0821 PSYφCOS

October 03 [Sun], 2010, 15:55


遅れましたが鳥栖イベレポをば

14:00〜21:00のイベだったので割とゆったりと参加できました(*´ω`*)
お財布はゆったりしてなかった記憶あるけどね←

奏多ン@丸井ブン太
亞煌@佐久間次郎
ひよ子@平沢唯
ゆん@田井中律

恋色とけいおんやる予定だったんですが、更衣室でけいおん一本で行くてことになり、のんびりーとしてました


Photo@あっきー


なんか遠い昔のことのようで記憶がモヤモヤしてる…(´-盆-)←
撮って撮られてーな感じ…かな…?
とりあえずあっきーと、イナイレにたぎって、更衣室追い出されたのは覚えてる←何か違う
別に悪いことしたんじゃないですよ!!二カ所更衣室があって、途中から私達の居た所が男子更衣室になったってだけで

奏多ンはお家の事情で先に帰りんぐして
残り三人は最後辺りまで残ってジョイフルでアフター
質問広場の話で討論した気がする←

まあそんな感じにぐだぐだしてましたー!←
楽しかったです!!

参加された方お疲れ様でした!

ここのイベ光が沢山入るから、スッゴく写真撮るの楽しい(*´艸`)
もう少し空調が効いてたらもっと良いなあ…(遠い目)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよ子
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぴよりん
» ロケ(・∀・)レポ (2010年08月19日)
アイコン画像ぴよりん
» 0815 レイヤード (2010年08月19日)
アイコン画像ゆん
» ロケ(・∀・)レポ (2010年08月19日)
アイコン画像ゆん
» 0815 レイヤード (2010年08月19日)
アイコン画像奏多っち←
» 0815 レイヤード (2010年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teaxxxcat/index1_0.rdf