手汗改善マニュアル

May 22 [Tue], 2012, 12:31
手汗改善マニュアルを実践した人の評判

(公式サイトからの引用になります。)

ここから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■子供の頃からのコンプレックスでした。もう当たり前のことだと思い、あきらめていましたが、信じてやってみて本当に良かったです。

手汗のない日常がこんなにも気持ちの良いものだなんて思いもよりませんでした。学校でデッサンをよくするのですが、よく鉛筆で書いた絵が汗でグチャグチャになってしまったりし、何度も書き直すことがありました。

今は本当にサラサラで、デッサンもすご く楽しくなりました

■手汗プラスあがり症だったのですが、あがり症まで軽減したような気がします。

毎朝朝礼で、社員全員の前で新聞の記事の紹介をしなければならないのですが、緊張して手もダクダクになり、毎日が本当に苦痛でした。今は緊張が軽減したとあって、自信もでてきたのか、とても毎日が楽しくなりました。

ありがとうございました



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
手汗改善マニュアル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:手汗改善マニュアル
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teasekaizen/index1_0.rdf