お知らせー 

2006年02月27日(月) 20時43分
リニュの話ですが、やっぱりやぷろぐで作ってみました。
で、早速書き始めています。

RESET BUTTON
一応これで様子見かな。


私が書いてるので、全く変わらないけど?w
ただ、IDとURLが変わってる。
これが今回の狙い目なんだけど。
リニュするの悩んだんだけど。
まぁ日記のノートが1冊終わって、2冊目に入ったと考える!
また戻ってきてもいいし。
てことで、これはこのまま置いておきます(*'-'*)

リンク貼ってくれてる人、覗いてくれてる人、ごめんなさい(*_ _)ペコリ
またまたよろしくお願いします♪

シーフードカレー 

2006年02月23日(木) 2時34分

ここ3日間、シーフードカレーを堪能しまんた。
とにかく海鮮をごろごろ入れてたので激うまに出来上がりました。
2日目更にホタテのおっきいのや海老やハマグリやらをごろごろ投入・・・
ソシタラソシタラ・・・

進化してる―――(゜Д゜)―――?!

いいダシが出てきて濃厚な味。
ルーと具が合体した感じです。
今までで一番美味しいシーフードカレーだったかも。
温泉卵のっけたり、エビカツのっけたりして色々な食べ方をしたので、
3日間続いても飽きないし。
逆になくなって寂しくなりました(´・ω・`)ションボリ

また作るー
てか次はハヤシライスが食べたいー

女子フィギュア 

2006年02月22日(水) 6時04分
やばいやばい(゜Д゜)

大好きなスルツカヤが66点台だしておおーと思ってたら・・・
荒川さんそれにつけたよー。゜゜(ノД`)゜ ゜。
スゴイ。カコイイ!

思わず拍手しちゃったよ。心臓まだドキドキしてるー
今日はあんまり寝てないから見るのやめよかと思ったけど・・・
見てて正解だー
もうこのまますぐりさんも見ちゃうよ。
出てくるの7時半頃らしいけどorz
いいよ、この際オリンピックに身を捧げるよ!

ガバレ-(´▽`)ノ゛ガバレ-(´▽`)ノ゛ガバレ-(´▽`)ノ゛

まだ思案中ですが 

2006年02月22日(水) 3時57分
んーと・・・

最近ブログのリニューアルを考えています。
新しくブログを作り変えようかと。

ただ、ヤプログが一番使いやすいのでどしよっかなーと。
もっと使いやすいのあるかもしれないけど・・・?
私がいろいろ使った中ではやっぱりヤプログかなぁ。
せっかく書いてきたブログだし、”愛しきキミへ”はこのまま残すツモリですが・・・
ただ、これを残してまた新規でヤプログ作るのって・・・
無駄?w
でも気分的には全然違うのでそれもアリの方向で考えてますw

なぜ突然こんなことを・・というと、
私にとっては突然ではなく密かに考えてたことでしてσ(^_^;
ちょっといろいろと思うところがあって。
近々リニュしよっかなーと思っております。

で、今日も朝までオリンピック!

ベルギーチョコ 

2006年02月21日(火) 3時39分

このチョコ美味しい!
うちの近所のお店で売ってるんだけど、
こないだアメ横で3箱1000円で売ってて買ってもらった♪
お買い得(´▽`)しかも種類いろいろあるらしー
手前のチョコしか知らなかったけど、それぞれ違った味わいw
でも、もうなくなった(´・ω・`)ショボーン

チョコはやっぱりベルギーだね。

久々にノロケ 

2006年02月19日(日) 5時52分
今までネカフェいってました。
彼が私に付き合ってゲーム相手をしてくれたのですが、

優しさ再発見!(*'▽'*)わぁ♪

手加減してくれたり、教えてくれたりするのはモチロン、
ゲーム中の雰囲気が優しい。
てかね、他の人に教えてもらうのは正直気が引けていて、
実は迷惑なんじゃないかとか
無理矢理遊んでるんじゃないかとか
手加減してもらってばっかだからつまんないんじゃないかとか
まぁ色々考えてしまうんだよ。

その点、彼相手だと、ほんとにのびのびできて
とっても楽しかったおー
そしてたかだかゲームごときで、また彼にときめいてしまった日でした。
会った当初みたいな刺激がおまけ付き(*´▽`*)イイ!
またいきたいなぁ。

まだ冬だよね? 

2006年02月17日(金) 19時58分
おっほーw
雪降っとー?

今ちょっと買い物に出たら、パラパラと。
最初隣にトラックがいたので塵みたいなゴミかと思って、
足早に通り過ぎたけど歩いても歩いても舞ってる。
もしや・・・と思ったら超小粒の雪?

一昨日くらいは春かーってほど暖かかったのに油断するとこんなことが。
今日めちゃめちゃ寒いよね。
こういう日はうなあながほっかいろになるんだなー♪

激しく同意で! 

2006年02月17日(金) 4時07分
ふー

友達とメールしてたら就活の話になった。
「エントリーシート書いてたんだけど、段々嫌になってやめてもーた」
と言ってたので(・0・。) ほほーって思ってたらすかさず、

「やめたらめっちゃすがすがしい気分になったわw」

だってw
やっぱり似るの?友達も。
同じ臭いがするなー

雨ノチ晴レ 

2006年02月16日(木) 13時28分
昨日はお父さんと呑んできました。
ちょっと恒例となりつつある愚痴の言い合い。
やきとりが食べたいって言ってたんだけど、
私のリサーチ不足で次回に延期。
で、またまた風神行ってきた。
風神は好きなのでいいんだけどね。

ただ、水曜なのに混んでたなぁ。
店内うるさくて、話するの大変です。
生ビール飲んで、熱燗飲んで・・・
少しヨッパになりつつ帰ってきました。

お父さんは、会社のことや家庭のこと、
いろいろ聞いていろいろ話しました。
お母さんから後でメールきて、
お父さんなんか言ってた?
って聞いてたけどスルーしといた。
父と娘、二人だけの話ってやつもあるからね。ひみつ。

ふぅ。

まぁ、悪いことが過ぎ去れば良いことがやって来る。
雨のち晴れです。
お互いもうちょっとだけ頑張りましょう。

オリンピック生活 

2006年02月15日(水) 3時17分
うーん・・・
眠れない。
いあ、不眠とかではなくて。
オリンピックモード。

昨日も朝方まで見てて、
今日もスピードスケートに続き
男子フィギュアが今頃始まったよ・・・
日本とか特に関係なく見てて楽しいよね。
でもLIVEで見るとさ、
この時差がたまらん!

いあ、ある意味、私にはぴったりかもね?
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ