バトンた゛ぁ〜まわしてくれっ 

2007年04月13日(金) 0時18分
★頭は良い方がいい?

ガリ勉も嫌だし、バカすぎるのも嫌だ。程々が良いかな?


★スポーツ万能な方がいい?

うん!絶対!


★料理は出来た方がいい?

下手でもいい!一緒に練習したいから!


★優しい人がいい?

ちょっと意地悪なぐらいがいいな♪


★面白い人がいい?

絶対!これ当てはまらない人とは会話できないし。。


★強い人が好き?

強い人がいいなぁ。花男の道明寺みたいに♪


★気が利く人がいい?

別にぃ。。


★お金持ちがいい?

貧乏すぎるのはちょっとね。。(現実的だ!)


★オサレな人がいい?

出来れば!ダサくなければ良いけどねぇ。。。。


★歌は上手な人がいい?

考えたこともないわ。うちがそもそも音痴((笑


★ダンスは上手な人がいい?

ダンスできたら、ちょっと引くよ。。。。。。。。


★あなたはお姫様扱いされたい派?

されたくないっ!!!っていうか、たぶんされないと思う。。


★レディーファーストはどう思う?
 
されたことないからわかりませーーーーーーん。


★カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

かわいい人が良いかな♪


★タバコ吸う人は?
 
嫌だ!絶対嫌だ!近くにいるウチが肺炎起こしたらどうすんの??


★お酒飲む人はOK?

楽しいお酒ならいい。飲みすぎは絶対ダメだけどね。


★ギャンブルする人はOK?

絶対無理。


★浮気は許せる?

まず、理由を聞く。


★SとMの人ならどっちがいい?

S!!!!!!!!


★好きなタイプをアニメ・ゲームで例えると?

マリオ!(笑。


★好きな人が二人出来ちゃった。あなたならどうする?

どちらとも付き合わないでいる。


★好きな人の職業は?

スポーツ選手!
 

★理想の体型は?

背が高くて、足が長い、ガッチリした人。


★髪型はロングとショートならどっちがいい?

絶対ショート!坊主でもOKかな?


★髪を元の色以外に染めてる人はOK?

黒が良いな。黒髪。


★オタクな彼氏は?

嫌だ。

★めがねってどう(・・?

ブチめがねなら☆^d(●ゝ□・●)Good
ふつうのだったらちょっといゃっ・・・・・・・・・・・・・・・・。





バトンだよっ・・・・・・・・・・(●′艸`◎)-vV☆':.*
初体験だっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘなんかぅれしいです・・・・・・・。
『バカでごめω(●´∀`●)((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ』

ぉしらせ('屮`!◆)屮 

2007年04月13日(金) 0時12分
もう学校がはじまってきていろいろ
いそがしくなってきたのでぁんまり投稿できないとぉもうんで
よろしくぉねがいしくす(ノ口`∞)$+。
だけど塾とか卓球以外の日はがんばって
やるんで(応´3`援)尸〃よろしくぉねがいしますっ。
ぁ〜受験生ってたいへんだわっ(P□`。q)°+。
だれかすくってくれってかんじです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
テストおおいし・・・・・・・・・・・・・。部活にはくいのこしたくないし・・・・・・・・・・・・・・・。
かんばりますよっっ(σ'v`ゥチ*)
ではまた☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

今日一日は(・・? 

2007年04月13日(金) 0時00分
きょうはっていぅか+*+*+*+
もう夜すぎてますねあしたになっちゃうみたいな(P´^`q*悲)
あっ。今日は塾にいきましたヾ(*o^凵'o)ノ+
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウンで・・・・・・・・・・。
塾の先生が(σ'v`ゥチ*)の□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ『二番目』
な人の子をしってて('屮`!◆)屮しました。
(σ'v`ゥチ*)のかぉが真っ赤になってばっばれたっぽい(ノ口`∞)$+。
サイァくだぁ〜ってかんじでしわっ・・・・・・・・。
ぁ〜まじて(σ'v`ゥチ*)どっちが□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッなん(・・?
ってかんじでわっ(ノ口`∞)$+。
自分しっかりしろ〜(艸`OÅO$)怒
ぁ〜なんかぉちこむわっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ぁと今日は、ハチクロの巻みました(●′艸`◎)-vV☆':.*
ゃっぱ☆^d(●ゝ□・●)Good ですねっ
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪では・。・。・。・
なんか今日ははなすことない(ノ口`∞)$+。
でっでわまた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

部活動紹介 

2007年04月12日(木) 23時18分
きのう部活動紹介がぁりました。
ぇ〜とぅちら(-^-^)p_____|_o____q(^-^ ) 卓球部
は、なっなんといちゃんさいしょでした。
しっしかも普通ユニホームなのにぅちの友達がわすれて(ノ口`∞)$+。
ぅちだけ『女子で・・・』ユニホームきたんですよ・・・・・・・・・・・。
だけど端子がユニホームだったので仲間みたいなっ(●*>凵<p喜q)*゜
ぅちの大好きなキャプテンは、学ランでしたけど・・・。
発表なんで(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
かっこよかったってぅちの友ダチがいってましたっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
って(σ'v`ゥチ*)はその人に(σ'v`ゥチ*)が□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッな
こといってないんですよねっ・・・・・・・・・。
まぁいいやっ・・・。その人年下なんでっ(●′艸`◎)-vV☆':.*
ゅるしてねっ(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
ってことではなしかわるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(σ'v`ゥチ*)が部活のとき気分がわるかったので寝てたら
(-^-^)p_____|_o____q(^-^ ) 卓球部のぁる男子が
ぉこしにきたんで('屮`!◆)屮ビックリしました・・・・・・・。
なんかそのぁときいてたらなんか神秘的だったっていってました・・・・。
え〜ってかんじですよねっ・・・・。なにそれっ(・・?
みたいなっ(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
ぁ〜最近の部活のはなしっていったらこれぐらいですねっ・・・・・・。
ではこれで         完

ここ最近・・・ 

2007年04月12日(木) 23時13分
まじさいゃくでした。
ココ最近パソコンの調子がわるくて(ノ口`∞)$+。
コメントできませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
みなサン(*_ _)人ゴメンナサイ
ってことで今日は二つ投稿したいとおもうのでぜひぜひみて
いってくださいっ(●*>凵<p喜q)*゜
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

今日のコト 

2007年04月08日(日) 18時07分
今日は残念ながら部活がぁりませんでした(P´^`q*悲)
だから友ダチともぁえずとってもっまんなかったですっ。
だけど部活がなかったんでゴロゴロしてました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ぁとはいえの手伝いとか・・・・・・・。してました。
そしてふとっ外をみたら高一の先輩たちがぁそんでしたで
ビックリしました('屮`!◆)屮
ぁ〜まじめに今日はなんもなかったです・゜・(PД`q。)・゜・
ぁっ。昨日ぅちのだいだいだい親友『転校した。』から
てがみがとどきました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
で今日は返事をかいたらなっなんと便せん4枚ほどになってしまいました。
すごいっ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
なんかいろいろかいてたらなんかいっきにいってしたまって自分でもっ
('屮`!◆)屮びっくりでしたわっ。
まぁ。さすが(σ'v`ゥチ*)ってね(〇ε☆)Σ(`д´*)ナンデヤネン☆ばかかっ・・・・・。
'`ィ(´∀`∩ バーカですっ。なんちって・・・・・・・・。
では、またカキコしときますわっ(◎*>∪艸●)

きのぅは・・・・。 

2007年04月07日(土) 13時49分
きのうは、部活の男子となんと45分間はなしました。
ぁ〜(◎*>∪艸●)ぅれしかったですっ。
だけど、その人のこと好きじゃないしっ+*+*+*+*+
☆^d(●ゝ□・●)Good な男子友達になっってくれたらいいとぉもいますっ。
ってぉもってるっ(●′艸`◎)-vV☆':.*
ぁときのうはスキな人とも電話したっ。
ぁと。クラス替えしました。
スキな人とわなれんかったよぉ(ノ口`∞)$+。
スキな友達ともなれんかった・・・・・・。しかも、の階だし(P´^`q*悲)
ぁ〜だけどもぅ人りのスキな人二番目の人
とぉんなじクラスでした。
ぁ〜まじさいゃくっってかんじでしたよっ(艸`OÅO$)怒
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
では、また『きょうのぶんをかかないとっ』

行ってないけど(ノ口`∞)$+。 

2007年04月06日(金) 0時14分
今日は部活にいってないんですけど。。。。。。
(σ'v`ゥチ*)のぉとうと的存在に報告してもらいましたっ。
そのぉとうとはヵワイイぞっ。ぉとうとがいぅには。。。。。
今日はぁんまきていなかったそうですみんなっ・。・・・・・・・・
春休みのぉもいでかな(・・?まぁいいかっ。たぶん宿題だろうっ・・・・
(σ'v`ゥチ*)は今年はなんと宿題はゃくぉわっちゃいました(^-^)//""ぱちぱち
☆^d(●ゝ□・●)Good なことですねっ・・・・。
ぅわぁ〜本題に(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
なんかランニングとかリレーしたらしいですっ。
卓球なのにひつようなのか(・・?ってかんじですわっ。
まぁ充実してたのかな(・・?
まぁひとぁんしんってわけだわっ(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン
あぁっ(σ'v`ゥチ*)がいないほうがいいのかな(・・?なんてねっ・・・。
こんな−思考はだめなのさっ(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
+思考でいくでっ。ぃま実はキャプテンともう一人の人どっちにしよっかなっ
ってぉもってるんですよっ・・・・・。
まぁぁしたできまるカナクラス替え大切だわっ・・・・・。
ではそろそろ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

テスト 

2007年04月05日(木) 23時18分
今日は、っていうか二回目みたいだけど
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
きのぅが書くのぉそかっただけだから(σ'v`ゥチ*)的には、
まだ一回目なんだ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャバカなぁたし・・・・。
今日ぉきたのが昼だったから昼からのことをかきますっ。
なんと今日は部活をゃすんで家族でランいってきました。絶対
ふとった(P´^`q*悲)バイキングってゃっぱだめですねっ・・・・・。
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
すごいたべすぎたってほどたべたっ(ノ口`∞)$+。だって自分で実感しちゃい
ましたもんっ・・・・・。(σ'v`ゥチ*)らしくない(艸`OÅO$)怒
ぁ〜きつかったのはこっからですっ・・・・・・。まっキャプテンにぁえないっていぅのも
けっこうきつかったですけど(ノ>。☆)ノ キャッなんちって・・・・る
塾にいってテストでしたo(`皿´怒)o
すっ数学が(ノ口`∞)$+。ってかんじでした・・・・・・・・。
もぅぁきらめてるよっていいたいんですけどなんと受験生じゃんっ・・・・。
みたいな・゜・(PД`q。)・゜・ゃっとこんな年がきてしまったぜってかんじだわっ・・・
ぁ〜受験生といったら部活がぉわるっ・・・・。
&キャプテンとぁえないし・・・。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャこんなことばっかいってると
まぇにすすめんぞっ。ぁたし(ノ口`∞)$+。
ぁっぁしたはなんとなんと・・・・・・・・。+*+*+*+*
+*+*+*+*+クラス替えです+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
心臓バクバクですっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
なんかねっねむれんぁしたはゃいのにo(`皿´怒)o
では、がんばってねんねこしようとぉもいますっ。。。。、
では(★・Д・)see you(・Д・☆)

ぃとしぃ人に・・・・・・・。 

2007年04月05日(木) 1時24分
まぁ。みてないからぃえることですが((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



+*+*+*キャプテンに*+*+*+
今日はほんとにすいませんでした。
こんなょわいぁたしが副でごめんね(ゝ_☆Л)
たよりなくてへぼでだめなぁたしできみのゃくに
たちたいんだけどなぜかこれだけはだめなの(ノ口`∞)$+。
こんなょわいぁたしだけどきみのそばにいさせてください
きみがだれをぉもってようといいからぁたしをみていてくれなくていいから
そばにいさせてくださいっ。ぁたしに今だけ青春をください。
ぉねがいしますっ。


ぷろふぃ〜る(●・3・人・ε・●)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋バナ大好きですっ。
    ・スポーツ-部活あぃしてますっ。卓球部
読者になる
カキコしてくれる方がいたら
きてくださいっヾ(*o^凵'o)ノ+
してくれなくてもいいんでっ
そんときはょろこんで歓迎しますっ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
゜+Newコメ+゜
アイコン画像よしの
» バトンた゛ぁ〜まわしてくれっ (2007年04月17日)
アイコン画像ぁずき
» ぉしらせ('屮`!◆)屮 (2007年04月16日)
アイコン画像あおりんご
» 今日のコト (2007年04月12日)
アイコン画像あおりんご
» 今日のコト (2007年04月10日)
アイコン画像けろかめ
» 今日のコト (2007年04月09日)
アイコン画像あおりんご
» きのぅは・・・・。 (2007年04月08日)
アイコン画像よしの
» きのぅは・・・・。 (2007年04月07日)
アイコン画像あおりんご
» 行ってないけど(ノ口`∞)$+。 (2007年04月06日)
アイコン画像あおりんご
» ぃとしぃ人に・・・・・・・。 (2007年04月05日)
アイコン画像あおりんご
» ぃとしぃ人に・・・・・・・。 (2007年04月05日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる