手汗がひどくてスマホ画面が濡れて誤作動を起こす時の対処法は?

August 20 [Thu], 2015, 18:55
「手汗がひどくてスマホの画面がベタベタになって
 うまく操作できないんだけど、なんとかならないかなぁ?」

と、あなたは悩んでいませんか?



実は私も手汗がかなりひどかったので、
スマホが上手く使えずイライラすることもありました。

それで、私はスマホで誤作動をしないために
2つのことをしていました。


タッチペンを使う

タッチペンを使えば、画面が濡れないので、
誤作動を起こさないです。

ただ、私は手汗がひどかったせいか
タッチペンを握っていると画面に汗が落ちることもありました。

でも、直接画面をタッチするのに比べたら
はるかにましでした。


スマホの画面にシートを貼る

スマホの画面に保護シートを貼ると、
いくらかは誤作動が減りました。


ただ、ちょっとした問題があります。

電車などでスマホをしている人を見るとわかると思うんですが、
タッチペンを使っている人がいないです。

探せばいるのかもしれませんが、私は見たことがありません。

そんな中、私だけタッチペンを使うのは、なんだか嫌でしたね。

「あの人、手汗がひどいんじゃないのかなぁ?」
そう思われるのではないか、なんて考えてしまいました。

ひょっとして自意識過剰かもしれませんが。


■手汗を止める方法はないのか?


タッチペンや保護シートを使うのもいいですが、
どうせなら手汗が出ないようになったらいいなぁ
と思いませんか?


ちなみに私は制汗剤を使っていたことがあります。

でも、私の場合、制汗剤を使っても、
1〜2時間くらいしか汗が止まらなかったんですよね。

ですから、1日に何回も制汗剤を使っていました。

そうしたら、手が荒れてしまったので、
制汗剤を使うことができなくなったんです。


ある日のこと、たまたま手汗をとめるジェルがあるのを知りました。

それは「フレナーラ」です。

制汗成分が細分化されていて、
今まで届かなかったてのひらの奥まで成分が届くという事です。

そして、無添加なので手荒れの心配はないかな、と思いました。


それで、返金保証もあることですので、
さっそく購入して使ってみたんです。


そうしたら、なんと手汗がほとんど気にならなくなったんです。

スマホの画面が濡れることがなくなり、
ほとんど誤作動を起こさなくなったんです。

これには本当に驚きました。

10年近く悩まされtづけた手汗が止まったので、
本当にびっくりしています。

ただ、使ってすぐに手汗が気にならなくなる、
という事ではなかったですが、
毎日使い続けたことで手汗が気にならなくなりましたよ。


手汗を止めてスマホの誤作動をなくしたい、
そう思っているあなたに「フレナーラ」はおすすめです。


詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。
【フレナーラ】詳しくはこちら




























.