『手汗改善・解消マニュアル』の新事実と1日6分で"割れた腹筋"を手に入れる腹筋法

July 05 [Fri], 2013, 0:27
おはようございます。


現在『手汗改善・解消マニュアル』レビュー特集中です(^^)
『手汗改善・解消マニュアル』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『手汗改善・解消マニュアル』体験評価はこちら


メインサイトでは、渡邉 耕さん作の情報教材『手汗改善・解消マニュアル』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『手汗改善・解消マニュアル』体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは筍ご飯と、ハムエッグと白味噌のおみおつけ

私の大好物ばかりです。



9分で完食、9時13分に自宅アパートを出発です。



普段と違うセブンイレブンに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレをかいました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に着いたら、日々の日課のポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 AKB48の第4回じゃんけん大会(9月18日、日本武道館)のNMB48予備戦が4日、大阪・難波のNMB48劇場で行われ、小柳有沙(18)、村上文香(20)、沖田彩華(17)、小林莉加子(17)、白間美瑠(15)、上枝恵美加(18)、鵜野みずき(16)、森田彩花(18)の8人が進出した。

 正規メンバー43人と6月29日の研究生予備選を勝ち抜いた3人の計46人で争われ、総選挙でもじゃんけん大会でも選抜入りしたことがないフレッシュなメンバーが勝ちあがった。6月に行われた第5回選抜総選挙でNMB48最上位の14位に入った山本彩(19)は初戦敗退した。

 研究生予備戦から通算して5連勝して武道館切符を勝ち取った森田は「勝つ気なら負けない。本戦は“チョキ”で連勝します」と早くも手を予告した。

 なお4日にはSKE48の予備戦が行われ、水埜帆乃香(17)、市野成美(14)、竹内舞(19)、宮前杏実(15)、内山命(17)、磯原杏華(16)、佐藤聖羅(21)、松本梨奈(19)の8人が本戦へ進出した。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

予定通りに進めばブログアフィリに19時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



人数が多いので予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ〜



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

からあげか北京ダックが食べたいな〜



ではNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teasekaizn/index1_0.rdf