(無題) 

December 28 [Fri], 2007, 22:18
ペティキュアを久々にぬりぬり(笑)

GreenとOrange?
この二色好きなんです(笑)


この色の前はRedでした?

その前はWhiteとBlueでした?

次は何色にしようかしら?

スキン変えてみました☆ 

November 10 [Sat], 2007, 20:20
久しぶりにここに書き込んだ(笑)
ミクシーの方ばっかり書いてて、こっちにはまったく触れてなかった。



まぁー読んでる人がいたかわからないですけど。


やっとお遊戯会が終わりました!!
準備期間は長かったけど、お遊戯会は一日でおわりますからね。


あたしが教えた子達も上手に踊れたので感動しました。
ほろっときましたよ。

いろいろ大変でつらかったけど、なんかいいお遊戯会だったのですべてよし!


また月曜日から片付け等がんばるぞ!

久々に 

April 29 [Sun], 2007, 16:10
横須賀にきました(笑)

昨日ipod買ったからipodのカバーを買いにきちゃいました!

このカバー前から欲しかったやつだから見つけた時はまじで嬉しかったなぁ!

デビルちゃんで可愛い!!


しかも父もipod買ってたし(笑)


親子でipodデビュー(笑)

仕事開始〜 

March 31 [Sat], 2007, 20:29
この一週間私はバリバリ仕事をしていました。

26日から保育園で働いています。
受け持つクラスは0、1、2歳児でした。
今は合同保育だから子どもが少ないけど4月からは大変だなって思ってます(汗)

特に乳児さんは途中入園が多いから大変そうだ。

でも毎日楽しいかな(笑)
壁面作ったりこどもと触れ合ったりして。

いろいろ大変だけど頑張るぞ!

4月から社会人になるみなさんも頑張ってください!
学生続ける人もね。

横須賀! 

March 21 [Wed], 2007, 15:12
久々に横須賀に来ましたぁ!
映画を見るために(^◇^)

「アンフェア」むっちゃ楽しみ!
篠原涼子大好きな私としてはもうたまりませんね(親父かっ)
篠原ねぇさん素敵だよ!

早く見たいわぁ!
レディースディだから1000円で見れるしね!

しかも欲しかったCDと「ただ、君を愛してる」のDVD買っちゃった(o^v^o)

DVDはスペシャルエディションの方買っちゃったからお金がないわぁ(笑)

でも宮崎あおい可愛いし玉木宏カッコイイからいいや(笑)

来月は「虹の女神」のDVDとか買わなくちゃいけないのに(笑)
その他趣味のCDも買わなきゃで出費が激しいわぁ…。

頑張ろう!

遊んだ! 

March 18 [Sun], 2007, 19:02
久々に!
12日にディズニーシー、16日にディズニーランドに行ってきました!

いやぁムッチャ楽しかったですわぁ(笑)

シーは高校の時の友達と騒いでランドでは大学の友達と騒ぎました!

次はいつ行けるか分からないから十分に楽しみましたよ。

もうすぐ卒業でその2日後にはもう保育園で働くから今のうちにやることやっとかないとなぁ〜

学生ももう終わりだからなぁ(笑)
もっと騒いどきゃ良かったかな?(笑)

水戸ー 

March 10 [Sat], 2007, 9:11
今から茨城の水戸にいきまーす!

久々におじいちゃんのお墓参りに行きます!

就職決まった報告します!

おじいちゃんのお墓に行くのはまじ久々だぁ〜。

今高速乗ってるんだけど混んでる(汗)

あっフジテレビが見える(笑)

(無題) 

March 04 [Sun], 2007, 16:03
またまた発見!
男前豆腐!

まさかこんな田舎のスーパーに売ってるとは(笑)

今日の夜はそばだから買わなかったけど食べたかったかなぁ(`▽´)

男前豆腐 

February 27 [Tue], 2007, 18:30
やっと男前豆腐をゲットしました!

食べたかったよ!

ジョニ男と風に吹かれて豆腐屋ジョニーを買っちゃいました。

早く食べたいなぁ(o`∀´o)


(無題) 

February 25 [Sun], 2007, 15:43
ガ○トでアイスシャーベット食べました!

しかもイチゴ味!
はじめてイチゴ味のシャーベット食べたかも(笑)

案外うまかった!
でもすっぱい(≧ω≦)b