
おはようござます(●´∀`●)

今日もでグダグダ過ごしてるんだにゃ

は21日の出向日までおやすみだから

暇なんだなぁ


そして、目がひらきましぇん

ヌボーーーっとしてます・・・

開けぇぇぇぇぇ

あけおめぇぇぇぇぇぇぇ(●´∀`●) 

2006年01月09日(月) 12時21分
降りすぎてホント参りました。


ってかカナリ参ってます。


やめてほすぃ

大切な人 

2005年10月14日(金) 23時51分
ぁたしの大切な人が泣いていた。
受話器越しに必死に隠しながら泣いていた。

だいすきだょ

何度言っただろう。
そして、何度言ってもらっただろう。

とても大好きな人。
ずっと傍にいたいかけがえのない人。
愛してやまない人。

これからもずっと大好きだから・・・

めっきり幸せ(・∀・) 

2005年10月12日(水) 18時17分
最近はめっきり幸せだったりするマナチャンです

就職試験にすべりまくってるマナチャンです

喜怒哀楽がはっきりしているマナチャンです

ERO的話の中心にいるマナチャンです

何が言いたいかって・・・

(・∀・){ソンナノ シッタコッチャナイ

添い寝(●´∀`●) 

2005年10月10日(月) 8時56分
昨日は男の子と一緒に寝てしまったぁ
男の子ってのがポイントなわけよ(・∀・)
相手はイトコのほっくん(7歳)(・∀・)

襲われる心配はまったくなし

・・・って(・∀・){フダンカラ オソワレルシンパイナンテ ナイサ
ちょっとママン気分でゥキゥキでしたぁ

そぃでねA
昨日はイパーィ運転したのら.+゜★ヽ(´∀`*)ノ☆.:。+
オトォとドラィブ行ったりぃオカァのこと迎えに行ったりぃ
所詮、ただの練習なんだけどね。
まだあるし、見つかったら停学らしぃから一人で乗っちゃダメってパパンとママンに言われてるのさ
それをけなげに守っているぁたし・・・
くぅ〜泣けてくるぜ、コノヤロー

今日はラッキーなことにバィトお休みぃ
今日はァンラッキーなことに子守り

(・∀・){とりあえず・・まっいっかぁ

風邪引き子ブタ 

2005年10月05日(水) 10時04分
どぉもA(●´∀`●)風邪ヒキ子ブタ1号でつ
風邪ヒキ子ブタ2号は・・・大好きなあみゅ
朝会った瞬間「ちょっと風邪パクんないでよって言われちゃったポョそもそも、風邪ってパクリとかあるもんなのかなぁ(・∀・)(・∀・){ァルワケナィベョ

もぉ鼻づまりで息ができなくて苦しいです 今のぁたしの支えになっているもの・・・
それは・・・・・
箱ティッシュちゃん
ホントこの子はいい子だ
ずっと仲良くしててねぇ

久しぶりに恋愛について書いてみようかな

劇団わらび座 

2005年09月21日(水) 19時18分
今日は芸術鑑賞会ってことで授業A時間で終わって劇見に行ってキタァ
まぢでありぇなぃくらいつまんないし、ひますぎる。
前から3列目のど真ん中に座ってるってのに寝ちゃったってね

そのあとはアミューと一緒にカラオケ行ってきたぁ
くぅちゃんとハーツデイルズ歌いまくってキタァ
最近はアミューとばっかり遊んでるなぁ
お互いジコチューだし好き勝手なこと話してぁんまり人の話聞いてないからメッチャ噛みあってないと思われがちだけど、なぁ〜んか居心地が良いんだなぁ
僕達『キモさ同類宣言』しちゃってるくらいの仲良しさんなんだもんネェ(*´∀`)σ)д`)プニュプニュ
これからもずっとずっとなかよちだぃ

アミューとバィバィしてからカズから電話キタァ
しゃべりかた怖い時もあるけどメッチャ優しい人なんだなぁ(●´∀`●)
まぁ、その優しさもらしぃけどね(*´ノД`)コソッ
ばかぁワラ

楽しいいちにちでした

オパポーゴザピマプ 

2005年09月17日(土) 8時30分
ひーさーぃーわーねーぇー
ダイブご無沙汰だなぁ(●´∀`●)
まだこの日記見てくれてる人居るのかなぁ
気になるお年頃・・・

今日はトモラチの付き添いで短大のオープンキャンパスに行ってきまぁす(●´艸`)
その後は友達の紹介で友達になった人とカラォケ行って
トランプ大会してきまつ
絶対負けナィ

そぃじゃおふろにいってくるぅ

イェァ 

2005年08月28日(日) 7時52分
ドコモデブゥしましたぁ
でもまだショップに携帯取りに行ってナィとか
んでもって9月から使用開始トカトカァ

みんな登録してね(●´∀`●)

ケガ 

2005年08月18日(木) 22時34分
バイトでねぇ
洗い物してたらねぇ
けがしたの。

洗い終わったグラスをねぇ
高いところに置こうとしたらねぇ
手が滑ってねぇ
洗い機にぶつかってねぇ
ガッシャーーーンってね
粉々に割れちゃったの。

とっさにキャッチしようとしてねぇ
破片を無意識に握っちゃったらねぇ
血がポタポタ出てきてマヂあせった。

う、いたい・・・

もぉやだわねぇヽ( ´ー)ノ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
++C0mment++
アイコン画像かお
» 怒・鬱 (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teb_manapun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる