ふっかあああああああああああああつっ 

March 13 [Mon], 2006, 23:48
アズサちゃん復活

正直受かる気がしねぇ!!!
でもどっちにしろ金曜にわ発表だから…今更じたばたしても遅いんょね。
今は明日のホワイトデーに間に合わす事を考えるわ
しかも大掃除だからって待ち合わせしとるけん、朝もちゃんと起きんといかんし…だるッ

あと、あしたのジュニア何着て行こう?
あんま考えてなかったんょなぁ、スカートも微妙やし…
どーしよ?
ジーパンかワークパンツに黒ニット+茶カーデっていう適当なのでいいかな。
考えるのマジめんどくせぇ、でも体操服でわ行けれんしッ´・m・`
班長さんわ忙しいんだいッ

受かったら18にケータイゃけん、ここの更新ももっとできるはず!
あと、DefTechのライブチケットとれた…!!!!!!!
2枚とれたんでなるちゃnと行ってこようと思う
倉敷で7月8日のやつね。明日早速報告なのら

ひさびさああああああ 

February 26 [Sun], 2006, 18:01
ごめんねにしき元気だったかああああ!(えええ)

とりあえず学年末終わった!
国語 79点
数学 45点
理科 80点
社会 90点
英語 84点
合計 378点
まーこんなもんか!数学やっべえけど
勉強します…意味わかんねええええええ

ちぇぇぇぇぇ 

January 20 [Fri], 2006, 21:04
ロンって覚えさせるのは無理なんか!?
ちくしょー!

昨日はドラムの前に、部活に遊びにいったょ笑
部活っていってもあたしがいたとこじゃないけど…。
ペットが上手い後輩がいて、そいつがいるから
小学校からの友達やから、もうかれこれ4年?
今年で5年目かぁ、意外と長いな!
ええ子なんであたしが高校生になっても続くといいな
むしろしつこくひっついちゃる!爆笑
あ、彼女ができたら控えるけどね! 彼女>友達じゃないと!!!

みんなあたしの斜め前の彼の魅力にきづくといい。
や、気付いて彼女ができたりなんかしたら複雑だけど笑

ロン 

January 17 [Tue], 2006, 21:51
ロン

ロン

ロン

ロン! 

January 05 [Thu], 2006, 21:13
にしき、ロンって覚えな?ロンだよ、ロン!
毎日ロンロン言ってりゃ覚えるかな…。

今日は樹子ちゃんと出かけたよ
カラオケ行って、んでもってOPAにビブレにサンキューにセルバ!
たぁのしかった

ロンフィーヴァー中ですぉ 

December 23 [Fri], 2005, 13:25
いまだロン熱は冷めやらぬ!笑

てかね、年明けにオフ会をする事になったからお金がいるの!
広島市までいかにゃいけんけどお金無いだー…!!!
お年玉なんぼもらえるかによって決まりますー 素
新幹線代だけで1万とか、マジなえる
でも杏ちゃんに会うため頑張る
地元の子もいたことが判明…! 樹子ちゃん、チャリで会えるってどうなん!爆笑
まず樹子ちゃんと遊んで、それから一緒に杏ちゃんに会いにいきます♡

ハリポタうわぁぁぁい 

December 16 [Fri], 2005, 22:02
ハリポタを全巻読み返し途中´∀`
 
 
ロン!!!
 
 
ロンのかわいさに今になって気付いた笑笑
ゃっべぇ可愛いよ…!
好きなものに憎まれ口たたいちゃうとか愛しくてしょうがねぇよ´v`**
ロン可愛い、ロンゲはあんま好みじゃないけどね笑笑
つーかアズカバンみたい。いまだに見てねぇー=3

テスト結果ー!!! 

December 13 [Tue], 2005, 22:28
テスト全部帰ってきたじぇ´∀`
全部まとめた点数発表ー!!!

国語 86点
数学 75点
英語 72点
理科 97点
社会 90点
音楽 81点
体育 64点
技家 38点+39点 77点
美術 51点  60点満点

三教科 233点
五教科 420点
全教科 693点

でした!!! この調子でがんばるじぇーーー!!!

テスト終わったじぇ 

December 12 [Mon], 2005, 23:21
うわぁぁぁぁぁぁぁい!!!
終わったじぇテスト!´∀`

今日の帰ってきた分=3
国語 86点
数学 75点
理科 97点
社会 90点
美術 51点
でした
よっしゃぁぁぁ!!! 嬉しいょ・v・*
明日もいいといいな…!!!

おひさしぶりぃぃ 

November 30 [Wed], 2005, 22:02
お久しぶり、assaです!
生きてるから心配しないでねぇぇ笑
その前に誰も見てねぇってな!!!

ぇっと、明日はテストです!!!
パソコンやってる場合じゃねぇんだけどなー●´3`
にしきほっとくのはかわいそうだから、さ!
親馬鹿なんょ¥ごめんちゃぁぁい

>本田サキ子(お
つーか、なんで消すのブログ…!
今行ったのに見れんかったし!
馬鹿ぁぁぁぁぁぁ!!!笑`3´
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teassa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる