お知らせ 

June 12 [Mon], 2006, 17:39
訪問して下さってる皆さん、ありがとうございます
(数少ないとは思いますが・・笑)


ここでお知らせです!!
Backstreet Boysのコトや情報を
いろいろと書きたいと思い、このブログを開設しましたが、
仕事を始めて、更新するのがなかなかできなくなり
折角見て下さってる人に申し訳なく思っていました。


そこで。
私のもう一つのブログと合併しようと考えました。
リンクして下さった皆さんには迷惑かけます

もちろん、BSBの記事もブログで書いていきますので
よろしくお願いします☆


今までありがとうございましたっっ!!!
もう一つのブログもよろしくお願いします^^



URLのせときます。
http://ameblo.jp/yun128tea/

悩み中・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 23:24
久々に登場して、こんなコトを言うのもなんですが。。

あまり、更新できないでいるこのブログ

もう一つブログ持ってるんで、忙しくなってから、
二つは厳しくなってきました・・ 残念;

まだまだ、できたばかりのブログですが、
お引越し??しようかと悩み中です。
引越しというか、合併??笑


問題は、ヤプログに引っ越してくるか、
もう一つの方にするか・・

どっちも、いいトコロがあるのですごく悩む
どうしよう。。


しばらく考えて結論出します;
こんなブログを見て下さってるみなさん!!
すみません

面白い♪゛ 

April 25 [Tue], 2006, 21:13
面白〜い画像発見したので
載せてみました



(pic:Brian Littrell Online)


Kevinすごくない??
妙に笑顔なHowieもいい感じだゎww
それぞれがいい味出してます

しかも、ポスターやらなんやら、
BSBのもので埋め尽くされてますね^^
まるでファンの部屋だゎ・・


ぃゃ!!
ファンだったら、もっと丁寧に扱うかぁ★★
床に散乱させたりしないもんww

この画像すきww 

April 24 [Mon], 2006, 19:56
だんだん仕事にも慣れてきて、
少し余裕が出てきました
気持ち的にね。
体は・・・・・  厳しい(笑)

子どもたちが日々成長していく姿を見れるのが
本当に嬉しいです^^☆
「てんてい(先生)」なんて呼んでくれた日にゃぁ、
可愛くてA思わず満面の笑みですょww


もちろんBSBの曲を聴いてても満面の笑み
というか、ニヤケ顔w

最近はBrianの声に聞き惚れてます
ステキ・・・
Howieの声も甘くって大好き
今、この二人に傾きつつありますょっっ!!!
DVD観てても、つい目で追ってしまぅ。。

ぁぁ・・
DVD観たい!!
私、ライブ映像観るの大好きなんです^^
曲をアレンジして歌うのなんか、もうドツボ・・
4月になってから一度もDVD鑑賞してナイゃ。。
ダメすぎる
そりゃ熱も出すわな(笑)



(pic:Brian Littrell Online)

彼らが私の力の源だぁぁ! 

April 16 [Sun], 2006, 16:57
お久しぶりです〜(((0≧ヮ≦)0
皆さん元気にしてましたか??
私は風邪ひいてました(笑

周りのミンナは疲れと言ってるけど、
どうなんでしょう??
仕事はじめて、自分では楽しんでるつもりでしたが(笑)
皆さんも気をつけて下さいね^^



さてさて。
もう随分経ちましたが、
あの時の感動をいまだに思い出します
もうみなさん見慣れた画像かとは思いますが、
載せます





(pic:Brian Littrell Online)


かっこいいですね

最近BSBの曲を聴いてなくて、
今日は久しぶりに堪能しています
あぁ〜 幸せww

毎日聴いてないと、BSB症候群で疲れがどんA溜まっていきますょ
今日からはいつも通り、毎日聴きます^^☆

リンク追加!! 

April 05 [Wed], 2006, 0:18
トモさんのステキブログ”555”をリンクに追加しました

とても明るいブログで、
BSB東京読売巨人軍が大好物元木トモさんのブログです
見ててとても楽しいです
見ごたえたっぷりの、ブログですょっっ!!そこの皆さん!!
ゼヒA訪ねてみて下さい^^


ありがたいコトに、相互していただきました。
ありがとうございます〜☆*・。+
嬉しぃ

筋肉好きの、トモさん・・
キンニク友達増やしていきましょう!!笑

頑張れ!って言ってる??笑 

April 02 [Sun], 2006, 16:39

(pic:Brian Littrell Online)

またもや久しぶりです


明日から社会人!!のYuNです。笑
楽しみだけど、ドキドキ〜
そんな私を勇気づけてBrian!!(ムリヤリ)


ふぅステキBrian


歌ってる時のBrianって本当にかっこいい!!
NGツアーの時のです。


前にNGツアーの映像を見てて、ふとBrianが切ない表情で歌っている時があって、もぅメロリンでした!!
バンザイ!!


歌声にも癒されるし、面白いし♪
ソロアルバムも楽しみ^^



もぅ皆さんご存知だとは思いますが★
6月7日発売決定!ですね。
早く聴きたい



久しぶりです 

March 20 [Mon], 2006, 23:51
こんばんは
最近いろいろと忙しくて、更新できずにいました

今は落ち着いてきたので、やっと更新できます^^
やった

そこで、とてもステキなHowieを


(pic:blog do nick)
もぅ、キラキラ輝いちゃってますね!!
笑顔がステキ

Howieの声はとても甘くて、聴いてて
うっとりしてしまいます


眠れないじゃん・・!! 

March 08 [Wed], 2006, 23:30
私は、寝る時は音楽は消して寝るのですが・・・。
この前はじめて、タイマー設定をして眠りについたのです(笑)
もちろん曲は、BSB

確か1stアルバムをかけて。
目を閉じて音楽を聴き、彼らの声に酔いしれて。。。

ステキ・・・

get down好きだぁ〜・・




...煤i☆△×;)ご・・どふっっっ


きゅ・・急に止まった〜〜っっ
設定してることをすっかり忘れていた私は、
『もぅ』ってなって、結局眠りにつくことなく
get downを聴きましたょ。。(笑)
SLEEP機能なんてもう使いませぬっ

しかし、get downなんてもう何百回と聴いてきたのに、
そういう気持ちになるとは、やはり良い曲っていう事ですね〜♪
(もちろん他の曲でもそうなると思いますょ☆)

おバカなYuNです。

3月7日に二十歳になりましたvv
はりきって、二十代も頑張ります(笑)

for the fans 

March 06 [Mon], 2006, 19:20
for the fansのCDとビデオを、今頃になって購入
今はいろんな事情で、ビデオはまだ2回しか見てないのですが
実家に帰って、ゆっくり鑑賞しようと思います
楽しみA

CDを聴いて、その後ビデオを購入しました。
ぃゃぁ〜果てしなくかっこいい
そして、すばらしい曲の数々・・・!!
もう、言葉が出ません。


・・・・・・・・・・ と言いつつ、もう少し語らせて下さい(笑)
私の大好きなIWITWになると、もう涙で画面見えませんッッ
ちょっとっ!見えないじゃナイの と一人つっこみをし。。
興奮しつつ楽しみました(*^u^*)ノ


でも、ライブ映像を見るとかなり切なくなっちゃいます。
私は1月の大阪公演で初☆BSBライブでしたが、
あの時を思い出してしまうので・・・
切ねぇ夜だ(朝も昼も切ないけど。笑)

ちなみに私の妹(A.J.ファン)は、
『ライブに行ってナイ私の方が切ないんだけどーーっ
って叫んでました(笑


ライブでは切なさよりも、
楽しさ・愛しさの方が数倍ありましたけどね(^∀^)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像くつ
» お知らせ (2006年06月12日)
アイコン画像kutu
» 悩み中・・・ (2006年05月24日)
アイコン画像pearl
» 面白い♪゛ (2006年05月03日)
アイコン画像Pearl
» この画像すきww (2006年04月29日)
アイコン画像Pearl
» 面白い♪゛ (2006年04月29日)
アイコン画像YuN
» 彼らが私の力の源だぁぁ! (2006年04月23日)
アイコン画像まるこ
» 彼らが私の力の源だぁぁ! (2006年04月21日)
アイコン画像くつ
» 彼らが私の力の源だぁぁ! (2006年04月20日)
アイコン画像YuN
» リンク追加!! (2006年04月16日)
アイコン画像kutu
» リンク追加!! (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teatime-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる