本日のお買い物☆ぴんくのふわふわ

February 23 [Sat], 2013, 22:25
本日のお買い物

エミリーテンプルキュートの
淡いピンクのふわふわワンピさんです。



かぶって着るタイプのゆったりしたワンピースなので、
夏のナイトウェアにしようと思ってお迎えしました

これを着て寝たら、
とっても幸せな夢が見られそう


・・・でも、
その前に何度かお出かけにも来ていこう♫




・・・

明日は日曜日。
ということで、
☆「weeeek」☆

明日っからまた日、月、火
ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を
大切に行きましょう
もいっちょ!

明日っからまた日、月、火
ほら水、木回って金、土、日曜
僕ら日々を
楽しんで生きていこう
さぁ行くぞ!!

・・・


あれから9年☆これからもずっとお友達☆

February 18 [Mon], 2013, 23:30
久しぶのくみちゃんからのメール。

とってもとっても!!
嬉しかった〜

ねぇ、知ってる?

白百合を卒業してからもう9年(笑)
来年で10年なんだよ。

ビックリ


なかなか会えないけど、
それでも仲良くしてくれて
本当に本当にありがとう!!!

ライヴ☆行けたら一緒に行こうね(・∀・)/





これからも
ずっとずっと仲良し


今日のお夕飯は「パテ」に決まり☆

February 17 [Sun], 2013, 20:25


「パテ」
が大好きです

はじめて、パテを食べたのが
代官山にある
ターブルオギノさんの
このパテだったのですが、
これが本当に美味しくて…

すっかり虜です☆

今日は、何となくだったのですが
代官山まで行ってきたので
せっかくだから
キルフェボンか、
それかパンケーキ、
シェリュイのケーキも良いなぁ、、
と迷いに迷って、
最近ご無沙汰しておりましたこちらのパテにすることに。

一緒にフォカッチャも☆

それから帰りにサラダ用に
ルッコラとクレソンも買って、
ついでにデザートにショコラムースも♫

ちょっと食べ過ぎちゃった感もありますが、
日曜日だし…
まぁイイや(笑)

久しぶりのオギノさんのパテ、
やっぱりとっても美味しかったです

代官山のお店はデリカフェなのですが、
レストランが池尻大橋にあるそうなので、いつか、
行ってみたいです☆

はじめまして☆

February 17 [Sun], 2013, 3:28
大好きなもの

紅茶
ケーキ

それから、
レースにフリル
リボン

嵐とNEWS





そんな私の

日々のあれこれを

ゆるゆると綴っていこうと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Yui☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べること-(ダイエットは明日から〜)
    ・お茶をすること-(カフェでまったり過ごす時間が大好きです)
    ・洋裁と手芸-(布と糸と針と戯れます)
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teatime0725/index1_0.rdf