手がサラサラに!手汗解消ガイドブックの新事実と『超高所恐怖所は要注意やで』手汗かきたい人集まれ!

March 19 [Tue], 2013, 21:02


まいど!こんにちは

∩*´・x・)∩オハァo.*o○



現在手汗解消ガイドブックレビュー特集中です!



手汗解消ガイドブックは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?



手汗解消ガイドブック体験評価はこちら



メインサイトでは、チクデンさん作の情報教材手汗解消ガイドブックを体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。



手汗解消ガイドブック体験評価はこちら




こっからは下は、今日のてきとう日記です。



(◎>U<◎)



今朝のあさごはんはやっぱりご飯と、おつけものと味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



9分で完食、8時30分に住まいをおさらば



近所のファミマによって、ウコンの力をGET(・ω・)



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、毎日の日課のnewsを確認すると

めだったのがこれかな

↓↓

 日本航空は19日、客室乗務員出身の大川順子常務執行役員が取締役専務執行役員に昇格する人事を発表した。女性社員が日航の取締役に就くのは初めて。6月の株主総会後の取締役会で正式決定する。専務執行役員には4月1日付で就任。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これってマジですか?

何でも良いけどね。



ってな感じで、今日の予約状況。

だんどりが上手くいけばメールマガジンに3時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



ちょっとやっかいですが簡単にすむでしょう。



一生懸命働きますか!



今日見つけたYouTube動画がコレ

↓↓





(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪



・・・失礼殆ど被って無い?

(ι´・ω・`;)...ンー

どんまい!



では、晩メシは何しよ?

とんかつか北京ダックが良いな〜



これも良いか?

↓↓





それじゃ今度の記事更新は明日になると思います。

しっつれいしま〜っす!

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪





★今日の一言

No pain No gain 




P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/teasekaisyou8/index1_0.rdf