(*^ー^*) 

2004年12月11日(土) 0時00分
目玉焼きにソースかける人って何ソースなんだろう??
スーパーに売ってるあの黒いソースってほとんど私の味付けにないから時々困る。
 お好み焼きソース?
 ウスターソース?
 ブルドックソース?
あたしにとってはどれも一緒なんだけどさ・・・。
微妙に味が違うのかなぁ。
お好み焼きソースはお好み焼きに使うのはわかるけど、
他のあの黒いソースは何にみんな使うの??????
謎だ。

数年ぶりに年越しを実家で迎えることになった。
昔ほど、レコード大賞も紅白も興味ないな・・・。

この前、ちらし寿司を作ってもらったので自分でも作ってみた。
初挑戦。まぁまぁかな。
ちらし寿司ってひな祭りのとき用の料理なのかしら?

これまで、ネットでいろんなHPを見てきたけど初めて涙が出てきた。
それはムーミンの公式サイトのマーケット
欲しいのに買えない私の財布。
物欲が満たされず泣いたのは物心ついてからはきっと初めてだ

ハムスター:ころん♀
 パウダークッションをかじって、めっちゃ小さい穴からパウダービーズ(?)が
部屋中に散った。

ハムスター:ぽんた♂
 自分のお股ををペロペロ綺麗にしながら前転した。

スポーツの冬 

2004年12月10日(金) 23時02分
今日は朝から、
物忘れのひどくなったボード暦7年の人に付き合ってもらってゼビオへ^^
休みの日に朝からホント申し訳なかった

いざゼビオへ!
スノーボードとか買うなら最初はやっぱり詳しい人に一度は教えてもらわなきゃダメだなって実感。

助かりました〜どもどもです
今度なにかお礼しなきゃ

夜はバドミントン活動へ・・・と思っていたけど。
アキレス腱がどうも痛む。
泣く泣く今日は欠席・・・。
おとなしく「千と千尋の神隠し」を見てました。

ぷち再会 

2004年12月09日(木) 0時00分
鍋(*^ ^*)♪
キムチ鍋です
素敵な友達カップルの部屋へいざ出陣
(^O^)/▼☆▼\(^_^ )カンパーイ
ほんと穏やかな二人で見習わなきゃな〜って実感

多分、私が一番食った
最後のチョコバームクーヘンまでしっかりと^^;

パソコンとかインターネットの話をする機会(する人)がなかった
私にとってはとっては居心地が良かった
どんどん知識がなくなってる私でした・・・。

ロングヘアー健在の女王様には韓国土産で
「韓国海苔」と「怪しいチョコ」を

怪しいチョコは帰宅後に彼氏へ
韓国海苔は一瞬のうちに食べてしまったのに、
怪しいチョコは食べようとしない・・・。

あ〜韓国行きたい!
スノーボードも行きたい!

でも、その前に奨学金の返済が・・・。

ぴこっ 

2004年12月08日(水) 0時00分

未知の土地に行ってきました
友達のうちに泊まりに行くのはひさしぶり
しかもお酒なし
健全なカンジ
今朝までくだらない話してた
こういうのなんか若い感じがする
まだまだイケルかも。

帰宅して彼がスパイダーマン2をレンタルしてた。
せっかくなので鑑賞

表計算技師・ワープロ技師2級合格
お祝いとして彼が近くの「月の虎」に連れてってくれた〜
うんま〜い
うんま〜い
ごちそうさまでした

体が・・・。 

2004年12月05日(日) 13時42分
体が・・・。
私は、まだ保険証がない。

@アキレス腱が痛む
 毎朝もみほぐさないと立つのもツライ

A左のリンパ腺が腫れている
 口を開ける度に痛い
 首の形が変わるぐらい左のリンパ腺がボッコリ。
 そして・・・。
 左耳が聞こえずらい。

どうか自然治癒してくれますように
神様・仏様どうかよろしく

MOOMIN’S LUNCH2 

2004年12月03日(金) 0時00分
朝起きたらテーブルの上に素敵なものが

私の知らない間にムーミンズランチ2が始まっていた。
ホントによくできているフィギュアです^^
ワクワク
ムーミンってどうしてこんなにいいカンジなんだろう〜
みんな私にムーミンをありがと〜

卒業 

2004年12月02日(木) 0時00分
今日でみんなとお別れ。
30人みんなと仲良く楽しくできたから大変なことも乗り越えられたと思う。
本当に素敵な出会いだった。
きっと一生大事で大切に思える時間になると思う。
わたしはラッキーでツイテル人間だ〜

資格もいっぱい取れた
友達もいっぱいできた。
尊敬する人にいっぱい出会えた。
大人になってこんな機会滅多にないよ。

その、分寂しい気持ちは隠せないけど前向きに進まなきゃね。

クリスマス 

2004年11月27日(土) 0時00分
クリスマスが近づいている。
スキンをクリスマス仕様にしてみた。

久しぶりのバドミントン
いつもいつも迎えに来てもらってホント助かります。
そしていつも送ってくれてありがと〜

土曜の夜間にバドミントン活動をするのは初めて。
めっちゃ混んでた〜
中学生は7時にはお家に帰りなさい!

そして我が家へは朝早く、ドラクエ8がやってきた。

終わった〜 

2004年11月26日(金) 0時00分
3週間のロフト実習終わり〜
ホント大変だった・・・
がんばったよ〜わたしゃ

お疲れ様打ち上げ!
あんまり料理が美味しくなくって・・・。
ワインばっかり飲んだ
味はまったくわからないけど・・・。

あ〜終わった終わった。

また鍵が・・・。 

2004年11月25日(木) 0時00分
部屋の鍵を持っていくのを忘れた。
彼が帰ってくるのをずっと待っていた・・・。
3時間ほど・・・。