就職活動

April 12 [Sat], 2008, 11:00
今日は小売業で第一志望の企業の最終面接です。

3時からです。緊張してます

うまくいくといいなぁー。内定いただきたいです

絶対うまくいく頑張ってきます

久しぶりに

April 11 [Fri], 2008, 2:41
最近はmixiばっかでずっとここの存在を忘れていました

ふと思い出して見てみると、新しいバイトに対する不安が書かれてる

今の私ならこのときの私に「何も心配することはないよ」って言える。

この時は必死だったけどね。もう2年たつんだー

このすぐ後私はバイトの先輩に恋をして告白して振られて気まずくなって元通りになって。。。なんてことあると思ってなかったよね。

これから始まる楽しくて苦しい恋の毎日。。。このときの私が羨ましくて仕方ないよ

戻れるならこのときに戻りたい。。。これからたくさんの幸せが待ってるこのときに。。。

NEW携帯

May 08 [Mon], 2006, 1:14
土曜日に携帯を買いました
今までのは2年ちょっと使ってたんですが、カメラ使おうと思ったら、画面真っ暗
液晶だめになったんですかね・・・新しい携帯はやっぱ慣れるまで使いずらいです。
さてさて、今日で演奏会までぴったり2週間前となりました。
間に合うきがしない・・・でも絶対あきらめませんよ
どんなに下手くそでもできる限りの努力はします。だってせっかく1stにしてもらえたんだから。
GWは泣きながら練習しました。できない自分が悔しいんですよ・・・。昔から泣き虫でよく泣いてたんですけど、最近またよく泣くようになりました。ってか泣くのが私のストレス解消方法です
明日も不安なことがあって今から心配だけど逃げずにがんば・・・れるかな

どん底・・・

May 03 [Wed], 2006, 1:24
最近精神が不安定だなぁ・・・夜とか全然眠れないし、自分のできの悪さに家で泣けてくるし。
すごく些細なことでイライラする。明日も部活にバイト・・・もう疲れたよ
親友にメールして元気もらえたと思ったのにな・・・。東京行ってみんなに会いたいよ
前のバイト先ではあんまりみんなに溶け込めなかったんですよ。それが原因でやめたってのもあって、
今回のバイト先では明るく頑張ろうって思ってました。でも、なんかやっぱ緊張しちゃうし、なにやっていいか分かんなくてオドオドしちゃう。そんな自分を先輩が迷惑がってるんじゃないかって、気にしてる自分が大嫌い
明日は頑張ろう・・・嫌われてもいいやくらいの気持ちでいかないとうまくいかないよ・・・。
周りの目ばっか気にしすぎてるからいつも悪い方向に進んじゃう・・・

図書館で・・・2

April 27 [Thu], 2006, 11:58
なんかいいなぁと思った言葉がいっぱいある〜

図書館で

April 27 [Thu], 2006, 11:41
図書館で借りてきた本をずっと返すのを忘れたのでこれから行って来ます。
「今日を楽しむための100の言葉」忘れないように少し書いておこう・・・
これって著作権の問題になるのかな・・・

部活

April 24 [Mon], 2006, 2:00
最近は演奏会まじかな部活とバイトで忙しい生活を送ってます。
今日は特にきつかった〜
朝から少人数で練習、立て続けに午後から部活でそれが終わったらすぐにバイト・・・
もう疲れ果てました。休みが欲しいよ〜
買い物行きたい

話は変わりますがもっと自分の気持ちを素直に表現できる人になりたい。
好きとか嫌いとか嬉しいとか悲しいとか・・・
楽しいときに大声で笑ったり嫌なときは怒ったり。
周りの顔色ばっかりうかがってるわたしは絶対に損してる
1度しかない人生もっと楽しく過ごしたいのに・・・
親友に会いたいなぁ・・・今なにしてるんだろ?メールじゃなくて手紙書いてみよっかな

久しぶり・・・

April 17 [Mon], 2006, 1:23
さぼってしまいました
金曜は先輩と一緒に楽器を買いに行きました
やっとMY楽器をGET!!でも私の目をつけてた楽器は売れてしまったようでショック
ちゃんと予約してたのになぁ・・・。ひどいよ!!
やっぱ先輩はうまいいろいろ弾いてもらって良い楽器を選んでもらいました
買ってからいうのもなんですが、やっぱ先週予約してた楽器が欲しかったよ〜
なんかすっごく悔しいです。楽器屋さんもいろいろお店回って見てるうちが1番楽しいといってましたが、
確かにそうだなぁと思いました。なんかもっといい楽器があったかも・・・なんて買ったあとは考えてしまってしかも欲しかったやつ買えなかった後悔が大きい←しつこい!!
でも先輩せっかく忙しい中ついてきてくれたから買わないと悪いし・・・。よし!!もっとうまくなって今よりもいい楽器かってやる〜
で、土曜日は映画見に行ってきました
昔っから大好きなアニメがあってですね〜その映画を毎年初日の最終上映に見に行くんですよ
だから今年も行ってきましたそのアニメとやらはコナンなんですが、雨にもかかわらず(雨だから?)すっごい人人人10周年の効果なのか例年とは比べ物にならないくらいの人がいましたまぁ感想はというと期待してたほどの素晴らしさはなかったとでも感じ方はひとそれぞれなんで今までで1番良かった〜という声も聞こえましたけど
私がコナンの中でお気に入りなのは「時計仕掛けの摩天楼」これを映画館で見たときの感動は今でも覚えてますたぶん一生忘れませんこの作品を超える作品はもうないと思っていたけど、「銀翼の奇術師」はめちゃくちゃ良かったです
なんか私は推理重視じゃなくてアクション重視らしい・・・。推理ものなのにね

すっごい風

April 12 [Wed], 2006, 0:52
今日は雨に加えて台風並みのすごい風でした。
こわれた傘があちこちに・・・
なんか部活の友達から2通もおくったのにメールが来ない
質問系のメールなのになぁ〜
なぜなぜ〜マイナス思考になっちゃうよ〜
明日も1限からの授業です1限は本当きつい
私はまだ家から学校まで近いほうなんですけど、先輩とか2時間くらいかけて通ってるもんなぁ〜
尊敬しますいろんな面で。憧れの先輩です
最近このブログにプロフィール載せたいと思ってるんです
でもやりかたわかんないもっともっと勉強しないとなぁ〜

April 10 [Mon], 2006, 22:42
今日は朝から雨でした。
の日は洋服ぬれるし、私は癖毛なんで髪の毛ぐちゃぐちゃになるんで嫌いです
明日も雨みたいです明日はまた楽器見に行くんですよ
晴れて欲しいなぁでも降水確率100%だったし・・・
金曜に花見するんですけど大勢で集まって騒いだりするのが苦手な私には苦痛でしかない行事です。はぁ〜金曜雨降ってくれ〜ひどいなぁ私
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teatime_0407
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/teatime_0407/index1_0.rdf