実験室へようこそ!

February 17 [Fri], 2012, 12:03
はじめまして。

桃山と申します。

ようこそ、愛され実験室へ。


ルールズという本を参考に、無事旦那さまのハートを射止めました。

しかしながら、結婚後うっかりルールズに反することばかりして、なんかときめかない毎日。

これではいかん!と思い、気を引き締める意味も込めて、ブログをはじめてみます。


設定としましては(笑)桃山は、

『愛され実験室で博士になるべく修行中の研究生』です。

実験室では、美味しい紅茶を飲みながら、

日々旦那さまと子供に愛される奥様になるべく、日々研究を重ね、実験結果をレポートしていきます。



簡単に自己紹介させていただきます。

【桃山】
 30代前半主婦。

【性格】
 人見知り、さみしがり屋、あがり症とめんどくさい3種の神器持ち。

【経歴】
 2007年に結婚。
 結婚後も専門職継続。
 2011年3月、出産のため退職。 
 2011年4月に赤ちゃん(女児)が生まれる。
 現在専業主婦&育児1年目の素人主婦。

【好きな本】
 恋愛マニュアル本、部屋片付け本、貯金本(ただしどれも実行に移せず。)
 ミステリー、エッセイ、ビジネス系の雑誌

【blogコンセプト】
 とにかく、ゆるーくながーく。
 まったりと愛され研究をし、結果報告をファイリングしていく。

こんな感じです。
まったりお付き合いくださるとうれしいです。
では、実験スタートします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃山
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teatimelovers/index1_0.rdf