ムック本

March 19 [Tue], 2013, 20:56
ブランドと雑誌でコラボしたりした、ポーチやバックなどが付録になっている最近の雑誌。私が学生だったころは、たしがハガキとかで応募しての抽選プレゼントが主流だった気がします。全員プレゼントとかいっても、結局は切手を入れて送るので、購入するみたいなもんでしたよね。今は雑誌自体が昔よりちょっと高くなっているようですが、付録もどんどん競争がエスカレートしているのか、その金額では安すぎるくらいのクウォリティー♪付録が気に入ってしまうと、 雑誌の中身を気にせず買ってしまったりします。ファッションの系統が違かったりすると、雑誌はとてももったいないことに。。。なので最近は、単独のブランド雑誌に付録をつけるムック本を購入するようにしています。ブランドムック本なら、自分の好きな服などがたくさん載っているから参考になるし♪お店で買えば高いバックなどが、付録なら1500円とかですよね。私の母親までも、付録のバックに惹かれて自分より20才以上も若い私達の読むような雑誌を購入していたりしますが・・・(笑)その付録たちがまたすごくかわいいし、色々使いやすいように工夫もされてますよね。ここ数年は普段持ちのバックは、雑誌やムック本の付録ばかりです☆
世は情け
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーすず
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teath/index1_0.rdf